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【さらば】ソルスレ26【Dループ】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/08(木) 19:21:29 ID:rIFl/2l.
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

450名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:43:23 ID:lbZVK7rg
>>448
GJ!!
なんか中央しか幸追撃無理かと考えていたが
希望が見えてきたなw

451名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:47:17 ID:CZGkfEYc
他にも
(画面中央)
・VVRC>立ちK二段2HS>HJSHS幸
なんてコンボでもCHになった。
やっぱり追撃が難しい。
相手キャラがなんだったかは忘れちゃった。

そそ、上の方にJDCHの受身時間減少って書いてあったけど、
これは本当みたい。
そのかわり、生幸がまったく同じ用途で使用できるかも。
カウンターであてれば遠距離でもクリーンヒット効果がでるっぽ。
幸はJDよりリーチがあるから、意外にねらいやすい。

452名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:48:28 ID:bzMhGlhU
VVは叩き落とし込み?

453名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:49:26 ID:7WBd/wS.
幸いらないから高速中段くれ

454名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:52:59 ID:CZGkfEYc
ただ・・・なんか基本攻撃力が軒並みアップしているらしく、
無理に幸狙う必要あるのか?って気もした。
ガードゲージ少し溜めて
VVRC>立ちK2HS>JSSHS幸、
あークリーンでなかったー、と思ったら
四割くらい減ってるとかざらにある。

455名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:53:00 ID:VVFG2oqo
>>451
SWが立ってる相手に当たるか知りたい。
あと、硬直。中段判定か。

456名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:56:07 ID:CZGkfEYc
>>452
コンボ〆の叩き落しは入ったり入らなかったり。
まぁ入らないときのほうが多かったと思う。
>>455
立ち状態の相手には当たる模様。
しゃがんでる相手には当てられないっぽいので、
中段かどうかは検証不能でした。
硬直は結構あります。
なれないと、幸CHの後のダッシュが出ない。

457名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 13:59:34 ID:bzMhGlhU
叩き落とし入らないのかぁ・・・中より下ぽいなぁ

458名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:02:39 ID:7WBd/wS.
転ばせた後、ジャンプして起き上がりに合わせて着地ギリギリで空中ダッシュして
今までJS→JDだったけどJDの後に幸やればいいの?

459名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:04:11 ID:7YWBEGUg
基本攻撃力が上がってるなら、
安定して決められる幸レシピ出来るようになった時、
火力やばいキガス

460名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:06:52 ID:7WBd/wS.
でも4割なんて普通だったし・・・

461名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:10:18 ID:VVFG2oqo
VVRC>立ちK2HS>JSSDVV追加なしで青リロでほぼ4割なんだが
基本攻撃力アップしてると感じるなら↑のレシピで5割減るのか。
鰤のように対空からゴッソリ減るとしたら嬉しいな。
JP>SWとVVの攻撃力アップについても詳しく聞きたい。

462名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:14:07 ID:oMZi0yiw
もうスラッシュでちゃったんだから、ソル使うんならあきらめてコンボさがせよ

463名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:17:05 ID:MIJ4NKJo
画面端低空ダッシュS>HS>立K>前P>ガン青>ブリンガ>JKJD>JSJD>SVV
から叩き落としは入る。
キャラは忘れたが
ぶっきら>ダッシュ屈HS>JD>幸CLH>JD>幸CLH
まで確認この後も追撃できそう。
上で3割くらいだった。
素直にSDSDSVVの方が良いのかな?

464名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:17:08 ID:CZGkfEYc
>>458>>461
俺もそんなにやったわけじゃないし、
明確には答えられないな。
もうゲーセンに行けばプレイ出来るんだし、
試してみてください。

465名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:18:31 ID:n39YZ/wg
基本攻撃じゃなくVVのダメが上がったからかもね

466名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:20:54 ID:CZGkfEYc
うん、HSVVをミリアに当てたりするとびっくりする。
梅も結構やばかったw

467名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 14:41:32 ID:EUdVG49c
今日やった人に聞きたいのですけど、地上投げ仕込みFDできませんよね?

468名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 15:15:09 ID:fNxEbHBs
HSが暴発する

469名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 16:16:30 ID:7YWBEGUg
>>468サンキュー

470名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 16:56:17 ID:rNKufbog
なぁお前等、Sヴォルカなんか強くなってね?

471名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:11:22 ID:NzxDOH4c
てか思ったより火力高くね?

472名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:23:22 ID:rNKufbog
きっとアレだ、オイル入れたんだよ

473名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:27:41 ID:KShctX0c
池袋ギゴにソル多かった。

474名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:37:54 ID:zrwAAsRg
もう!ダッシュぶっきらがBRになるよぉ・・・orz

475名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:38:11 ID:dymzQmPg
小ネタ
アバしゃがみに立ちPがスカるよ

476所詮チップだな:2005/09/28(水) 17:39:22 ID:W.oyrMNc
何だよこいつ、Dループ無くなった代わりに全体的な火力がアップしてるじゃん

477名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:41:39 ID:.ytz/iiI
>>474
なんねーよ

478名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:44:32 ID:rNKufbog
D狙いの事故恐い>どんな状況でも事故恐い
になった気がス

479名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 17:48:44 ID:eUGBqQ/E
/のCOMって後の方に出てくる奴はFRC使ってくるのね。
生ソルがガトからガンフレFRC→ダッシュとかしてきてビックリした。

そういや、COM生ソルが空中BRをFRCした様な気がしたので
探してみたが全く出来なかった・・・気のせいだったかな(^_^;A

480名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:01:32 ID:cF5AvC2U
火力たかいしDループ必要ないだろ
あんなクソループなくても十分通常コンボで立ち回れる
まあ今回も中堅だな

481名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:01:45 ID:hp2Lf.Y2
CPUが開幕ダッシュ金バーをよくやってくるんだが気のせいか

482名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:02:39 ID:GVHpNjSE
>>479
それ聖ソル

483名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:05:39 ID:wVCgW6lU
ぶっきらからガン青BBする
必要性なさそうだから(画面端運ばなくてもいい)、
他にゲージ回せるな。地味にいい

484名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:14:22 ID:.ytz/iiI
>>480
Dループを糞ループ呼ばわりするあたり
お主は他キャラ使いでござるなw

485名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:16:34 ID:rNKufbog
まぁ今更言うのもアレなんだがDループは美しくないからな
今回の調整は大歓迎だオウァー

486名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:23:01 ID:EUdVG49c
ノーマルジャンプから登りD下りDできたんだけどDループだめなの?

487名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:41:37 ID:EHIOga/g
幸挟むとなんかコンボダメージやすくなってる気がするんですけど・・・
これ狙う価値あるのか?

短いコンボとサイワイ絡める長いコンボダメージがほとんど変わらん
短いコンボなら叩き落しから起き攻めいけるし、マジでサイワイコンボ狙う価値ないかも

488名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:42:19 ID:eUGBqQ/E
>>482
㌧クス
オイラ夢見てた模様・・・スマヌ(´Д`;)

489名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:48:07 ID:EHIOga/g
相変わらずCPUソルは寝てろ!寝てろ!寝てろ!のVV3連発とかやるんだな
これアホッぽいよ

490名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 18:59:55 ID:VN.bOSVU
>>487
始動以外JDや屈HSだけで構成される幸ループでも安そうなの?

491名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 19:01:58 ID:yN2VREOc
敵画面端でのぶっきらJD〜にはびびった
Dループないけどさ
お前本当にCPUか

492名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 19:08:18 ID:EHIOga/g
>>490
安い。
今回VVの威力上がってるでしょ?

サイワイで長いコンボをするとGBの関係で〆のVVのダメージが全然減らなくなる
短いコンボだとGBが減ってないのでVVの威力ダイレクトに伝わる。
結局この影響でトータルダメージがほとんど変わらなくなる。
しかもコンボが短い方が叩き落しで起き攻めにいけるのでもれは短いコンボお勧めする

493名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 19:30:58 ID:7WBd/wS.
>>474
オレも起き上がりに2S重ねてダッシュぶっきらやるとBBになってびっくりした・・・
つかダストがハンパなく減ってワラタ(ガードゲージ溜まってなかった気がするんだけど)
相手性ソルでD→JD×2→SK×2→S→JC→SD→VV→叩き落としで6割くらい。
ぶっきらからはJSD×2→SWorVV(叩き落とし)くらいしかできなかった。
SWのCHってガードゲージ溜まってなくてもなるものなの?
あとは着地ギリギリの空中ダッシュからのSDでDをちょい遅めに
出してもガードされた場合、普通に投げられた・・・
あとBBが浅くても深くても青リロのぶっきら程度にしか前に進まないのは感動した。
とにかくSWは相手がしゃがんでると当たらないのでミリアのJDみたいに使えないのが
痛いけどリーチあるから空中バックダッシュしたらSW出しとくか・・・
低空ダッシュで使いたいんだけどSWのコマンドが236なので低空ダッシュ中に
打とうとするとJVV(HS版)に化けるのがなんとも・・・
とりあえず相手の残り体力少ない状態でもVVでごっそり持っていけるのが良かった。

494名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 19:54:20 ID:CZGkfEYc
しばらくの間、
エリアルはJSSHS>SVV追加で安定しておくのが吉かな。
運良くCPU戦が出来たときに幸を研究する方向性でw

凄そうなのが眠ってそうな雰囲気はプンプンしてるんだけどねぇ。

495名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:08:30 ID:7WBd/wS.
そういえばドラインの終了硬直を確認するのにドラインしたら終了付近に
ガトリングやってたらガト終わった後にそのまま動けたんだけどバグ?

496名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:17:19 ID:mCyGme5o
そんな基本コンボで結構やってけるのか。
ヒット数少ないからバースト貯めさせなくていいな。

497名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:17:58 ID:t7AYWNJs
>>487
端足払い>バンディットリボルバー(1段目RC)>JD>2HS>JD>幸(CH)>ダッシュ2HS>JD>幸で半分減りましたが

498名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:25:27 ID:EHIOga/g
ノー補正なら5割くらい余裕でしょ
普通にJK>JD>JS>JD>VV>叩きと落としで半分喰らい減るし
しかも起き攻め行ける。

499名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:41:00 ID:MIJ4NKJo
アンジでもノーゲージで半分取る時代ですから。
火力のあるキャラと言うなら7割とか取らなきゃ

500名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:42:10 ID:z/SKbq7g
今日VVやって受け身取られて叩き付けで受け身取られたんだけど…かなり終わってる。

501名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:49:14 ID:EHIOga/g
状況と高さによっては簡単に受身取られるね
注意しとくべし

502名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 20:51:19 ID:rNKufbog
つーか幸で〆るくらいならVV撃てVV

503名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:03:10 ID:hp2Lf.Y2
>>500
ダストの叩き落としじゃなかった?

他人がやってたコンボレシピ

画面端前P>立K>屈HS>JHS>(ディレイ)幸CLH>画面中央に向かって走る>屈HS>HJJSJHS>SVV>叩き落とし

これで五割位だった。
幸CLHはJHSからが一番調節しやすいみたい。
一応Dでも可能なキャラは居るもよう。
画面中央での幸は良く確認出来て無いや。

504名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:09:52 ID:evVJWJUM
ぶっきらでねぇ…
多分今までは66236でもぶっきら出たけど
今回は6623じゃ無いとだめっぽい

だるい…取り合えず、アーケードコントローラーで練習しとこ。

505名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:10:24 ID:EHIOga/g
ぶっきらから2HS>JC>JD>幸CHは鰤だとやりやすかった。

ただ相鰤が糞軽いせいで飛び上がりすぎて追撃無理臭い。
JD絡めるのは難しすぎるね

506名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:11:01 ID:aq7tyu6U
>>499
そのレシピを教えてくれ、頼む(`・∞・)

507名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:18:00 ID:9.oQZ466
ぶっきら>ダッシュJS>HS>サイワイ×3で三割弱ってどういう事だろう。JS>JHS>VVの方が減るんだけど…。
CPUソルが画面端ガト>GF青>Jの2拓とGF青>BBしてきた。

508名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:23:16 ID:EHIOga/g
>>507
今回はVVのダメージが高いからその減少が起きる
つーか幸はダメージ低いしGB下がるからなぁ
画面端でウメハラダンスできるみたいだし、こっちの方がダメージ効率イイと思った。
相手が受身取らなかっただけかもしれないが・・・
でもこれじゃあ青リロのコンボと変わらんなw

509名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:30:50 ID:ImqwR/Vc
ん?
幸 ファフ、空中パンディットにならぶ封印技?

510名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:41:28 ID:rNKufbog
>>509
そうでもないかもしれない
ゲージ溜めには使えるぞ、相手も溜まるが

511名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:41:58 ID:S/qViFeE
幸使えない。
マジ減らないし確率だし終わってる。まだVVの方がマシ。
てか空中VV無敵なくない?

512名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:46:00 ID:9.oQZ466
ボス騎士ソルにGF青4発とか嫌がらせですか?

513名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 21:58:39 ID:zodmcisA
やってきましたよ
Dループ使えないわバンデットループ使えないわでどうなるかと思いましたが
幸を使えばそれなりにダメージもっていけるんですな。
↑のログ見ると使わないほうが効率よさそうですが('A`)
幸CLHを安定させる事に専念して来ました。ぶっきらからディズィ、メイとかのキャラは
最速ダッシュJD→幸CLHが確定しました。タイミングは難しいけどCLHした後その場でJD→幸CLHが繋がった
いわゆる幸ループ?ダメージは見てないです、素直にVVに持っていったほうがいいのかな・・・
あとBR一段目RC→S→幸CLH。これはできたりできなかったり
まぁ幸にこだわる必要ないかもしれませんね。普通に火力高いし

514名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:02:49 ID:JmzItbHQ
他キャラ使いだけどリボ青あるね
タイミングは2段目くらい
ただあのブッ飛びだと2択とかは無理か

515名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:05:50 ID:/YVofkEI
みなさん、稼動初日から色々報告ご苦労様です。
青リロ時のソルと比較するとやっぱり強くなっている感じでしょうか?
全体的に火力が上がってると聞いたので、前より強いんじゃないかなと思いまして・・・

516名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:09:05 ID:rNKufbog
>>515
Dループ依存無しな奴からしたら普通に強い。ヤバいくらい。
Dループ依存症の奴でも普通に火力あるからそこまで苦戦しない。

今まで以上に立ち回りからの回収が重要になった感じ。
どんな状況からでも満遍なくダメ回収出来る分、爆発力は下がったが安定感は増した。

結果、強化されてるんじゃね?
他の連中と比較してみないとトータルではどうとも言えないが

517名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:09:36 ID:EHIOga/g
>>515
いや、どう考えても青リロの方が強いw
どんなにコンボぶち込んでも叩き落せる青リロのソルは強い
ただスラッシュのソルは弱くもないし強くもない。
普通にやっていける性能。

518名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:12:07 ID:/YVofkEI
レスありが㌧
Dループあんまり使わない漏れにとっては嬉しい結果です。
VVでぶっぱキャラかと思いきや、ここまで安定する強さになったなんて・・・
よし!今回もソルマスター目指してガンガル(`・ω・´)

519名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:31:26 ID:ZO8H6K6s
ソル使った感想
Dループ出来ねぇぇぇぇ
全体的に火力アップ?
叩き落とし決めても受身可って・・・叩き落とせてないじゃん
ぶっきら前に飛び過ぎ

青リロソル最高

520名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:31:50 ID:RVtzx17A
いや相変わらず安定は辛いと思うよw
通常技の判定が強くなった訳じゃ無いからね。

521名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:32:37 ID:/XoJ7v.k
今回のソル爆発力ないの?
空中VV→叩き落としは入らないのか・・・・

522名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:33:06 ID:EHIOga/g
どうでもいいことかもしれないが、どのカラー一番いいと思った?
ここの住人に聞きたい

523名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:34:43 ID:.yWpmz4Y
言ってイイ?

サイドワインダーは、きれサイドによる高速移動技

ノシ

524名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:34:50 ID:4fm/Wyr6
相手がディレイかけたか分からないけど、騎士ソルの2S>LV1ロックイットに足払いで割り込めたよー
あと、ブリにガト>BRRC>JS>JCJD>幸でCLHとれた
慣性残せば結構JDからCLH狙えそうだね

525名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:36:38 ID:tlkE9MD2
>>522
一応全色試したけど、漏れはHSの青かな。

なんか、今回全体的に火力高くなってない?
スレイヤーとかマジでやってらんない。
ガンフレ青は下手になってて全然でないし・・orz

526名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:37:58 ID:bLFsk07s
研究もしても無いのに自虐してる人は煽ってるだけと判断して良いのかな?

527名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:42:28 ID:EHIOga/g
>>525
あの色一番まともっぽいね
今回のスレイヤーはぶっぱがかなり有効な気がするw

528名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:45:16 ID:qf0lRxxE
>>526
第一印象を言ってるだけだろ
コレがなくなる頃には厨ソルがだいぶ減ってるだろうから逆に喜ぶ所

529名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:45:37 ID:rNKufbog
まぁ髭とか梅の超火力に比べりゃ自虐するのも仕方ないカモナー

530名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:48:03 ID:ZO8H6K6s
青リロからHSカラーの俺は/もHS

531名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:51:45 ID:RVtzx17A
>>528
なる。

>>529
確かにきつい。
スレポチョが厳しいかもね。

532名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:53:57 ID:EHIOga/g
スレイヤーはむしろ楽になった気がするんだけどな〜
相手のレベルが低かったってことか
今日は普段見ない人が腐るほどいたね〜

533名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 22:57:13 ID:7h0kMc.E
吸血の弱体化は大きいよねぇ
噛まれるのが全然怖くなくなった…
今の所はだけど…

534名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:27:05 ID:5wIs3yIE
VV威力高すぎ
それに無敵昇竜はお前等の物だけじゃないぞ
このリバサキャラが

535名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:34:06 ID:0FKhMuRs
結局幸は余裕があったら一発噛ませる位でFA?
必死でレシピ探した俺は一体

536名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:37:04 ID:vKvt0JEc
とりあえず幸ループが使えない
何HITまでSVV叩き落としが安定するんだろ?

今回はガンフレ青固めをあまり使わず、ゲージを温存し
GP上げずに早めに2択をしかけ
ダウン奪ってドラゴンインストール
って思うんだが・・・俺だけか?

537名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:38:08 ID:hZ9eQJyg
いさつえー幸いループもぅマスターしてるよ

538名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:39:58 ID:hp2Lf.Y2
幸ループは普通に使えると思うけどなぁ…

539名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:40:21 ID:EHIOga/g
今回ドラインの固め能力かなり落ちてるぞ
相手が昇竜とか空振りしたら使うのもいいかも試練が

540名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:44:05 ID:MqHGHRW.
俺もぶっきらが異常にBRに化けたんだが…入力が下手なだけか?
どうでも良いがスタートカラーの黄色ソルが気に入ったw

541名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:46:12 ID:S74Ji.mE
ドラインでどうやって崩すんだよ
(2K>S>HS>ダッシュ>ぶっきら or 2K‥)×Nの固めもできないんだぞ
明らかにドラインは前の方が使えた
低空JSループもキャラ限定だし

542名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:49:32 ID:CipohHNY
>>540
同志、漏れも黄ソル気に入ったw



D幸CLH拾いとかそこそこ減るし、発展期待age
んで、ED絵がやけに腐女子受け狙い臭い気がする件について

543名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:50:57 ID:DiwpjCV6
>ドライン
立ちHSからつながる程ダストが速いぞ

544名無しさん@2周年半:2005/09/28(水) 23:51:56 ID:63gSH02s
女キャラは全員エロゲCGっぽw

545名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:09:54 ID:.GfHHYQU
幸ループやっぱ微妙。普通のエリアルとダメージ変わらんやん。
何のためにループさせるんだろう

546名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:12:01 ID:5UCFIIrk
ていうか、メルブラからスラッシュへのデビュープレイヤー多いな。
おきぜめしても、暴れるから、楽しいくらいコンボくらってくれる。

547名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:14:43 ID:8xt8r/DI
なんのためってゲージ回復のためちゃうの?>ループ

548名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:21:50 ID:Q54MEzmU
今回はコマンド受付が波動優先になったからしゃあない
俺もぶっきらはなれたがセカンドのジョにのディバが下段に化けてショボーン

549名無しさん@2周年半:2005/09/29(木) 00:22:57 ID:s9jnqT1g
ぶっちゃけ立ち回り面ではソルは変わらない。ただ火力が下がった。あとはプレイヤー性能。
今日できたコンボ。
ぶっきら>ダッシュJS>K>SW(CLH)>(ダッシュHJS>K>SW(CLH)×3をチップに入れて3割りくらい。
端)立ちK>6P〜立ちK>2HS>JHS>SW(CLH)>ダッシュJKD>JK>SW(CLH)>HJPK>SWで4割りでした。


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