したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【光学兵器】乳首16【搭載】

49転載:2005/08/22(月) 12:37:39 ID:51ZDFAjk
続き、前スレ864辺りより

変更点をまとめると
風神ヒットしても相手拾えない(RC含む)
K戒CHしてもはねが激しくないから拾えない
臨が当たっても拾えない(CHの場合はどうでしょ?)
針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ
臨はガードさせると五分か有利。即立HSが出てる
臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできる
3Pは何もキャンセル出来ない臨には投げ無敵

あとHS風神の受け身不能時間が延びてそうです。臨等は画面端でCHなら拾えるかもしれません。
疾2の攻撃レベル5は多分ガセっぽいです。受け身直ぐにとれてましたし。
前回の情報にあった地上DにGPついてました。紅出せたんで間違いないです。
かなりはやい時間からGPついてるみたいです。
針は出したあと何も出来なさそうでした。中空で出したけど、何も出来ませんでした。
地上Dは再度確かめてみたら、結構短いかも。出した途中から出るちょっと前までついてたと思います。

彩は相手受け身不能で青キャンしないと追撃不可でした。
硬直は相手が起き上がるくらいまでです。
天神脚は変わってなさそう。
花鳥風月は技表見ると変更あるみたいだったけど、分からなかった。
空投げから陰は今まで通りでいけたかと思います。
ただ若干火力が上がってそう。
ガチだったからあまり信頼性ないけど、アクセルに画面端でノーゲージで四割ぐらいいったと思います。
ガトリングは試す余裕がなかったんで分からなかったです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板