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【縛っても】梅喧スレ【11感じ】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/24(土) 11:52:40 ID:0BPkkBmM
梅喧のスレです。過去ログ等は>>2-5あたりに。

2過去ログです。:2005/09/24(土) 11:53:23 ID:0BPkkBmM
{畳}梅喧スレ part1{畳}
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1016743809
【パイロン】梅姐スレッド=2=【キャノンループ】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1032692451
【健二】新・梅喧スレ 失う力と新たな力【モミ】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1046522321
【弱キャラだからって】梅喧スレ其の四【なめてんじゃないよ!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1054476538
【亀・麟・龍・鳳】梅喧秘伝書第五巻【天・地・人】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1061561437
【いきがんじゃないよ】梅スレver6【強キャラ共が!】
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=772&KEY=1071576163
【三途を】梅スレ【見てき7!】
http://jbbs.livedoor.com/bbs/read.cgi/game/772/1081338927/l100
【8斬扇!!】(・∀メ)ノ【8斬扇!!】(・∀メ)ノ<梅スレ【8ざ・・】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1091201995/l50
【2S3Dに4続妖斬】梅喧スレ(・∀メ)bネタ出しGJ【足して9スレ目】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1103893412/
【画竜10睛】梅喧スレ【10・地・人】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15721/1120309275/

3まとめサイト:2005/09/24(土) 11:54:00 ID:0BPkkBmM
赭龍すれまとめサイト
ttp://www7a.biglobe.ne.jp/~Sharon-thread/
「バイケンQ&Aかもしれないもの」
ttp://kenken-kenken.hp.infoseek.co.jp/baikenQ&Are.htm

4/ロケテ変更点(GGNより転載):2005/09/24(土) 11:54:37 ID:0BPkkBmM
●6HSにJC追加
●縛が縛・桜、縛・月、縛・鶴の3つに変更
 各種効果
 ・ジャンプ、ダッシュ封印(P縛)
 ・持続中被カウンター状態(K縛)
 ・持続中一発喰らうまでガード不能(S縛)
 のどれかを付加させられる
 縛・追加攻撃追加 縛中にPorKorSorHSorD
 各種ボタン封印
 追加攻撃したボタンを封印されられる
 Pは今の6Pを当てるモーション
 Kは畳
 Sは回り込んで攻撃
 HSは無印の妖斬扇
 Dはザクロ
 縛で行動封じ 追加攻撃で対応したボタンを封じる
 持続が8カウントに減少
 発生が若干増加
 派生Dはダウン効果
●鉄斬扇が2HITに変更 1HIT目は真上に飛び受身不能 2HIT目は受身可能
 てつ「ざ」んせんの「ざ」がFRCポイントとのこと
 ちなみにFRCしなくてもJSで拾える場合もあるとか
●2HS2HIT目まで自分へ引き戻し追加 よろけ追加 JC不可
●妖刺刃発生増加 補正増加
●妖斬扇先端部分の攻撃判定が消滅 硬直増加
●JHS判定弱体化 横の攻撃判定が狭まった
●空中畳の硬直増加
●近S>立HSのガトリング削除されたが復活
●2S>遠S、6K>立ちHS、6K>2HS追加
●ガトリング2S→立ちHS、今まで2HSに繋がったガトリング全て削除
●三途出始め無敵増加
●2k→近S→2D→畳FRC→特殊D→着地6HS→低空ダッシュK→D→着地下D→S→D
 ポチョに投げ→6HS→空中ダッシュK→D着地6HS

5名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 11:55:07 ID:f.fYLHJg
梅使いが5

6名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 11:57:13 ID:P4NJCDsY
鎖使いが6GET

7名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 12:14:03 ID:AXVT5tR.
うんちくんA. 7

8名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 12:50:08 ID:AHU5Zym.
スレ立て乙

9名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:09:42 ID:fLTZ0LXc
縛れ

10名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:10:38 ID:4LGH9Gtg
とりあえずGGモードで6HSからの固めやら崩し練習しとくか。

11名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 13:14:56 ID:QhoLbDT2
スレタイにもなってる11取っていい感じ〜

12名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:04:43 ID:f.fYLHJg
近S遅いままって調整下手じゃね

13名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:17:10 ID:U4wio2Pw
たしかに近S遅くて事故あうことあるけどそこまで気にしなくてもいいんじゃね?

14名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:58:15 ID:AWUfsYjg
どうでもいいけど

無印と青リロってノックバック違うの?

15名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:16:12 ID:f.fYLHJg
言い方が悪かった。
今回みたいな今までの練習が台無しになるような調整なら
近Sみたいな細かいところをいじって欲しかったって意味

16名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:40:57 ID:TGgdWre.
愚痴スレのか

17名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:02:18 ID:AN2MoSpc
ゲージ配分とか、悩みそうだけど研究しがいがあるな

18名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 20:59:57 ID:q7GhAqFs
改めて変更点見ると、相手が画面端でS縛→D(ザクロ)がすごそうだ。
ジョニーのミストみたいな使い方になるんかな。

19名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:02:00 ID:CrzR05qc
ジョニーの場合、HS封印やばくね?
MC、コイン、燕、俺の名、ジョジョブレ不可

20名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:18:05 ID:e0TSxg4s
今までが不利だったから逆襲で。

21名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:20:31 ID:Ale2H4Go
HS封印は大体のキャラに使えるかと
投げも封印できる

22名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:41:19 ID:LOTAh/5s
ソルのHSVVと新技の幸も封印かぁ
ってことは低空SVVしかないのか…

23名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 23:44:14 ID:aDyb28pc
>>15
どこが今までの練習が台無しになるの?

24名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:02:22 ID:KKFGKfT6
コンボか?

25名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:26:04 ID:yEdYBct.
縛る

26名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:28:47 ID:3DB/.W.s
なんか今回ジョニーはジャックナイフ?って技が強いみたいだな。まぁあんま関係ないと思うけど

27名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:45:07 ID:zLGPpDPQ
ジャックハウンドだよ。気になるのは空中畳見てからジャック余裕らしい。アクセルの立ちPぐらいの間合いまで判定あるみたいだしその間合いは畳置きたくなる間合い。もし見てからジャックじゃなく先読みジャックじゃないと潰せないとかなら間合い外からの逃げ畳でカウンター取れるのに。稼動してみないとわからないね。
とりあえずジャックがうざい技なのはたしか。

28名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 02:10:05 ID:OPIzui9k

6H→パイロンがやばくなる気がする。起き攻めの畳→6H→パイロン→畳でそっから崩すとチップ死ぬな。

29名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 02:24:09 ID:vC4DdpOM
ジャックナイフ想像してちょっとワラタw

30名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 03:13:42 ID:FPp7mLmY
>>28
直ガ投げされるっしょw

梅は強化が目立つけど、苦手キャラ変わらなそう(・∀・)

31名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 03:30:05 ID:hLMAx72Q
ディズィーはもっと苦手に

32名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 04:49:37 ID:hgY8Lp/k
Dループの梅vsジョニ動画見た
何か畳見てからジャック確定しそうな気がするんだけど

33名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 08:24:58 ID:HkxkA3z6
HSフォルト仕込めないとなると仕込みサクラFDやるとき
しっかり同時入力しないとHS暴発するんだろーな。

34名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 17:14:02 ID:GfHp5dQY
GC仕込みには何の影響はないぞ、と。

投げ仕込みはずらしだけどGC仕込みは同時押しだからね。

3533:2005/09/25(日) 19:21:22 ID:P/MqWU62
>>34
しっかり同時入力(押し)って書いたつもりなんだけど…

スラロケテで投げではなくFD急停止をSとHS同時押し
でやる癖のある人がよくHSが暴発したと聞いた。
今でも仕込み用紙やるときPとSでやった場合
たまに失敗してサクラでるミスとかあるでしょ。
青リロではHSと組合せれば無意識にHS先に押したとしても
必ず出したいGCがでてノーリスク、ミスが0。
しかしスラではHSが少しでも早く押したら暴発する
恐れがある。んじゃないのかなーっと言いたかったw

36名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 21:58:00 ID:AHdeDh66
>6H→パイロンがやばくなる気がする

ヤバクない、殆どのキャラに落とされるor対処される。
パイロン以外の選択がいい

3734:2005/09/25(日) 23:24:54 ID:xvymnHfg
HS暴発が恐いなら、HSは押しっぱなしで
Sのみを今までのタイミングで出すようにすればいいよ

そうすれば暴発は無くなる

38名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:59:33 ID:OPIzui9k
変な時期に変なネタ投下スマソ

ダッシュ4FD1236+HSずらしS

普通にやれば蚊鍼、牽制来るなら烈羅

ほんとにスマソ

3935:2005/09/26(月) 00:30:55 ID:vsgXIYjg
>37
あっそうかっ
サンクス

40名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 00:31:54 ID:alxFADto
は?

41名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 01:22:02 ID:9UyJYgpk
>>37
いつからHS封印するつもりだよwww
自分の文盲を違う話に転嫁してんじゃね

42名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 11:25:52 ID:fYmwQVNo
ワロスw

43名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 18:42:39 ID:Rv4y8Nx.
青リロでスラッシュ用に練習するのって
何を練習すればいいの?

44名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:01:43 ID:gseYp9G.
メイ

45名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 19:47:50 ID:o5b1yxuU
>>38
GJ!!時期違いはまぁあれだが、ファウスト戦には重要になりそう

46名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 20:25:59 ID:CRUpzquo


47名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 22:37:00 ID:G7xk7Dxc
急に質問で申し訳ないんだが、ヨウシの発生遅くなったのって
どれくらい?まとめ見ても遅くなったとか戻ったとかでよくわ
からんくて・・・
仕込んでもカウンター取れないんじゃあこのキャラの楽しみの
ひとつがなくなるなあ

48名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 22:56:50 ID:RVyRC56U
チップのJHS取れないくらい

49名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 03:02:13 ID:x/MJh09w
用紙は注意して使えってことかな?

50名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 09:43:38 ID:SpwTMst.
ついに明日から梅喧人口が激増することになりますね

51名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 13:22:55 ID:hMGTCIOo
バイケン投げしかきかないじゃん

52名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 13:38:11 ID:z87PaSKo
明日かぁ〜なんだかんだで楽しみ。
青リロ梅喧で勝率かなりよかったのにスラッシュなってからは『こいつ、まじキャラ勝ち』とか言われるんだろうか…
連勝させてもらうがなw

53名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 13:56:43 ID:Xzj0v9VU
キャラ勝ちって言われるかどうかは出てからしばらくするまでわからない。とにかく明日は楽しみだ!

54名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 14:38:33 ID:u5y0JcxU
言われるだろ

55名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 15:37:32 ID:EdSCUlkE
俺には
「こいつ厨房だなプ」
と言われるな。

56名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 15:41:30 ID:.YXiyNKM
立ち回りが改善されない限り言われない。

57名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 15:45:28 ID:gmBnPff6
まだ立ち回りがどうこう言ってる馬鹿がいたのか
よっぽど下手糞なんだな
今回回りのキャラがだいぶ立ち回り弱くなってるから、そんな言い訳は普通は言わない。

58名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 16:16:57 ID:W/78qMxQ
そうか?むしろ立ち回り強くなってるキャラの方が多いんじゃ。
カイとかメイとかアクセルとか闇慈とかチップとかザッパとか
フォモとかジョニーとかイノとかテスタとか。
いや半分以下か。

59名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 16:23:11 ID:gmBnPff6
フォモは6P、足払い弱体
メイはほぼ変わってない
アクセルはたちPと足払い鈍化
闇慈とかチップとかザッパ←たかが知れてる
イノは狂言弱体でむしろ弱くなってる気さえする
ジョニーとテスタは純粋に強化されてるな

60名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 16:29:40 ID:b8cb3Dk.
ちょっと思ったんだけど皆そんなにキャラ勝ちウゼーとか思ったりするん?
俺は例えば青リロでよく言われるジャムに負けたときとかも
きちーなぁ・・と思うだけで特に何も思わないんだが

勝ち挑発とか負けると有利キャラ適当プレイで・・とかその辺はキャラというかその人はウザイが
普通に持ちキャラにして戦ってるのも気になるのかな?

61名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 16:43:00 ID:W/78qMxQ
一応、
フォモは瞬間移動J自動仕込と打ち直し。
メイは振り易くなっただけだが。
アクセルは新技、HS雷影強化、S雷影青。
イノはダッシュJ属性自動仕込と縦ケミ。

で、イーブンかとも思ったんだが・・・
あと3キャラヒドス

62名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 16:52:29 ID:YKZpBRxI
フォモ6P弱体化したらしいが最終ロケテで上から被せる感じでも
パイロン落としてくるから結局近づくのが難しかった

63名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 17:06:45 ID:gyAPKoYo
インカムロケテ時のメイは縦の受け身不能時間がすごい短かったよ
ただ立ちKの対処に困りそうだが火力で押し切れそうな感じ

ホモの前Pはリーチ弱体が有り難いな

64:2005/09/27(火) 18:56:07 ID:w4OE4deQ
>>60
エディーとジャムとジョニーは無理

65名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 19:22:13 ID:silno9OA
2HSは固めるのに結構使えそうだね
引き戻しあるしガードさせて有利らしいし

66名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 19:35:23 ID:qCHkVIGo
バイケンは立ち回り弱くても1回の事故からごっそり行く
髭キャラになります。

67名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 19:51:55 ID:hMGTCIOo
一回の事故=攻撃したとき=うんち

68名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 21:34:44 ID:.seHk.Ls
明日からは瞬間移動を得たジョニーと、
時間差木の実を携えたディズィーとの死闘が繰り広げられるわけか...

69名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 02:41:44 ID:eAnHVYYU
>57
おまえの周りが立ち回り下手なだけ。

70名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 02:47:17 ID:udbRe1cg
雑魚の戯言は愚痴スレでやれ

71名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 02:59:51 ID:v7j4fSu6
69に対してのレス。

72名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 08:15:13 ID:muu7QgCA
とうとう梅喧の時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

73名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:56:05 ID:vDotxKVM
レポマダ〜?

74かず:2005/09/28(水) 14:21:55 ID:Aof2nmwY
ちょろっと触ってみた感じロケテと全く変わってない。
バイトが終わったらもっかいやりに行くよ。
コンボ関係はそれが終わったらまとめてみます。

75名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 16:26:37 ID:IyPentBY
やってきたよー
画面端ゲージ50消費でディズィーに八割。予想以上に6HSは凶悪だった・・・
でま最大の懸念事項だったジョニ戦は相手がいなかったのでできず。無念

76名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:01:53 ID:2oQl7AXU
はい、厨キャラ

77名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:07:41 ID:rciSRz6.
6KHSが超使えた。投げ仕込み無くなって超恩恵受けた
縛はファウストの槍点状態に当たらなかった。今回縛使えそう。K縛派生Dとか熱い
2HS微妙。ヒット時は回復によるけどP、2K辺りはつながりそう。つまりN択にいける
6HSJCは強い。ダストも受け身不可にして6HS拾いが無難
めくり妖斬からのコンボは健在。ジャムのリバサ砕神掌にささった
鉄斬青強いね。でもノーゲージで拾えそうだから使わないのもあり?
以上

78名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:11:12 ID:JaeC0qp.
バイケン弱キャラ
事故りまくりですぐ死ぬ
畳遅いS遅い短い6HS遅すぎ足払い事故のもと飛び込み対空される
どこが4強なの?愚痴スレないから書き込めない。

79名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:22:50 ID:de1glo3s
出直して来い他キャラ使い

80名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:24:51 ID:jtOaA8l.
防御係数は統一したほうが良いと思うけどね

ジョニー戦
75%無いとまとまったダメ取れないなんて言われてたけど
http://pei.gozaru.jp/jyoni-.html(参照元)
今回は大丈夫。火力勝負で負ける事はない。
新技はガードできれば問題なし。
個人的には回り込み→カバリで相手ビビルかと。
JS、JHSでも当たらなくても少し後ろに飛びながら出せば反撃受けにくい。



GCと6HSJCのおかげでこっちが圧倒的にダメージとり易い。

81名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:35:15 ID:kN82kXyY
コンボ中に用算線がスゲー暴発する
青理路の時はこんな事なかったのに…

82名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:42:23 ID:8XOpj/pw
理路とかいってないでちゃんと変換しろ携帯厨

83名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:49:13 ID:JaeC0qp.
>>79
青リロからやってたけど、スラシュになって格段にやりずらい。
相手の性能が変わったからか?そうとも思えないが青リロより勝率かなり落ちた。

84名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:34:11 ID:4QNZ0rQg
2HSから近Sが繋がった。
桜から6HSJC→エリアルで5割減った。

S縛はくらわなすぎ。6HS→畳エリアルでも3割程度。縛を当てるだけに注意して立ち回りが弱くなるのは俺だけ?

キレ畳はいつも通りで出る。

鉄残2段目からはJSしか繋がらないっぽい。
6Kがヤバス。

85名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:43:01 ID:JaeC0qp.
あるあるwww
縛を狙うと逆にこっちの動きが制限されるwww
ガードしたとき反射的に反応できたらいいぐらいで、通常通り立ち回ったほうが
断然いいな。
さて、晩飯くったしもっかいバイケンでリベンジしてくるか。

86名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:46:23 ID:MdFr8RxQ
スラッシュが出たのも無視して、#Rのファウスト用のネタ置いてみます。

足→JC PSD→目押し空ダッシュPKD→着地ダッシュ近S→JC PSD→目押し空ダッシュPKD (134)

これでノーゲージで目押し空ダッシュが二回出来て、
さらにこの後はいい感じに復帰投げ狙えそうな位置関係にもなります。
既出だったらすんません。

87名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:04:43 ID:O0JS4kCM
やってきたんで感想というか報告。
既出かどうかとかわかんないんであんまり冷たくしないで(´・ω・`)
まずカラー。
Kは桃色、Sは黄色?、HSは白(青リロの白とは結構違った気がする)、Dは黒(青リロの黒を淡くした感じ)、スタートは紫に茶髪

鉄山1段目受身不能だと思われ。青したら普通に6HSつながった。
カウンターで1段目は受身不能、2段目はあやしいかも。
強いけどカバリHIT→鉄山が距離遠くてすかったらたぶん反確。
2HSはしゃがみやられだったらほぼ確実に畳までつなげれる。よろけ回復が早い人は別。
すかると隙が結構でかかった。
アクセルの立ち状態に6HS→JDつながった。
端投げでジャムに対して6HS→JDやったら受身取られた。6HSをディレイかければダウン取れるかも。
なんかダッシュはやくなってる気がした。
低空ダッシュも上りでなんか青リロより低くダッシュできた気がしたけどたぶんきのせい。
S縛派生D試したけど補正がきつい。CPUカイに当てた後6HS→2D→畳→JP→JS→JD当てたけど2割くらいだったと思う。とどめ専用っぽい。
JKの判定が小さくなったような気が。青リロならジャムにぎりぎりとどいた拾いがとどかなかった。あくまで体感。
JDの硬直が伸びたような。これも体感だけど端コンやりづらかった。

たぶんこれくらい。思い出せたらまた書きます。

8887:2005/09/28(水) 20:17:52 ID:O0JS4kCM
あとジャムと対戦してて起き上がりに用紙仕込んでたら近S出してきたから用紙出たんだけどなんかすかったw
密着状態で。

89名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:04:22 ID:de1glo3s
梅のED画像ってどんな感じ?

90名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:07:19 ID:O0JS4kCM
対戦しかできなかったんでわかりません(´・ω・`)

91名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:11:35 ID:0yEHq33A
今日バイケンにボッコボコにやられたアンジ使いなんだけど同じジャパニーズとしておかしくね?
前HSと空D絡めた画面端のコンボ、うんこみたいに強かったんだけど・・・・

92名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:17:13 ID:vDotxKVM
個人的に思ったことをつらつらと。

立ち回りは変わってない。用紙も普通に使えるし桜青もあるのでGCも以前通りでいいと思う。

投げ仕込み無いから起き攻めで6Kや垂直JHSもいい。ごっそりいける。


変更点についてだが、縛は結局無理して使う価値は無いと思った。
リーチ無いし発生遅いし。一回、見てからRCされた気が。

ただ、とどめにK縛はいいと思う。なんか当たれば畳につないで6HS>畳ループ。二三割は持ってく。


ガトリングは近S>HS残ってるし大丈夫だと。
2S>遠Sはさりげに強いと思う。


用残の浮きが低くなった?持続RC畳しにくかった。


2HSの性能変化で紗夢戦の立ち回りがきついんですが。低空ダッシュ、足払い、爆蹴を狩りにくい。空投げ仕込み無くなったのもあって青リロよりやりづらかった。

こんなとこかな。ぶっちゃけこいつ青リロとほとんど変わってないと思う。

長文すいませんでした。みなさんの役に立つ情報があれば幸いです。

93名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:22:32 ID:he2MT.oY
そういえば、赭龍スレだったかで、用紙>鉄斬でカスれそうっていうのを見た気がするんだけど、
誰か試した人はいませんか?


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