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【さらば】ソルスレ26【Dループ】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/09/08(木) 19:21:29 ID:rIFl/2l.
象徴とも言えるDループの消失に動揺の色が隠せない、
ノーマルソルのスレッドです。
過去ログ・用語などは>>2-5あたりに。

273名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 09:27:00 ID:KL7padqw
>>272
そうか〜。
いや、後期ロケテに参加してキャラカラーは全部チェックしたんだ。
で、『ビミョーなのばっか、ショボーン』と思ってたところ、
見たことのないカラーの写真があってね。

SかDのカラーが差し変わってたらウレシ。
隠しカラーだったらもっとウレシ。

274名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 10:08:24 ID:7OgowMYM
270>
たしかそれKカラーじゃなかったっけか?

違ったらスマソ。

275名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 10:15:00 ID:Cl7gfnnI
>>274
Kカラーは茶髪、薄い青に黒ズボンだね。
アルカディアに乗ってるアレ。
ちなみにSは小汚い白、HSは濃い青、Dは薄緑、スタートは黄色でそれぞれまとまってた。

276名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 18:39:47 ID:AugiYW7c
なんか、スレイヤーのフェイントすげぇ使えないソルのはすげぇ使えないのは何故?

次作では全体短くなってるかな?20フレ位に。

277名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 18:41:30 ID:NQ3ur6Kc
アクセルの陽舞見えたら何で対応するのがいい?

278名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 18:46:16 ID:X/ehGtOc
ガンフレFRCがガンフレフェイントになって炎は出ないがすぐ動けると言うのはどうか

279名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 19:08:12 ID:L1Jv/5FE
>>277
・立ちKで狩ってDループへ(近距離限)
・VVで狩って起き攻めへ
・バクステ回避(遠距離限)
こんなもんかと

280名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 19:09:44 ID:bqpXj52Y
質問既出かもしれないけど、ガンフレの青のタイミングって
スラッシュで変わった?
青リロ止めてから結構経ったから、タイミング同じなら
練習しておきたい。

281名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 19:21:30 ID:gyodF50Q
>>278
…オキゼメ出来ねぇジャン
いや、投げから運びできねぇし

282名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 21:44:50 ID:UG19GZEk
>>271
超GJ!
スラッシュで前P弱体化でもしててくれればもっと確実にいけるんだがねぇ。

283名無しさん@2周年半:2005/09/23(金) 22:31:40 ID:xoePQ3Qg
フェイントの仕様変更はともかく、
ガンフレのFRCタイミングを無印時代に戻して欲しい。
炎発生前にぶっきらとか出来たあのころ。

284名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 00:16:33 ID:CZx47eis
禿同

285名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 08:49:20 ID:WadoACCY
相手の投げ間合い外からガン青投げってハメくさいよなw

286名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 10:18:35 ID:vd0F/y1c
だがそれがいい

287名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 10:27:15 ID:yER1Kf5o
あれってぶっちゃけJと暴れに弱いと思うんだが

288名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 11:13:15 ID:8tlnK7a6
>>285
ハメくさいかも知れんけど、
ぶっきらは激しく補正付くし、通常投げからはそんなに何か出来るわけじゃないから
良いとは思うんだけどねぇ

289名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 11:31:56 ID:wcw3QwLU
>>287
タイミングによるがジャンプ移行時間にガンフレが刺さる。
暴れるとガンフレがCHしたりキャラによって酷いことになる。
バックステップはガンフレで刈れる。

ガンフレ抜けれる無敵無いキャラには確かにハメ臭いな。

290名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 12:16:02 ID:yPUQWOqM
キャラコンセプト的に接近戦は強いキャラなんだから
それくらいあってもかまわないとおもう。
他キャラを見れば、ガン青ぶっきら以上に
強烈な攻めがゴロゴロ存在してるわけだし。

291名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 12:21:05 ID:ErPp95BA
今更遅いがな
青リロ仕様なのは変わらない

292名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 14:10:43 ID:sGoder0o
赤リロ仕様にならなかっただけマシと思えば気が楽

293名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:17:57 ID:6qoH3Pvc
>>289
ガンフレが出るまでにかかる時間があってその間に攻撃をくらうと消える。
だから、5F以内の最速暴れでガンフレが消える上に投げれない。(ガードすれば消えない)
そして最速Jに刺さるならそもそも投げれない。
まあ、>>287の言ってることは正しい。
でも、平均以下のバクステと遅めの暴れと遅めJを潰せるから強いね。
ハメではないな。曖昧な4択ぐらいだったのが完全な3択になっただけで。

294名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:35:51 ID:Hok.n39g
ガン青先行最速ぶっきらって皆実戦で安定してやってるの?

295名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 15:42:54 ID:VNZBVF2k
>>294
青リロだと難しいし
やる価値はあまりない

296名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:01:57 ID:4zNhooqI
無印時代は安定してたな。
ディバコンみたいなもんで、タイミングを覚えればまずミスらない。
Dループみたいにアドリブ的な難しさはないから。
小パン>ぶっきらと違って投げる前に間が出来ず、見た目非常にスムーズに投げるため、
きわめて反応しづらかった。
対策は上にもあるとおり暴れ、上いれっぱで、ばれてると通用しない。

とにかくカッコ良かったのが最大のポイント。

297名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 16:14:42 ID:6qoH3Pvc
>>294
猶予1Fだからなー。2Fはないと厳しい。

298名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:24:46 ID:oZpTwcis
理論的には
ダッシュ慣性屈P>屈K>ガン青>最速ぶっきら
は可能なんだよね?

299名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 17:26:09 ID:iupcf4Q6
青リロでも通常投げは安定しない?
……意味あんまないけど。

300名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 18:31:01 ID:of7Mw8Hs
ガン青通常投げなら安定するね。
チップ戦で活躍する。

チップは投げ間合いが狭く、昇竜に投げ無敵がなく、端に向かって投げれば追撃から四割奪える。
投げる際にKを同時押しすれば投げ失敗時に立ちKが出るので、ジャンプや暴れも潰せる。
ぶっきらと違って空振り時のリスクもない。

小技ガン青からいかなくても
エリアルで端到達VVで締め>一歩下がってガン青重ね
>タイミングよく6K+HSで強烈なセットプレイになる。
チップ側はバーストか直ガーしてタイミングをずらす、リバサベータRCをガードさせて間合いを離す、
くらいしか対策がない。
飛び道具はFDしても間合いが離れないのだ。

今更ながらネタ投下してみた。

301名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 20:56:22 ID:EUGp5Aik
うほっ、いいネタをありがとう

302名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 21:06:01 ID:CMRLDZ.2
梅様がよく使ってたよ。

303名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 22:08:23 ID:.O8K7gtU
>>302
マジで?
最近考えたネタなのに…やっぱウメはすげーや。
考える能力が違うね。

304名無しさん@2周年半:2005/09/24(土) 22:15:19 ID:rPgGwbL.
>>303
結構知ってる奴は知ってると思う
それに青リロの攻略本にも載ってる。

305名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:28:48 ID:ElASwTts
>>300
投げ返されないです?

306名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:35:07 ID:ElASwTts
ちゃんと読んでなかった俺JK

307名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 00:52:25 ID:HUj1AtJQ
青リロの攻略本てソフトバンクの?

308名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 01:19:37 ID:m1AhZyxQ
あと三日

309名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 01:43:09 ID:LRF49sd6
>>305
間合い調整が完璧なら投げ返されない。
通常投げの間合いに関してはソルの方がチップより広いので、
ソルだけが一方的に投げれる間合いが存在する。

小技暴れは暴れた瞬間に投げられ判定が復活するのでこちらの投げが発生勝ちする。
ガンフレガード後にベータを出されても、ベータは投げられ無敵が無いのでこっちの投げが勝つ。

310おれ ◆ore///UwAY:2005/09/25(日) 03:46:17 ID:4WuBaMlw
>暴れた瞬間に投げられ判定が復活する

しない

311名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 04:54:08 ID:FGlI9hb2
あれ?
復活するんじゃないの?

312名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 05:00:30 ID:xOtuAXFM
>>303
無印で既出かな

>>309
ガード後は5F投げ無敵
βは発生5F


揚げ足ばかり取るのもあれなので知らない人のために既出ネタ
ガンフレ最速2Kや2PやPでガンフレより先に通常技が当たってその後燃えて浮く。
ノックバックが消えて有利Fありなのでマスターすれば使えるかも。(かなり難しいが)

313名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 06:25:53 ID:bdUhuULU
梅のGCの瞬間に投げられるようになるから復活するもんだと思ってた

314名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 06:31:46 ID:a4BeiwFw
トレーニングでソルに上の起き攻め暗記させて、チップで色々試すと、
何もしないと立ちKガードだが小パンで暴れると投げられる、
ってタイミングが存在するんだけど、これは何故?

315名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 07:26:18 ID:xOtuAXFM
>>314
考えられるのはガード時とヒット時の投げ無敵の違いによるものか。
チップが通常ガードだと投げ間合いに入ってなくて
2Pを出すと重心が前進し投げられるか
あとは何かあるかな?

316名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 07:37:42 ID:B6MczHSU
とりあえず重心移動はないな。
投げ間合い内なのは間違いない。
直ガーしちゃうと暴れなくても投げられる。
てか、ほんとに投げられ判定復活しないの?
してるようにしか見えないんだが。

317名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 08:36:40 ID:LQcRtF9k
ガンフレ青K投げはじゃんぷ入れっぱなしで逃げられるね

318名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 12:37:09 ID:TSRAqsXQ
まあ上いれっぱで回避出来なきゃハメになっちゃうしね
つかわしも技振ると投げ無敵が無くなるって聞いた事あるなぁ

319名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 12:50:01 ID:fSO.Urm2
スラッシュの話で盛り上がってるとこすまないんだが 
ウメハラのソル初めて見たけど
うはwwwwウメハラテラツヨスwwwwwwwwwww
ヴォルカニックバイパーぶっぱしすぎw

320名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 13:15:32 ID:tPu1W5p.
あのスタイルは当時俺に衝撃を与えると同時に、ソル一本で行こうと思ったよ。
んで真似しても勝てないでやんの。

321名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 13:25:24 ID:vANu/iCk
ウメソル初公開の翌日は巷にぶっぱなっしゃーソルがあふれかえったっけ。

322名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 13:44:13 ID:7IDkhghU
>>319
今再UPされてるのはぶっぱしまくってるけど、下の方にあるやつはぶっぱ少ないよ

323名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 14:36:15 ID:3x58soLQ
今始めて見てきたけど
梅様ってぶっぱ房にしか見えないんだけど。地元の人どうよ。
強いって言われているから、多分ぶっぱの命中率の高さで勝ってると思うんだけど。
有名人に何人か試合申し込んだら、あんまり勝てないような戦闘スタイルな気がする。

スレ戦の差し合いで開幕遠距離Sとか、常時足払い振るとか、あからさま梅様が差し合い相性の事勉強してない気がするのは俺だけ?

324名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 14:57:03 ID:yVTLlM1k
見てからVV、これが梅様クオリティー
そもそも梅原さんはギルティあんまり力入れてないんじゃなかったか?

325名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 15:08:46 ID:mNCUkzZs
ていうかあの動画は青、無印ともに古すぎる。最近の梅はそこまでぶっ放しスタイルじゃなかった。
最近といっても去年の最後あたりだけど
2005年以降は都内のランバトで全くみかけなくなった。
今はモア行っても全くギルティやってるところを見たことがない

326名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 16:13:02 ID:3e23bJKQ
>>316
復活しないよ。
上にもでてるけど、ガード後5Fは完全に投げ無敵。
暴れようと、暴れまいと変わらない。

327名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 16:44:46 ID:bftnj6U.
ヒント下さい

328名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 17:24:01 ID:rUx/C0hg
>>326
GCは別なの?

329名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 17:27:54 ID:qfgekUko
beastdaigoでぐぐればすぐ分かる。

 まぁ対スレイヤー戦では、
後ろに空間がある状態でのダッシュ慣性HSVVは
ほとんど反撃を受けない。
反撃は入るのだが、こちらがわが追加を入れるか否かで
反撃のタイミングが変わってくるため、
なかなか反撃できないのだ。
 つまり上述の状態でのぶっぱHSVVは
リスクが少なくリターンが大きい行動と評価できる。
いわゆる出し得技であって、ぶっぱ技とはちと違う。

 これを踏まえて動画を見直すと、
対スレイヤー戦でのVVはほとんど
上述の状態で打たれているし、
追加入力の有無も使い分けられている。
すかされたとき以外反撃を食らってない。
着地後に動いてくらってるシーンはあるが・・・。

問題はGV4連発シーン。
確かにスレイヤーには有効な技だが、
あれはさすがにやりすぎw

330名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 17:30:08 ID:qfgekUko
>>326
俺もずーっと
「暴れた瞬間、投げられ判定が復活する」
って認識だったんだが、そうなの?
なんかソースある?

331名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 18:18:51 ID:3.P.nwtY
>>329
感謝

332名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:32:28 ID:RNGrUXlc
あれ?仕込み投げってHSが発生前に優先されるなにかを押すんだろう?
そうなるとスラッシュは優先が逆に成ってるから
D位にしか仕込めんよ

D>HS>S>K>Pに成ったから

HS押してSだと
今までがS>HSだから
HSを押して投げ判定発生
投げられなかったらSが優先されてSが出る

そうなるとD>HSだから…
ダストにしか仕込めん!?

333名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:47:13 ID:zYWa6tQg
はそもそもガード硬直をキャンセルしているんだから投げ無敵などない

334名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:47:49 ID:zYWa6tQg
スマンGCの話ね

335名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 19:49:06 ID:zYWa6tQg
何回もスマンがチップのリバサβは投げることが出来ないから投げ無敵は消えない

336名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 21:58:18 ID:NHbw5PQA
スラで優先順位逆になってないでしょ。どこ情報?

337名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 22:37:14 ID:ElASwTts
優先順位
P>K>S>HS>D>FDになったんじゃないの?
青リロがFD>P>K>S>HS>Dだった
P仕込投げはいけるからJP連打しながら投げで(*゚▽゚)
地上はお察し

338名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 22:47:00 ID:ElASwTts
違ったw
通常技発生2FはFDキャンセル可能なだけで
#R 投げ>P>K>S>HS>D
/ P>K>S>HS>D>投げ
っぽい

339名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:26:48 ID:JkQHTWNw
前投げ仕込みは普通にできると有名人がいってた。
あと青リロ優先ボタンはDが最初だったはず。
/はHS系の通常技が出始めFD出来なくなっただけじゃないの?

340名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:30:25 ID:5s5PVh4Q
*ソル
・ドラインは強制ネガペナではない
 おそらく一定の数値ネガティブ行動とられる、それがかなり大きい
 実際に今日ドライン>切れる>デンジャー>しばらくテンションゲージ維持
・相手画面端で
 JS>JD>2HS(JC)>JD(JC)>JSJD>SVV>叩き落し
 これが繋がった、妥当な火力な感じ
・ぶっきらで前に投げる距離が少し減ったかも
・VV受身不能時間は戻ってる
・ぶっきら>JKサイドCH>HJKサイドCHを確認。ダウン追い討ちでBEAT確認。


あと三日だから情報のっけとくね

341名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:34:22 ID:PUKE1WoE
JS<サイド
JK<サイド

いさも言ってたけどこれは安定しやすいけど糞安いのよね
こんな安いコンボつなげるくらいなら、JK<JD<JS<JDの方がダメージ取れる

どうにかしてサイドワインダーにJD絡めるのがこれからの課題になりそうなの。

342名無しさん@2周年半:2005/09/25(日) 23:51:24 ID:JOZgemuk
FDより通常技優先だったら、FD張るのに完全同時押しじゃないと通常技が暴発するのだが

343名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 00:02:18 ID:UkiIXZ2U
>>342
今でも良く暴発します…。
パイルバンカー(カウンタッ
シッショー

344名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 00:15:21 ID:EJU2JTDU
ドリキャンはあるんだからFD優先に決まってるがな。
っていうかずらし押しはあるんだから、
単純にHSを使ったら完全な同時押しじゃないと同時押しとして認識しなくなっただけじゃない?

345名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 00:28:37 ID:xPTPloQs
バカな俺は優先順位とか聞いてもどうすればいいかわかりません。

結局今作ではどう投げればいいのか結論きぼん!

346名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 01:49:30 ID:MukfKJqQ
HSが出てもリスクの少ない状況で投げを狙う

347名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 03:52:52 ID:aLHQjwlY
立ちHSのでかかりをFDでキャンセル出来なくなっただけでしょ。
同時押しは青リロと全く同じ仕様っぽ。
FD張るときはHSボタン使わないのが安全そうね。

348名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 06:18:48 ID:R.cluc0U
>>340
VVの受身不能時間が戻ったっていうのは、青リロと一緒ってこと?

349名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 07:55:55 ID:JqUGu1SM
>>345
空:HSのみ
地:6+同時押し、HSのみ

350名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 08:44:01 ID:89Vn/2Fg
>>348
全然戻ってないから安心しとけ
情報が古いだけ

351名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 10:55:40 ID:4aq8H9lo
あと二日か。
でたらまず幸距離別最大コンボと
細かい変更点(これはアルカデ見りゃあわかるか)、
聖ソルとアバ対策語り明かそうや

352名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 11:30:12 ID:pexbhbbc
俺は情報出し惜しみはしないから語り明かそうや

353名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 15:38:39 ID:1EUcO0CM
/でDループうまくやれば2ループいけるらしいんだけど

354名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 16:00:52 ID:/94zivyg
どうあがいても無理。28日に真っ先に試すといい。
ていうか普通に2ループできるならサイドワインダー絡めるより
そっちの方がダメージ効率いいんだが(できないけど

355名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 16:55:55 ID:Tumjs51Y
聖ソルアバ対策もいいんだが既存のキャラも色々変わってるからそっちの対策も必要だな

356名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 18:25:31 ID:dlCGDqM2
Dループ不可って受身不能時間が短くなって、JDにジャンプキャンセルかからなくなったって事?

357名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 18:31:47 ID:/94zivyg
ちがう。JCは出来る。
即受身取れるようになった

358名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 18:42:53 ID:dlCGDqM2
となると、ループしない普通の空コンは青リロと変わらないのか
じゃあまだそこそこ火力あるな、サンクス

359名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 18:55:26 ID:/94zivyg
ぶっきらも今までよりも遠くに投げるから
気をつけてね。

360名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 21:21:57 ID:bsj9GWz.
今日、青リロ最後の記念にDループ食らってきました。
GBやや上がった状態からのワンコンボ8割オゥァーが見れないと思うと、
嬉しくもあり少し残念に思うフォモ使い。

361名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 22:24:55 ID:kGOumGRI
稼働してた


夢を見た。
中央で
(D>幸CLH)×2>KD>SD>幸
で5割奪ってた。
起きたら涙が出そうになった…。

362名無しさん@2周年半:2005/09/26(月) 23:05:01 ID:A2GzxO36
>>361
お前は俺かw
俺も生幸ループの夢見たよ。
情報どおり約6割程奪えてた。
目が覚めたら家庭用ソルが首ボキボキならしてて、ちょっと切なくなった。
マジで。

363名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 00:11:45 ID:Oae/SNFE
>>361-362
お前らカワイソス(´・ω・)
もうソルはループじゃなく、ぶっぱで戦うキャラになったんだよ・・・

364名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 00:40:29 ID:qqgP2Etk
とにかく早く稼動して欲しいわ〜
生幸ルプやってみたいんだよねぇ。

365名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 02:10:57 ID:oWlHEBuI
おまいらコンボ好きなのはわかるが、通常技の情報もよこせよ。
屈S辺りが弱体化してたら泣ける

366名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 02:13:15 ID:oWlHEBuI
JDが空中CHしたらどの程度受身取れないのか誰か知らない?

367名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 02:27:45 ID:jp9694ow
通常技はおそらく、判定、フレームともいっさい変更ナシ!
JDカウンターは壁バウンドまで従来通りだが、バウンドの後すぐ受け身とれる。
青リロの前P空中カウンターと同じだね。
JDCH>ブリンガは不可能。

368名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 02:42:36 ID:2IAHfs2.
BRロマキャンから幸ループにもっていって見せるぜ!!

369名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 05:47:19 ID:h.IXy7QI
稼働当日は研究よりもぶっぱで荒らすかな…w

370名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 09:46:03 ID:eKqaqxc6
JDCHでも受け身余裕なのか。地味につらい場面とかあり祖
つかJDの存在意義ほんとに減ったなー、幸CLHさせるレシピ見つからないと無駄技に近い稀ガス

371名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 09:59:22 ID:KbIXd4o2
Dループは喰らってる側がウザイから消されたんだろうなーって思ってたけど
幸でループするなら一緒のような気が・・・
使ってるこっちは全然おkだが!

372名無しさん@2周年半:2005/09/27(火) 11:26:30 ID:8cUBMw1g
初日みんな何を研究するよ?
俺はとりあえずダウン取れる状況をいままでより多く探さないといかんと思う。
リボルバーに叩きつけ効果付いたのが気になるかな?


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