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【さらば】ソルスレ26【Dループ】
950
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:10:05 ID:STrcLjAo
>>949
は神様かなんかですか?
951
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:13:07 ID:t30CT8VE
ソルスレわざと荒らそうとしてるのがいるな
ID変わりまくってるからたちが悪い
952
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:13:17 ID:rO3Pdc6Y
>>944
によると
【
>>949
は】ソルスレ27【神様かなにかですか?】
で決まりだな
953
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:14:22 ID:H.MTL1nU
それでいいよ
954
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:15:56 ID:QkRuUjGU
よくねーよw
955
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:16:49 ID:4DH2q3hE
もう次スレいきそうだから俺の独断で次スレ依頼してくる。
一番最初に出た案をスレタイにするので文句があるなら次スレ依頼スレで頼む。
埋まって欲しくない。じゃあ、依頼してくる。
>>937
ってことは青タイミングは結構遅いのか。
7〜9Fぐらいだな。
956
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:23:12 ID:H.MTL1nU
>>955
出た瞬間押す感じでいいよ
957
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:23:22 ID:qkttChNA
【バンバンバンバン】ソルスレ27【バンデーッ】
958
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:32:57 ID:Of93zZPI
ソルに限らないが、/では空中投げの範囲が広くなった気がしないか?
半キャラ分ぐらいは吸い込んで投げる様に見えるんだが。
959
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:33:55 ID:H.MTL1nU
するする
960
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:41:06 ID:0VO29G1U
紙ですか、あなたは!?
961
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 17:47:40 ID:sDuJ/CbI
今からソルってきま
962
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 19:25:14 ID:y0Mo2vuQ
おい、サイクリからガン青ブリンガつながるぞ。
963
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 19:51:48 ID:nmBY1Hjs
今回のソルたのしそー
964
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 19:53:52 ID:DYb7Qp3g
画面端で幸クリしても何も追撃できないな・・
965
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 19:54:20 ID:unNs9ubQ
楽しくないよ
ぶっぱキャラだし
966
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 19:57:39 ID:ChD.HCVE
今日、スラッシュ初めてやってきたんだけどさ。
236コマンドが出ずらかったのは、俺の気のせいか?
なんでだか安定しなかったんだけど・・・
隣の青リロでは、問題なかったのに・・・
レバーが悪かったか?
それとも、コマンド受付がシビアになったのか?
967
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 20:02:55 ID:o.G0WUOM
>>966
コマンド受付がシビアになったっぽいよ。
漏れもダッシュからぶっきら狙おうとして、BBでぶっとんで
くし。今回はしっかりと3入れてボタン押さないとダメみたい。
968
:
sage
:2005/10/01(土) 20:27:56 ID:ChD.HCVE
いや、昇竜コマンドじゃなくて波動コマンドの方。
ぶっきらは、話聞いてたから意識してやれば問題なかった。
足払い>BR とか何故か出来なかったのよ。
969
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 20:30:19 ID:ChD.HCVE
名前にしてるし・・・
そういや、JPって判定弱くなってない?
970
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 20:35:16 ID:auWcfga.
今回はブッパナで戦うのが基本…か。
寂しいな
971
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 20:52:07 ID:JZM6DuuA
>>969
多分弱くなってる
下方向に弱くなってる気がした
972
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 21:08:22 ID:iXWzfVJA
相手画面端
ぶっきら>2HS>JDサイクリ
>ガン青ブリンガダッシュジャンプSDHSサイクリ
まで成功した。
その後の追撃で落としたけど、多分入る。
相手はテスタ。
威力は見てないがBEAT青は確認。
画面端でバックダッシュに立ちKひっかけて2HS>JDサイクリから
振り向いてガンフレが入る奴もいた。
距離調整難しすぎ。
973
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 21:10:08 ID:4VOjscOs
今回絶対ドライン強いって
振り向き速くなってるし、効果時間延びてるし
くずしはぶっきらとか、暴れたらCHで美味しいし
ぶっきらからでも余裕で追撃できるっぽいしで、絶対伸びる
974
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 21:22:19 ID:H.MTL1nU
通常技弱体
1発くらったら終了
975
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 21:32:47 ID:G1woty.s
青リロでのドライン→「何やってんだてめぇー!」を覆した感じがするスラッシュのドライン
976
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 21:39:37 ID:wHgE7.Ks
ドラインするくらいならVVRCする
977
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 21:57:56 ID:5D/lHOco
へぇ
978
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 22:43:42 ID:pRIR5W9E
ドライン中ガン青確認
979
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:07:23 ID:eIEgAsLA
スラッシュの大会でPCがソルで出場したな・・・。
一回戦負けかよ・・・・。
お前ら・・・・あきらめんな・・きっと石渡がトリックしかけてるはずだ!
ところで、ソル6P判定弱くなってない?スレイヤーのHSに負けた。
980
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:18:58 ID:qpKF2i0Y
PCが一回戦負けって別に驚かねえよwww
981
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:30:46 ID:EX1ZKxjQ
でもachoでは3位入りしてますな。まぁ、P.Cだって負けるときもあるさ
別にP.C信者じゃないけど、今作のP.Cの動きは早く動画で見てみたい
勿論他のソル使いの動きも
明日は久々に遠征でもしてどっか行こうかしら
982
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:46:39 ID:SEoJjf56
京都に遠征してきてPCに勝ってきた俺がきましたよ。
ぶっちゃけいさの方がキチガイみたいに強い。
983
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:47:30 ID:ogY4n.EY
今日気がついたけど、
一度目のサイクリの後はほぼ全キャラ2HSで拾いなおせるね。
極端に高くなければ余裕をもって繋がる。
そっからHJSHSかHJSDにすればサイクリの高さ調整もやりやすい。
984
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:49:19 ID:6EPI6UBo
VVの一段目がソルの足払い(先端)と五分だったのが
泣けました・・・。
985
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/01(土) 23:55:01 ID:ogY4n.EY
一度目のサイクリの後は、受身不能時間との関係では
ガンフレがまず間にあうっぽ。
ただ相手がすっとんで位置が変わったりするので
毎回決めるのは至難の技。
妄想なんだけど、相手画面端でサイクリの後、
振り向いてダッシュガンフレ打てば拾えるんじゃないかな。
66236P入力だと間に合わないから2366Pで。
サイクリの後ガン青ブリンガ当てれば、
相手を低い位置で浮かせなおせるので、
その後のコンボも伸びるだろう。
やはり幸コンボはDループクラスの破壊力を秘めている模様。
ただ、必要とされる技術力が滅茶苦茶高いわ。
あと、サイクリの後たちKが当たればBRが繋がるので、
コンボの締めをこれにすれば受身不能に出来るっぽい。
CPUには入ったけど、対人戦では未確認。
BRの弱体化がこんな形でプラスになるとは。
986
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:02:37 ID:/i42jorg
幸コンボは確かに極めればDループの火力を凌げる強さにはなるはず。
まずは、キャラ別でのコンボを研究するべきかもしれないね・・・
987
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:05:50 ID:sArklm5Y
うは、ちょっと楽しくなってきた
立ち回りのちょっといい青リロジョニーみたいな感じになるのかな
988
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:10:35 ID:7l8ssihk
>>987
そんなこんな言っても結局ぶっぱキャラですよ
989
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:15:56 ID:i4xWczn6
<幸コンボは確かに極めればDループの火力を凌げる強さにはなるはず。
これはないと思う。
幸コンボはどちらかというとゲージ回収用。
GB減少値も高いからあまりダメージは期待できん
ゲージのある場合はガンブリで最高ダメージが出せる
990
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:17:16 ID:KYdYvLuU
次スレはどうなったの?
991
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:18:00 ID:zAVUrUOY
>>988
そですねー。
今さっきもやってきたけど、青リロより6割増しでHSVVうってきました。
慣れてない人の場合は、走りHSVV→着地→(相手手を出す)HSVVが気持ちいいように決まる。
そんなこんなで快勝。
サイクリは全然出来ませんでした(´・ω・)
ポチョには一回も入りませんでした。
ぶっきらからうまく決める方法があればなー……
992
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:18:41 ID:G0q4HTK.
つか素朴な疑問なんだけどみんなどんくらいサイクリ安定してんの?
CPU相手でぶっきらから一回目のサイクリは結構安定すんだけど
二回目以降のサイクリとかマジ無理なんだけど。
JDサイクリにこだわってるから安定しないの?
HJJSとかにすればいけんのかな。
993
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:20:53 ID:i4xWczn6
JD幸CHでループを続けるのは相当ムズイ
JSならダメージがやすくなるが成功率が上がる
994
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:27:16 ID:wcwQCBqg
うーん、個人的には、
JDの方がキャンセル受付時間が長いから
サイクリやりやすい気がする。
JHSだともっとやりやすい。
2HSで拾ってJDから幸にするとCLポイントの確認が楽になる。
つっても俺も2回目は安定しないな。
キャラ別のCLポイントを厳密に把握しないとだめだわ。
そういえばディズ子のCLポイントは股間あたりだね。
キン●マでもついてんのかw
995
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:29:39 ID:7l8ssihk
>>994
ヒント:まん○
996
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:34:16 ID:ngJdrPls
次スレはまだですか?
っつっても待ってるだけの俺がこんな事言える立場じゃないんですがね
997
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:39:09 ID:/i42jorg
>>995
(*´Д`*)・・・
998
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:46:13 ID:i4xWczn6
GSポイント
999
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:47:16 ID:wcwQCBqg
Gスポット?
1000
:
名無しさん@2周年半
:2005/10/02(日) 00:47:55 ID:KYdYvLuU
アァ・・・終わってしまふ・・・
ふぶぎゃ
1001
:
名無しさん@2周年半
:2011/07/16(土) 14:42:37 ID:???
他人のおち○ちんが大好きな、変態便器妻です…。
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