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【縛っても】梅喧スレ【11感じ】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/24(土) 11:52:40 ID:0BPkkBmM
梅喧のスレです。過去ログ等は>>2-5あたりに。

391名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 01:38:47 ID:wZi3yAMA
>>390
ソルの足払いが遠S潰せるんじゃないの?

ソルの足払いに縛って通用するかな?

392名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 01:44:15 ID:GflVvduc
キャンセルでVVでも出されない限り有効かもな
あとガンフレ青とかでガード間に合うかも

まぁ今回のソルは梅のGCが相当辛いっぽいからガン青は少ないと思うけどね

393名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 01:52:40 ID:wZi3yAMA
今回はソルの足払いにサクラ確定するのか?

相変わらず、ソルの足払いがGCすかって足の終わり際にしか使ってなかったが。

394名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 01:55:14 ID:6S7hKUJQ
JS強くなった?
って身内によく聞かれるんだがどう思う?
先端当てが鬼強い判定なのは今回も同じだけども・・・

395名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 02:04:20 ID:St/xjpLM
そうそう、エディのフルコンボもらっても全然減らなかったw
そんで、気が緩んで受け身取ったら死ぬほどマズイ状況に・・・

396名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 02:29:27 ID:f4WTC/bI
>>393
achoムビ見ると足払い終わり際しかあたってないっぽいね。
相変わらずスカるでFAだとおも。

>>394
ソルカイばっかと戦ってるが、置いといたら昇竜以外に負けなかった。
でも体感前と変わった感じはしないなぁ。
梅強化の噂が拡大解釈されてんじゃね?

397名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 03:09:39 ID:I1pNHLJs
つーか戦い方が早々変わるわけねーって。
せいぜい固めに6K→2HSが加わった程度だし

398名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 03:21:50 ID:6ORDZZX6
今回、近Sの発生速くなったかも。
屈K→近Sが連続ガードになってる

あと遠Sの喰らい判定が青リロより前に出てる気がするんだが気のせい?
青リロなら確実に相殺な間合いでジョジョブレに負けたんだけど
ジョジョブレが強くなってるのかもしれないが

399名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 03:46:12 ID:lkmSmmOI
>>391
足払いに対してはカウンター取れた
向こうは前Pでも足払いでもダメだから
立Pとかガンフレ青とかファフニール先端とかいろいろ試してたけど
最後はダッシュ昇竜多用してきた

400名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 11:53:11 ID:FeE4.uQA
今のとこ気づいた変更点を挙げてみる。?は体感で確証はもてないもの。
強化
近S発生早く?、屈S長く?、6P判定強く?、6HSJC可能、鉄斬青、
6Kから立HSと屈HSのガト
弱体
立HS・屈HSへのガトの消失、屈HSの発生遅く、用紙発生遅く?
JKの判定小さく、6HSの持続短く?、ヨウザン判定小さく?、JD硬直長く?
マイナーチェンジ
遠Sの喰らい判定が下に移動して足元が弱くなった?(勝てるようになった技もあるが負けるようになった技もある)
屈HSがJC不可能な代わりに引き戻して有利・よろけ
鉄斬が2段で近いとJPで追撃可能、遠いと受身取られる、鉄斬にダメージ補正
(カバリが遠目でヒットしてゲージない時に鉄斬で起き攻めにいけなくなった)
縛発生遅くなって色々効果チェンジ(結局使ってないからよくわからない、使う気もない)

全体としては強くなってるんだろうけど、立P・立K、遠S・屈Sから立HSがでないのがかなり痛かったり
屈HSの用途変更が個人的にかなりきつい。
屈HSが重要だったヴェノム、ファウスト、イノ、エディ、ザッパがきつくなりそう。
立ち回り−、固め±0(微+か)、コンボ++って感じ。
コンボの内容あまり変わらずコンボ力アップさせて安易な鉄斬青で強化させてって感じで
個人的にはあまりやってほしくないタイプの強化になっちゃった感じ。
強キャラなのは間違いないけど、ランク上位をバイケンが不利なキャラで占められそうで
中堅以下にはかなり強いキャラとか寒いことになりそう。
かなりの長文すみません。

401名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 13:28:05 ID:ngBiMojc
>>380 >>397
禿同。

梅使いの自虐に聞こえるかもしれないけどw
低空妖斬がやりやすくなった気がするのは気のせいかな、

402名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 13:34:34 ID:JHkMRIuc
>>401
確かに出るな。直で出すのだろ?
62369→9に入れてからsって意識するとかなり出る希ガス。
ええ、今まで直出しは五割くらいでしたよ。

403名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 14:07:10 ID:6QyKyacw
SEGAのおかげか…(関係なし

あんまり出しちゃいけないのに低空乱発したくなるねw

404名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 14:23:25 ID:sOO5SwXk
畳→JSのときに妖斬でてきてマー

405名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 15:00:59 ID:W846nXpE
初めて聖ソルと闘ってきた。で立ち回りなんだがむこうの2Sの届く間合いはだめな気がした
CHするとその後なHS?まで当たってピヨリリーチ。下手したらサクラもガンブレイズ?で抜けてくるか?
ジャンプには前Pを適度に振ればいいかもしれないけど、密着されてからはそれも危険だった。

ガーキャン確定技を探したかったけどできんかたよ。

既出だったらゴメン

406名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 16:21:10 ID:W846nXpE
ジョニきっついな…
ジャックでカバリ振れないし他は昔と同じ…
中近距離テラキビシス(´・ω・`)
しかし尖った調整だなぁ

407名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 16:38:45 ID:Mzie3RBE
おきぜめーみえみえだぜ、ほんとかよ、青ジョビシボンボン青ボンボン( ´_J`)えー

408名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 17:18:25 ID:QLpw.sAU
>>407
なぞ

409名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 17:36:52 ID:RyocO8SM
抜いちゃう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
http://get-love.com/

410名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 20:12:17 ID:id7iqMfs
HS>6Kのガトリングは残ってるんかな?
ダッシュHS>6K>2HSってできるとすると、FDには弱そうだがガードゲージ溜めて有利うまーとか…さすがにねーか。
明日仕事なんで誰か確認取っておくれやす。

あと6HS持続減少を弱体って言ってる人いるけど必ずしも弱体じゃないと思うよ。
キャンセル受け付けは相変わらず長めだし、持続減少=スカった時のCH判定減少やんね。

411レイ:2005/10/03(月) 21:58:58 ID:bTCW4TWw
まだ書かれてないと思われる弱体化発見
6Kの投げ無敵が発生前に切れるっぽいです。
キックのモーションをPバスで吸われて泣きそうになったよw

412名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:10:13 ID:VE9whv.w
レイ君てこんなに知識無かったんだ…
6Kの投げ無敵が発生前に切れるのは常識だよ。

413名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:11:05 ID:sNOGgZDY
それでもポチョ戦では積極的に6Kをふってたら
相手も肉投げの回数へらしてくれる

414名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:13:29 ID:OOPjr9qo
正確には発生と同時に切れる、んだろ?
だから、打撃無敵のあるPバスではタイミングさえあえば吸われる。


ていうか、まだ短くなったかどうかなんてわからんだろ。俺も似たような状況を経験したよ。
なんか無敵時間が変なように感じた。

415名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:14:41 ID:mcCbqMN6
>>410
HS→前Kは削除されてました

416レイ:2005/10/03(月) 22:22:32 ID:bTCW4TWw
あ〜書き方が悪かったかな
前作は発生と同時に無敵が切れる(12F発生で1〜11まで投げ無敵)

んで、今日は前Kが前進する瞬間に既に吸われてた。
まだ攻撃発生してない状態の事ね。

それよりも前の日に、同じことを他のキャラのコマ投げでやられて
その時は発生と同時に投げが決まったって解釈してたけど、今日の見た感じだと明らかに投げ無敵減ってると思う

所詮、体感の話だけどね。

ついでに前に話題に出した。低空ダッシュJS(空中カウンター)>空中畳が連続ヒットはやはり今作からでした。

417名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:26:45 ID:I1pNHLJs
俺は青リロの頃からポチョバにしょっちゅう吸われてたから
ポチョ戦では6K信用してなかった…よ…

418名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:28:45 ID:OOPjr9qo
俺の体験なんだけど、「通常投げ」で返されたんだよ・・・6Kが・・・

昨日のことなんでよく覚えてないけど。スマソ

419名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 22:37:37 ID:sNOGgZDY
硬直から6Kだしたから硬直中に投げられたとか?

6Kはタイミング悪いと投げられるっていう程度の認識でいいよ。
だいたい投げには勝つし。

420名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 23:10:53 ID:4WIMZeh6
自分もエディの通常投げに投げられました。
6Kのモーション中に投げられて( ゚Д゚)ハァ?ってなりました・・・

今回は無敵時間が最初のほうだけになったんですかね

421420:2005/10/03(月) 23:12:36 ID:4WIMZeh6
状況は

起き攻めにダッシュ6K
6Kが見える。相手動かない=投げ入力?
CHキタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!と思う。
投げられる
( ゚Д゚)ハァ?

422レイ:2005/10/03(月) 23:40:12 ID:bTCW4TWw
んでベジータ様ふぁんくらぶにアバ戦の負け動画上がりましたので報告
コンボの妥協、妥協しつつもミス、青キャンミスのロマキャン
4ラウンド目の最後とかダメな梅喧の見所盛り沢山ですので是非w

423名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 23:45:27 ID:GfjmZmHU
ちょっと前の話だけど、JSが強くなったと感じるのは
空中ダッシュSのことだけだと思う、空中ダッシュスピードがあがった?から
ノーマルジャンプのJSはそんなに変わってないと思う

424名無しさん@2周年半:2005/10/03(月) 23:49:54 ID:dls7rqec
6Kの投げ無敵削除されたんじゃない?

425かず:2005/10/04(火) 00:10:15 ID:sG68.EIs
ネタだししちゃうぞ。
ポチョに6HS>低空ダッシュJSHSがめっちゃ使える。
・しゃがみにヒットする
・最速なら隙が1Fくらい
・相手がJSに引っかかったときは必ずしゃがみ喰らい

なんかガード硬直が切れてから2F位まではしゃがみ状態っぽい。当たったら
近S>HSRC>{低空ダッシュJPSHS>6HS}×2〜3>低空ダッシュJPSPSD
が安定かと。

後、6HS>最速低空ダッシュJPは6HSをしゃがみガードされると
連ガのガードバグのせいで必ずJPがスカるので注意。

デズ、ミリアに端投げ>6HS>JDでの受身不能確認。
JDに一瞬ディレイかけないと受身とられる。


>>416
昔から繋がるってば!

426名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 00:25:20 ID:UL2Io7xc
6K見えてからってことは、
相手が垂直JHSとか警戒して固まってたけど6K見てから投げ入力した為に
投げ無敵切れたあたりで入力されて投げられた、とかはない?

427名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 00:51:34 ID:pr66HY5k
>>かず氏
ネタだし㌧クス
6HS直ガされたら低空ダッシュの時にポチョの前Pとか屈HSとかに刺さる?
刺さらなかったらかなり強そうだね。

明日やってきます。

428名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 00:57:37 ID:3KufqffQ
>>426
どうなんだろ・・・
どこらへんまで無敵があるのかわからないけど
前作だったら固まってるならガード、投げいれてるならCHってタイミングだったと思うんですよね

429かず:2005/10/04(火) 01:09:17 ID:sG68.EIs
>>427
直ガしなくても6Pとかバクステ>Pバスには負けます。
でも相手がちょっとでもミスって6P出なかったら
しゃがみ喰らいからウマーです。

430名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:05:04 ID:CbfpHKBU
かず氏GJ
なんか当たり前のように6HSループ組み込まれてるけどこれ相当使えそうだね。
肉戦なら積極的に狙って行きたいわな。

431名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:12:14 ID:1Ok006uE
そういえば今回からコマ投げのスカりモーションが
カウンター喰らいになる。
ポチョ、エディ、ソルは確認済み

6K<HS〜、6K<カバリ<テツザン〜が美味しい今日この頃
狙いすぎるとこっちが痛い目に合うけど・・・

あとGGXX/になってから画面端投げ<6HS
がヒットするキャラを調査中。
調査済みのキャラを書きますね

入らないキャラ
ソル、髭、医者、鰤

入るキャラ
ミリア、メイ、チップ、ヴェノム、ジャム、アクセル、チップ

入るがかなりシビアなキャラ
ジョニー、カイ
(カイは6HSを当てても浮きが低くてJDが入らないっぽい)

上でカズ氏が書いてるように軽キャラとかは6HS<JDの6HSを
多少遅めに出さないと受身をとられる。

投げ後の2HSの目押しミスがもしかしたらあるかもしれないから
間違ってるとこがあったら訂正お願いします。

432431:2005/10/04(火) 02:14:25 ID:1Ok006uE
最後から2行目の
2HSは6HSの間違いです。

433名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:20:27 ID:qqrQfoGc
6HS拾いは青リロと変わらないのでまとめサイトみればいいでしょ。
アバは拾えたけど性ソルは無理。
てかアバ重くね?ロボみたいな感じでコンボ入れづらい。

434名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:27:22 ID:gRDuV3ac
投げ>6HS って人間の入力では無理くさいタイミングだと思うのですが
みなさん凄いですね

435名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 02:29:38 ID:1Ok006uE
たぶん変わってないとは思うけどいちおう調べた分だけ書いてみました。
ってか、入る入らないが変更になったキャラだけ書けばよかったねorz

今のところはまとめサイトの通りです、はい。

436もみあげ:2005/10/04(火) 04:40:40 ID:FaF1OLfg
|
|チラ
|-`)・・・
|

437名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 07:10:02 ID:JSSuFALw
もみあげきゃのーんの人?

438名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 08:01:32 ID:uaT5s5uU
ここでアバの一口対策を。
相手バースト無し、諸刃ゲージ3分の1以下の時は
サクラ青→一撃準備→一撃が確定だよね。
ガイシュツですか、そうですか(´Д`)

439名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 08:12:21 ID:HT4/pxgE
あとテスタ戦の一口対策。
連携からカバリは絶対禁止。
ウォレ確定は前作からだけど
今作は見てから余裕で下HS刺される。
そっからマーキングでマズーなので注意です。

440名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 09:52:27 ID:nfkwR7lA
GJ!青スラ出るかもな

441名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 14:17:16 ID:FLvpvH9Y
一撃確定はよくないな…

442名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 14:23:19 ID:PSIZF7nM
ジャムの投げ青も一撃確定だよ
ていうかいろんなキャラがいろんな技から確定だよ
でも青スラなんてでないでいいよ

443名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 15:40:51 ID:nqM4jMBw
今日は誰かさんが9割くらわせてましたよ、っと

444名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 16:37:12 ID:rabqr5L6
今回のバイケンは状況次第では
9割ぐらい余裕だろ。
10割だって狙える

445名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 16:39:19 ID:Zl3gWF4k
そんなもん前から狙える

446名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 17:29:36 ID:D.5FIv.6
今回の基本コンボってどんな感じですかね
足払いからの中央は特に変化なし

鉄斬青、畳CHなどから6HSで拾ってどのように繋げばいいのですか?
変則Dのコンボは、変則D>6HS>JD青>変則D>6HS>???
裂羅青>6HS>???

447名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 18:12:33 ID:9mr2OXd.
>>446
自分で考えなさい。

448K原:2005/10/04(火) 18:29:18 ID:iUsuIH/k
ここで厨房梅喧代表の俺が来ましたよ(つ´ー`)つ

妖刺カウンターから鉄斬カスヒットのネタがなかったので投下
かすらなくても追撃できるしテンションゲージ依存率の高い梅喧には結構必要だと思うんだけど

軽キャラ(女キャラ(アバ以外)+ソル・鰤・チップ)
は基本的に少し遅いかなって言う感じで出すとカスってくれる

中量級キャラ(+アバ)
は少しディレイかけていつもより少しだけ置く感じで

重量級(ロボ・ポチョ・ジョニー・聖ソル)
はいつもより少し早めかいつもくらいの早さくらいが丁度カスヒットになるタイミングだった。

どっちにしろダウン取れるし殺しきれなくてテンション溜めて行くならこっちの方が効率良いかなぁと・・・。
知ってる!!って言う人の突っ込み話で半分チラシの裏ですorz

449名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:16:32 ID:Fqy1t4YU
よくわからん

450名無しさん:2005/10/04(火) 19:24:19 ID:jr9kcZcg
>>449

あなたの理解力では明快かつ簡単なごくごく単純な文法で書かれている文章
を理解し、なのかつその内容に対する推量、および自分なりの意見を綴ると
いう文明的な物の見方が全く出来ないようですね。
すなわち貴方=野蛮人。
こういう人の人生などどうでもいいのですが、すくなからず梅スレで関わって
しまったとなると僭越ながら私の稚拙な文章を贈らせて頂いた次第です。


貴方の無意味かつ無作為に過ぎていく膨大な時間を考えると空しくなってきますが
せいぜい頑張って下さい。
是非是非私の文章を貴方の小汚い青春の1ページに添えてくだされば、
それはそれで貴方の価値向上に役立てたという自負が私の全身を包み、貴方は
拙いレスをしてしまったという自責の念に駆られることでしょう。

451名無しさん:2005/10/04(火) 19:29:57 ID:jr9kcZcg
おっぱい揉み揉み

452名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:34:08 ID:Fqy1t4YU
よくわからん

453名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:47:55 ID:8hDGkNQk
>>450
普通にスルーしとけばいいじゃん。
もっと冷静になれ。
というか逆に>>450のほうが必死でアフォに見えるぞ('A`)

454名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:52:56 ID:Fqy1t4YU
いやコピペだろ

455名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:55:38 ID:esMNx8hY
発言とツッコミで進んでる

456名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:57:31 ID:jGt3OCBA
そんなことより次のような銀行があると考えてくれ。

その銀行は、 毎朝お前の口座へ86,400円を振り込んでくれる。同時に、
その口座の残高は毎日ゼロになる。つまり、 86,400円の中で、
お前がその日に使い切らなかった金額はすべて消されてしまうわけだ。
守銭奴のお前ならどうする?もちろん、毎日86,400円全額を引き出すよな。
オレたちは一人一人が同じような銀行を持っている。それは時間だ。
毎朝、お前には86,400秒が与えられる。
毎晩、お前が上手く使い切らなかった時間は消されてしまうんだよ。
それは、翌日には繰り越されない。貸し越しもできない。

毎日、お前の為に新しい口座が開かれる。
そして、毎晩、その日の残りは燃やされてしまう。
もし、お前がその日の預金を全て使い切らなければ、
お前はそれを失ったことになる。過去にさかのぼることはできない。
お前は今日与えられた預金のなかから今を生きないといけない。

だから、与えられた時間に最大限の投資をしろ。
そして、そこから成功のために最大の物を引き出せ。
時計の針は走り続けている。今日という日に最大限の物を作り出しなさいってこった。

457名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:57:58 ID:4tHy6rm2
>>450
JD青×4+Dでも喰らってろ








梅うんち

458名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 19:58:18 ID:uHJDqAzg
>>453
自分自身に言ってんの?w

459名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 23:36:55 ID:mXYmCSOw
>>140くらいの話に対して

今更な話だが、前Pの無敵時間ってそんなに増えてるかね?
俺はむしろ減ったように思えたが。
今まで弱は普通の6P、強はダッシュ6Pで余裕ですり抜けてたが、今日やったら当たる当たる。
タイミング変わったんかな?それとも俺の妄想?

460名無しさん@2周年半:2005/10/04(火) 23:40:13 ID:YP9XH/9A
Sスタンは遅くなったという話

461名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 00:31:32 ID:hOFgojq.
前Pは明らかに強くなってる

462名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 00:40:42 ID:NmFSZhMM
聖ソルにも梅喧の6Kのような投げ無敵があるっぽい。
投げ無敵もってるキャラって、梅喧だけかと思ってた。6Kにそっくり。
違ってたらごめん。

裂羅なんだけど、チップのガトリングに2回潰されたけ経験有り。
チップのガトリングと裂羅が相殺した後にチップのガトが入った感じだったけど、青リロでもこんなことってあった?
もしかして、裂羅出した後の無敵時間が少なくなったとかかな。

愚痴ですが、アンジの足払い(裂羅すかし)と新技(アーマー)のおかげで、ガーキャン無効化されまくりました(泣)
アンジの足払いがソルの足払いっぽくなってるし、アンジ強くない?
やっぱ梅有利なの?

463名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 00:56:26 ID:kLelRzj6
ガーキャン振りまくればいいってもんじゃないよ
むしろ何でもかんでもガーキャンする梅はただの厨

闇慈はガーキャン確定ポイントが多いから有利だったし、それはスラッシュでも変わってない
つーか青リロより有利だと思うんだが

464名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 01:05:59 ID:tYx62yjk
>>462
厨房丸出しな書き込みだね。
GCなんて出すだけなら猿でもできるんだよ。
もう少しだけ頭使ってみな?
相手だってGC警戒して対策立ててきてるんだからね^^

465名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 01:22:09 ID:WYdpfPgQ
今日はやたら突っかかる奴がいるな

466名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 02:23:19 ID:VDeyznEg
梅をやたら強キャラ扱いしたがる奴が居るからな
ちょっとでも自虐的な発言したら突っかかってくるんだろうね

ただ>>463-4の言う通りだけど。

467名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 02:44:33 ID:IeMmUOQY
>>462
アンジの新技(アーマー)付きのやつは下段にアーマーがないから
注意さえしてれば見てから足払いとかで余裕で返せる

468名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 02:50:22 ID:uLjZP/i.
アンジはJSやJDがウザイ

469名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 03:19:37 ID:9L8TZq8M
>>466
そういうこと言うからなんじゃ…
実際強キャラだから仕方ない

470名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 05:39:27 ID:Sy8Exido
>>467
あれはアーマーじゃなくてGPでしょ

471名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 06:14:55 ID:Xua4GMdc
なんかCPU戦やってたとき、イノの超必殺技の限界フォルテッシモだっけ?
梅の前Pとかちあって、梅が一方的に勝ったw
前からそうだったっけ?

472名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 11:46:41 ID:4NNrves.
テラワロスwww
すごい昔のネタだなw

473名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 12:23:16 ID:26JWUzZA
なんか髭戦やってたとき、ばっぱ厨の超必殺技のぶっパイルだっけ?
梅の天地陣とかちあって、梅が一方的に負けたw
前からそうだったっけ?

474名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 12:53:09 ID:a5WW1PhY
なんか初心者が沸いてるな

475名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 15:27:40 ID:FYG3GV3s
こいつらほっといて、まじめにキャラ対とかしたいんだけど…

476名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 16:04:57 ID:2C7zmJO6
梅って低脳プレイヤーばっかりだな

477名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 16:22:46 ID:hnJfTCOk
前からそうだったっけ?とか聞いて実際は新作からしか使ってなさそう、始めたばかりの人は頑張ってください。でも質問は周りに迷惑がかからない程度にお願いしますね。キャラ対しましょうかね。

478名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 16:37:05 ID:rcMcDuLo
梅のおっぱい見えそうで見えないんだけど前からだっけ?

479名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 16:51:04 ID:24KKSJR.
でキャラ対策誰からやるの?

俺はカイ戦をもう少し対策したいから、カイ対策からでいい?
あいつの下HSには距離によっては立ちHSで勝てた。
下Sには距離によっては畳で勝てた。
カイ戦はどの距離を保てばいいかワカラン。
後あいつのJDは置きそうだなーと思ったら強き前Pでいいと思う。

今から友達のカイと対戦してきて、梅のHSがどの技に勝てるか調べるよ。

480名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 17:00:59 ID:tYx62yjk
カイ戦はヒット&アウェイ!
一言で表せば、これです。

481名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 17:21:56 ID:dPuFZKNo
青リロではいなかったのん/になってバイケンが増えた。
しかもほとんどリア厨                             うんちっち

482名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:09:22 ID:26JWUzZA
>>480
つまり事故らせろということですね☆
カイよりソルのほうが苦手だ。よく事故る。

483名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:21:45 ID:304KDTVk
なんだかんだでカイ戦は青リロと変わらなくない?

5HS、6HS、足払いなどの変更の大きな技の相性くらいしか調べること無い気がする

484名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:33:58 ID:owWSnInk
距離は中距離よりちょっと遠いくらいがいいと思う。
具体的にはスタン(含空)にあわせと行動できる距離。
それで低空ダッシュからJSひっかけて〜、下にもぐりこんで〜、って感じかな。
崩せなければまた離れる。事故らせるというよりそうゆう感じでヒット&アウェイしてる。

485名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 18:34:46 ID:owWSnInk
>>479です

486名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:52:42 ID:yszK1W4g
どこを検索しても2141(ガード)+フォルトでガードキャンセルを仕込むと
歌われていますが。ホントですか!?
青リロのトレモで練習してるけどタイミングとっても出る気がしないんですが
実戦向きなんでしょうか?

487名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:56:55 ID:WYdpfPgQ
ヤバイくらい実戦向きです

488名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 20:57:01 ID:9L8TZq8M
強キャラ厨乙

489名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 21:03:41 ID:26JWUzZA
スラって仕込みガーキャンできるの?

490名無しさん@2周年半:2005/10/05(水) 21:13:30 ID:Iq.ZQ8k2
仕込み練習トレモじゃ無理?
良い練習のやり方教えてください。
回り込み、用紙、サクラ、縛全部できるんですか?


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