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【光学兵器】乳首16【搭載】

28名無しさん@2周年半:2005/08/18(木) 16:11:19 ID:7bJcRDSc
乳首からレーザーが漏れる奇病

29名無しさん@2周年半:2005/08/18(木) 19:13:21 ID:y4yZ5RBA
アクセルに負けましたチクショイ(;∀;)
早くスラッシュを・・・

30名無しさん@2周年半:2005/08/18(木) 22:44:29 ID:7GRYikus
オ〜ケ〜!!

31名無しさん@2周年半:2005/08/19(金) 01:28:00 ID:lBVeX.jM
SLASHって新作じゃなくて調整版だよね?
ってことは青リロみたいに安く出るんかな?家庭用

闇慈スレで聞くことじゃないか・・

32名無しさん@2周年半:2005/08/19(金) 23:30:58 ID:yeYFxRjU
そんなことより見てくださいよ〜!!

33名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 09:56:01 ID:fMjwVhfg
ここ新スレだよ!
みんな気づいてよ!

34名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 14:09:43 ID:n4jeM6oU
というわけで乳首age

35名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 15:49:08 ID:Q8PnLVIw
気付いていたが特に何もないので書き込まなかった
はやくスラッシュやりてえな

36名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 18:58:52 ID:sXJdzTuY
スラッシュでは疾の硬直とか変わってたりするのかな?

37名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 21:33:35 ID:6UlNFJMk
今更だけど、ジャムとのダイヤってどれ位付いてるん??

38名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 22:53:00 ID:2jAY11BQ
7:3で詰んでる。俺は戦えるキャラは素直に戦えるって言うが、このキャラはマジで無理。
ディズィーとか全然イケルけど、ジャムはゲームにならない。

39名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 22:54:37 ID:6UlNFJMk
やっぱりソレ位付くんだ……
ジャムでだったら五分だのに、闇慈だと下手したらパーフェクトで負けるから
「これアリエン」って思って……
ありがと

40名無しさん@2周年半:2005/08/20(土) 23:58:58 ID:RK5/Qq4o
スラッシュは結局今より弱体化なわけ?
これ以上弱くするとか意味ワカンネ
疾2中段なくしたら闇慈らしさが消える

41名無しさん@2周年半:2005/08/21(日) 00:25:19 ID:4g3wV3dI
俺はジャムよりディズィーのがウザイな〜
あいつシッポ切れよ無くて良いって

>>40
Xからアンジ使ってる人は疾の変更は有り得ないとか思ってそうだね
でも/の起き攻めもやることだけは増えそうだし、いいんじゃない?

42名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 06:54:30 ID:mn6vVTjk
別に闇慈らしさとかどうでもいいが
疾上段なら疾硬直減るか疾青とか針弐青とか崩せるブツをくれ

起き攻めのパターンたって3P当てるか風神空振り>派生で誤魔化すぐらいのネタ技しかない
ゲージ無しの最終奥義は打撃と投げだろ
投げ仕込みFDが無くなったことで投げ暴発潰し(まだ無くなったとは決まってないが)とかは期待できるかも
むしろ立ち回りで奪うしかないだろ

多段の疾に期待されてるヒットストップの食らい判定による崩しもヒットストップが短すぎて無理臭い

43名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 12:02:02 ID:51ZDFAjk
流れがスラリロだからロケテまとめ情報でも貼るかと思いまとめサイトへ行ってみたが
第5回ロケテ、情報すらなかったw

44転載:2005/08/22(月) 12:14:33 ID:51ZDFAjk
1stロケテ
闇慈
・新技:GP派生で空中前方に風を起こす技追加。通常HITでバウンド(受身可能。でも空中コンボはいけそう)
風神派生・臨が追加。「手前ラインから奥ラインに立HS」というイメージ。扇ビンタ。
カウンターで受身不能バウンド(こっちは陰までいけるかと)
・変更:陰の飛距離が少し伸びた? JD青追加。足払いのリーチアップ。
6K追加。中段でゼクスの6Kっぽいモーション。ガードさせたら若干有利か5分程度?
6Sでどんな距離からでも遠Sモーションがでる。判定強め?で牽制はこれと立HSと屈Sでいい感じ。
疾派生は中段ではなくなり、2〜3ヒットする多段技になってた。ガードだろうかヒットだろうが自動派生。
一誠奥義が硬直伸びてて、追い討ち無理っぽい。中段の玉のやつの吹っ飛ばしが地面に叩きつけるように。
風塵がガードさせないでも派生をぶっ放せる。一足飛びが高速化。一式カウンターがずいぶん跳ねてた。
技性能強化・新技追加で青リロと比べれば格段の強化。
(ついに本気を出してくれたのか闇慈)

45転載:2005/08/22(月) 12:15:20 ID:51ZDFAjk
2ndロケテ
闇慈
変更:3Pだか3Kの中段裸族チョップはCHでバウンド。
針一式の後行動可能に。針二式は単発HITでボヨンと跳ねるが追撃不可。
彩はFRCしないと追撃付加。S風塵、横ベクトルが強く。
立ちダストにGP追加?

カラー:
桃色闇慈。

46転載:2005/08/22(月) 12:16:22 ID:51ZDFAjk
3rd
闇慈
・3P追加。中段、出の速さ自体はそこそこ。CH時にバウンドから拾い直し可能。
・風塵をガードさせずとも派生を出す事が可能になった。
・S風塵、横に大きく吹き飛ばす様に。RCしても拾えない感じか。
・大阪池袋ロケテではJDに青があったが使い方不明。秋葉原では確認出来ず。
・風塵派生に臨(HS)追加。出が遅いが長時間の上段GPで突進。
通常CH問わず相手を浮かせるがCHじゃないと追撃は厳しいか?
・疾が飛び道具と相殺や、ヒット時でも派生に移行。ただし上段。3HITするので一応有利F多目。
・彩の硬直が糞みたいに伸びたので、FRCしないと追撃不可能。
・針二式が単発技に。通常HITで軽く浮き、CHで物凄く高く浮く。通常ならRC、CHならノーゲージで拾いなおし可能。
・花鳥風月の最後の段でバウンド。結構ポヨンと跳ねるが意味無いっぽい。相手の起き上がりと
同時に動ける様になるみたいだが、FRCは確認出来ず。
・K戒が通常HITでも相手が浮いていた気がする。気のせいかも。
・陰の後の彩で追撃が出来なかった。距離が離れるのか出が遅くなったのかは不明。
・一足飛びの速度が上昇。

47転載:2005/08/22(月) 12:25:07 ID:51ZDFAjk
ステージ変更
・コロニー(シショー/おっぱい/眼鏡)
朝になりお化けが居なくなった。銀色の紅葉が舞い、トキが飛ぶ。
鳥居の前では二人の巫女さんが落ち葉掃除をしている。

4th、5thロケテ情報はまとめサイトに見あたらず

あとはJDループがあるとかないとか、新覚醒が見てから下段で潰れるとか
色んな噂はあるが割愛
他に何かあれば補完よろ

48転載:2005/08/22(月) 12:31:28 ID:51ZDFAjk
追加
5thロケテ時点での情報っぽいの
前スレより
情報以外は編集
847辺りより

風神ヒットしても相手拾えない
K戒CHしてもはねが激しくない
臨が当たっても拾えない
針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ
疾二個出しは出来た。
疾の二個出しは今までの仕様っぽいです。
遠距離でSを振ると常に近Sに。6Sで遠Sに。
青キャンの新しいのは今の所ないですorz
JD青は何回も試してみましたが確認できませんでした。
JDの性能は隙が軽減していました。
普通ジャンプで二回振れました。
新技の臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできます!
あと3Pは何もキャンセル出来ませんでしたと。
臨には投げ無敵がついてました。
メイのOHKをすかしました。

49転載:2005/08/22(月) 12:37:39 ID:51ZDFAjk
続き、前スレ864辺りより

変更点をまとめると
風神ヒットしても相手拾えない(RC含む)
K戒CHしてもはねが激しくないから拾えない
臨が当たっても拾えない(CHの場合はどうでしょ?)
針も当たっても拾えない、相手ふっとびすぎ
臨はガードさせると五分か有利。即立HSが出てる
臨から戒・風神やらなにらやでキャンセルできる
3Pは何もキャンセル出来ない臨には投げ無敵

あとHS風神の受け身不能時間が延びてそうです。臨等は画面端でCHなら拾えるかもしれません。
疾2の攻撃レベル5は多分ガセっぽいです。受け身直ぐにとれてましたし。
前回の情報にあった地上DにGPついてました。紅出せたんで間違いないです。
かなりはやい時間からGPついてるみたいです。
針は出したあと何も出来なさそうでした。中空で出したけど、何も出来ませんでした。
地上Dは再度確かめてみたら、結構短いかも。出した途中から出るちょっと前までついてたと思います。

彩は相手受け身不能で青キャンしないと追撃不可でした。
硬直は相手が起き上がるくらいまでです。
天神脚は変わってなさそう。
花鳥風月は技表見ると変更あるみたいだったけど、分からなかった。
空投げから陰は今まで通りでいけたかと思います。
ただ若干火力が上がってそう。
ガチだったからあまり信頼性ないけど、アクセルに画面端でノーゲージで四割ぐらいいったと思います。
ガトリングは試す余裕がなかったんで分からなかったです。

50名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 14:15:22 ID:U2ZLLVHI
新宿西口のセガでロケテやってるらしいから仕事終わったら行ってくるわ
期待せずに待てよアンジスレ住人よ

51転載:2005/08/22(月) 14:55:19 ID:51ZDFAjk
wktk

52名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 15:15:10 ID:GIS4cslA
トゥレイ!

53名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 15:40:24 ID:yGcmBosM
パイルバンカー

54転載:2005/08/22(月) 16:49:38 ID:51ZDFAjk
あー、誤情報スマソ
スラリロって上で書いてたが、リロは付かないみたい
GGXX /が正式タイトルか

55名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 17:19:07 ID:zV6OGIC.
>>50
激しく期待してまっす!!!

56名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 17:39:00 ID:LivsMc96
遠S→6S便利でいいなーと思う他キャラ使い
全キャラこの仕様にしてくれればいいのに

57名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 18:08:52 ID:AMY22llE
へっへっへ!いいだろー!!あげないよ!

俺のキャラにもブローバックください

58名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 21:02:29 ID:OPwKwT2I
ブローバックエッジもいいよね。メイの6HSBE中段と鰤の引き戻し以外にあったっけ?
闇慈6P溜めて壁バウンドor受け身不能とかどうよ

59名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 21:22:30 ID:5fWYo0SE
後、普通にDとジャンプ攻撃以外の中段が欲しい

60名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 22:11:04 ID:Fz7YlfO6
低空針弐と3Pがあるじゃないか。あと戒

61名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 22:16:19 ID:5fWYo0SE
低空針弐は使えるけど、3Pと戒は発生の面でDと大差無いっぽいから(苦笑)

62名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 00:42:46 ID:gQPgsNUk
ロケテ報告まだー?

63名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:10:55 ID:cfzsdF/E
MAX PLAZA ARCADEのおっくん闇慈を見習おうぜ!

6450:2005/08/23(火) 01:49:08 ID:hD2clA9c
貴様らお待たせいたしました
何やら悪い情報ばかり来てるようだが光明もある

ロケテは初めてなんで前回とどう違うとか俺にはわからん
ロケテスレによると池袋ロケテでJD青を見たというのと
6Pの後にガトができたらしい
ダストにGP

JD青は何回か試したんだがわからねえ。もっと遅く隙消しの部類かもしれん
6Pからガトとかやってねええ。まあ今まで無かったし
ダストのGPは見てないな。

次からは俺のこの目で見た真実を書こう

6550:2005/08/23(火) 02:21:40 ID:hD2clA9c
まず操作感から
あまり変わらず。ゲームスピード速くなってる?節々速いところもある
多少闇慈の動きが速いかも?全体的にクイックな感じはする。
ダッシュとかが速くなってる奴がいるからか?微妙

立ちP 変わんね
立ちK 変わんね
近S 全体硬直小さくなってる?何か速いぞおお。硬直差 変わんね?
遠S 6Sで出る。近Sはそのままで出る。情報どおりだ
少し発生が速いような。あと判定強化。
扇の伸びきった先までしっかりと判定があるようだ。青リロのは先端が多少薄い
強化自体、これは一回目と変わらないのかな?
立ちHS 変わらない。GPの発生が速くなってるような雰囲気
ダスト 傘。GPは見てない。がリバサをぶっ潰すのに使える的なシュウト発言も
リーチが少し伸びてる?気のせいか
2P 変わんね
2K 空振りのときの全体フレが減少!発生も速くなってるようだ
そして判定強化(いや速さで出がかりを潰してるかも)
2S 判定強化?いや低姿勢強化かも。アクセルのS雷影に勝ったぜ
2HS 出してない。変わんね?
足払い 長い!今までより靴一足分長いぞおおおおおおおおウレシス
いやそこまでメチャクチャ長いわけでもない。発生は少し遅いか。硬直は相変わらず

JP 変わんね
JK 変わんね
JS 少し先端が伸びたような?判定強化か?
JHS 変わんね
JD 硬直小さくなってる。うれしい。空中でピョンピョンできる。青はわかんね

次は必殺技

6650:2005/08/23(火) 03:43:14 ID:hD2clA9c
通常技、ジャンプ攻撃にBEはないぽ
3P 扇チョップ 発生は20Fくらいか。硬直でかい。死ねる。どうか当たって
6P 扇ビンタ 少し発生速い・・いや普通か。CHでよろける。変わんね
6HS グルグル闇ちゃん! とくに変わらない。青も
6K 超判定強い蹴り 変わらない。青も。頼れる 

疾 青があるかと思ったが出ない。誰か気合で出せ。
硬直自体は変わってない。疾2の見た目も変わらない。
弾速も射程も変わらない。
いつかのロケテでは端まで届いたらしいが

疾2 3ヒット。ヒットストップも短い
ガガガッと当たる。デズや影の遠Sより密度濃い
結果拘束力は前より長いが攻撃レベル5一発分ぐらいしかないか
チャージみたいにガッガッガッというのを期待していただけに・・・なんだこれ。ショボス

S風神 カワラナス?空振りでも派生出る。足>S風神ぶっ飛びは低い。まあ疾重なるしいいか
HS風神 無敵は発生までもたない。少しは無敵伸びてるかもな

針壱式 発射した小扇が地面で跳ね返って一回転したあたりで行動可能に
位置により小扇からその後の空中ダッシュ攻撃が連続ヒット。キタコレ!!!!!!!!!!!
しかしそんな位置に普通ならない。そして見て割り込みできる
今はまだ目が慣れてないし密度も濃い連携なので反応できない奴にはバシバシ使おう
対空反応できたとしても何も出さずに相手の頭上を抜ける、針弐の対空潰しをぶっ放すとか
で空中投げで死ぬ。いや死なない。思いのままに駆け抜けろ

一足 少し速い?あまり変わらない
凪刃 長くなってキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!。
いや少しだが。フォモボールくらい刃先が伸びた。硬直も少し減った?
いや距離のせい?それともあなたのせい?

臨 裸 族 大 回 転 ! グアーッと回る
(ノ∞´)ノヽ(   )ノヽ(∞`ヽ)←このように水平方向に回る
リーチは立ちHSと同等かそれ以上。そして発生立ちHSよりオソス。超漢らしい技。GP付き
判定は正面>斜め上と回り足元がお留守だ。最高だぜ。
CHで壁バウンド、ノーマルヒットでもかなりの距離を受身不能で吹き飛ばし、画面端へ追い込む
臨RC>6S>仕込みエリアルとかできる。普通だ。

風神にBEねえな。派生は知らん。青も試してない

P戒 カワラナサス。青でねえええええええ。P戒頂点青で高速中段、そんな夢
K戒 当たると少し跳ねる。端とかじゃないと拾いがきつい。でもなんとかせい

針弐式 ノーマルヒットで闇慈の頭くらいの高さにポヨ〜ンと跳ねて受身不能。
硬直の関係で拾えないがRCすれば浮きのおかげで中央だろうと楽に拾える。
とにかくヒットすれば疾は重ねられないが起き攻めできる
CHでK戒のごとしに浮き、楽に追撃可能。
前から?

6750:2005/08/23(火) 04:19:57 ID:hD2clA9c
彩 今よりうんこ硬直増加。ダメージそこそこ減。受身不能
足払い距離なら疾がぎりぎり浅く重なる。キャラ限。それより遠いと硬直差五分〜それ以下
普通の立ち回り開始

天神脚 出し忘れ。謎

花鳥風月 ダメージ上昇。空中の相手にも確定
強化キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
空中の相手を初段ヒットの位置に固定しそのままボコボコにしてフワ〜ッと吹き飛ばし
地上ヒットと同じような硬直差で攻めにかかれる。これからは花鳥っしょ。

忘れてた
紅 何か上昇速度が半端なく速い。てか全体のヒットストップと間隔が短くなったのか
陰 変わらないぽ。青も。別に吸い込み強くないな

68名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 04:29:06 ID:oKkrKsKw
うわ・・・
花鳥厨大量発生だなこりゃ

6950:2005/08/23(火) 04:38:37 ID:hD2clA9c
じゃあ色

P 青い。普通。変わるわけねー
K 桃色。キモイかと思いきやこれはこれでファンシーだ
S 水色。水色ベースでやや黄緑ががってる。爽やか
HS 黄色。しかし日サロ行きすぎ。メガネも色メガネに。渋谷でよく見る
D あずき色。(□皿□) 
スタート 白色。白ベースで紫がかっている。高貴なあなたによく似合う

7050:2005/08/23(火) 04:53:42 ID:hD2clA9c
追記。疾2は連続ヒットなため疾2が当たる前に崩した場合
疾2がヒット前に崩した状況の食らい判定で固定する
疾2ヒット中は技の効果を受け付けない

71名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 05:56:47 ID:PBgTp3G2
>>50
お疲れ!花鳥・・・実践で狙えるほどコマンド正確じゃないんだが。
63214+HSでGPとったらSだよな?
632146+KorSとかでも出来るんだろうか。K戒が出たりS風塵に化けるか?

72名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 06:00:47 ID:hD2clA9c
6Kはキャンセルできないから出るわけ無い

73名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 09:58:33 ID:oaP9SSVs
ロケテ報告GJ!
なんにせよ次回作が楽しみだぜ。
>花鳥風月
いや、6Kでも出るだろ。

74名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 10:02:47 ID:bJXQ/e3c
別にキャンセル技じゃないし。
GP取ってる中に63214+Sで出せる

75転載:2005/08/23(火) 10:11:47 ID:MCSWgK7M
>>71
で言ってるのは同時コマンド入力だろ
GPが1、2F辺りからあって且つ、その1,2FにGP取れたらGP>最速花鳥風月発動すると思うけど
まあ意味ねーわな

76名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 10:12:45 ID:MCSWgK7M
おっと、名前消し忘れ失礼

77名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 11:19:00 ID:sA.Y4HYo
立ち回りで使える技がないんじゃ今までと変わらないな。遠Sか立HSがアクセル3Pに勝てるようになるとか。発生が遅いのもやばい。
あと、起き攻めは疾の硬直が変わらないならカス。結局ダッシュした瞬間にリバサをくらって、タンデム設置様子見みたいな行動ができないまま。中段じゃないなら硬直はかなり減らしてもいいはず。

78名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 11:25:09 ID:DO4YR19A
梅にしろ闇慈にしろジャパニーズの中では日サロ行くのが流行ってるのか

79名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 11:48:15 ID:FS.bTZng
黒カラーは無いのか・・・(;∀;)

80名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 11:55:27 ID:tJSzJO8k
でも前回ロケテより強くなってて安心した。

81名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 13:08:17 ID:hjhYtOFg
ロケテまとめ
闇慈
強化点
防御係数が1.50に
根性値が7に
陰が15度、45度、80度の三種類のランダムに
風神中に画面端に当たるとよろける
乳首追加
テンションゲージの最大値が他キャラの半分
バースト削除
弱化点
削除

82名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 13:18:50 ID:NgqlnD7w
はいはい、わろすわろす

83名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 13:19:56 ID:hjhYtOFg
>>82
笑いすぎw

84名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 13:21:38 ID:BshRATfE
新バージョンの立ちHSやダストはGP0フレ発生ってホント?

85名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 13:52:51 ID:FvAuFnLg
そうだよ

86名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 14:36:30 ID:cePaakPw
とりあえずここの動画みとけ!かなり強いから〜
ttp://vulcanus.web.infoseek.co.jp/mokuji.html

87名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 18:13:47 ID:JsIjW3KI
あんじヴェノム見たがチンコプレーの連続だな

88名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 18:50:47 ID:XVC1AR.2
15度陰カコイイ(・∀・)

89名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 19:27:53 ID:syb7.ons
6Pにガト追加ってことはしゃがみ喰らい限定で近S>6P>ガト>足でダメージアップが狙えるのか…

90名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 19:59:49 ID:bYhjcL7g
色黒かよ〜俺の黄色カラーがぁ〜

91名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 20:03:23 ID:Bo/4xfec
(・∞・)んぁじ!

92名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:03:42 ID:Di.gj1aQ
俺の緑が・・・みどりぃぃ〜

9350:2005/08/23(火) 21:13:56 ID:tXIOjf06
疾を重ね、すぐK戒を相手の背中に当たるように出す
すると振り向きに反応できなかった場合、戒で裏回り>落下してきた疾2ヒット>(疾2連続ヒット中に)K戒ヒットとなるが、
多段の疾2が地上食らいを維持、戒ヒットの浮かせ効果を消す。
戒をヒットさせていながらも浮かないので、そのままガトで足払い>疾という今までにない起き攻めが可能に
疾2が盾になるので反撃しづらく、ガードされても密着で相手は疾2硬直中という有利状況を作れる
バクステか上へブッ飛ぶ昇竜する以外に逃げにくい
昨日偶然できたがどうかな

94名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:30:55 ID:n43u0OKY
たまに選択肢に混ぜるといい感じかもね。
画面端で
疾1→ダッシュ立K→近S→疾2→崩し
疾1→K戒→疾2→崩し
どっちがガードバランス上がるかな。前者だと思うけど・・・

95名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 22:03:53 ID:JsIjW3KI
のんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのんのん

96名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 23:13:41 ID:X9kAIgmw
携帯でスレ見てたから、貼ってあった動画見れなかったのでわざわざPCつけてまで見たらこれかよ…
マジ勘弁w

97名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 02:01:58 ID:RD8WXJZI
>>50
風神空派生がどのくらいの早さで出たか教えてくれ

98名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 05:44:49 ID:soIc0RVk
動画のエディ見て安心したw
予選は八百長かよ……

99名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 13:29:38 ID:QpCUPglU
ロケテスレより
・闇慈、そこそこ行ける気がした。疾からは前後二択を、中間距離での
S風塵空打ち>臨がマジで性質が悪い。何でもかんでも潰してくる。
これに気を取られると高速化した一足飛びや針を返せない。めんどくさー(´・ω・)

これって臨で暴れなかったらどうなるんだろ?
終了?

100名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 13:50:51 ID:70nv127w
臨はガードさせて闇慈有利か5分か。
本当はガードすらしたくないんじゃよ。(´・ω・)

101名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 14:33:00 ID:TS0VTi/2
青リロよりは期待もてそうだな!
6Pからのガトとか、疾2が2ヒットじゃなく実は3ヒットだったとか…とにかく楽しみ
空風神や一式の後に動けるのも良調整!

疾弱体化とか言われてるが、まだまだ捨てたもんじゃないね!

102名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 17:22:53 ID:e2H9GUdo
最後のロケテだけ3Hitになったみたいだな。俺が行った二回目は2Hitだった。
臨で相手が暴れなかったらガードさせてキャンセル神風が出来るからそこから読み合いかな?
何にせよ俺はずっと闇慈一筋だぜ。
でも俺の赤色は返してorz

103名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:32:44 ID:XF70woXo
何にせよ俺もずっと闇慈一筋だぜ。
でも俺の黒色は返してorz

104名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:45:53 ID:FXSa6y2I
俺もゼクスからアンジ一本
なんとか白カラーは残ってるようだな

臨にはかなり期待してます。それでも、アンジは下段が苦手なままww

105名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 20:01:46 ID:hbgiL7gY
遠Sだけはイスカ仕様にしてほしいと厨なことを言ってみる

106名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 20:01:49 ID:2nAkA2CU
遠Sだけはイスカ仕様にしてほしいと厨なことを言ってみる

107名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 23:59:48 ID:ADjRr.Qk
花鳥は強化と言うより有るべき姿になった

108名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 00:56:07 ID:mjrUham.
臨から足が続けて出せたと思うよ。
見てただけだけど

通常技でもキャンセルできるんだったっけ?

109名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 01:05:57 ID:Cyszlb3E
今までは謎の見せ技だった

110名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 01:06:31 ID:Cyszlb3E
花鳥

111名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 01:08:11 ID:FkN6MfEM
花鳥ってるぅぅ!!

11250:2005/08/25(木) 02:40:48 ID:pixA6cC6
今日は秋葉へ

今日気づいたこと
空中ダッシュの高度制限低下。かなり低くなった
下りで出したら闇慈の腰ぐらいの高さでいける
てことは969のも低くなってるってことかい?

JS やっぱ前より判定強くね?気のせい?
JHS ケツの方まで判定が広がりんぐ。フォモのJSほどではないが
JD
硬直低下のあおりを受け、変則Dの挙動が小さく
そのままストンと落ちる感じに
削キャンみたいなのができるかも?とかなんとか
JD青出ないよ。あるのかな?

風神派生、針一式
射出後は通常ジャンプ状態
2段ジャンプ、J攻撃も可能です。いろいろ組み合わせようよ!
夢が広がりまくりんぐ!!!!!!

そして噂の6Pガトリングですが、大幅強化!
6P以降のガトリングルート一覧

可能
近S 6S(遠S) 2S 立ちHS 2HS 6K 6HS 足払い
不可
立ちP 2P 立ちK 2K
試してないので不明
ダスト 3P

しゃがみ限定
近S>6P>近S>6P>立ちHS〜
とかなんか!好き勝手なガトできる!!!!!!
ヤバイ!!!!!!!!!強い!!!!!!!!
6Pで連携終わりかと思って動こうとしてる奴らに鉄槌!
知らないだけに食らいまくり。ぬかったな!!!
ノーマルヒットでも6P>(ガト)足払いできるので
とりあえず当たればなんとかなる感漂う
6P>6K青ダッシュ〜などという固めやら連続技やらなにやらも可能
疾連携時、一足や戒などで前後の揺さぶりをし
んまいこと相手のしゃがみに疾2が当たった場合
視認してから密着始動無補正の近S6P近S立ちHS足払いなどが入るので
ダメうpしまくりんこ。そしてまた疾連携。イイヨイイヨー

6Pは青リロのままの硬直差なら-1だが
ガトリングの終端なので攻めが途切れ易かった
次の連携を意識させることでこの硬直差を生かせる

臨 CHで叩き付けバウンド。
バックジャンプやバック空中ダッシュなど引け腰になってる相手に出すとよい
追撃を追い払う為にうっかり横に長い技を出してたりすると
それを取ってもりもりブリブリできたりする
もちろん臨のGPからはGP技出るよ

臨キャンセル可能とかは単に硬直少ないからそう見えるだけじゃね?

113名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 04:02:01 ID:Gzp7Dtt2
チャージ起き攻めみたいに使えって事かね>疾
一足とか漢玉がある分崩し手段はこっちの方が勝ってるか。

11450:2005/08/25(木) 10:28:21 ID:eJDSnYrA
そうスね。近S6Pのガトと言い団長入ってるスね

変更点〜
スラッシュの針弐式後はJD相殺後のように落下が超遅くなる
この遅さを生かして何かできないのだろうか
制限高度下がってるのでJ仕込み微低空針弐式RC空中ダッシュみたいなもんはやりやすいかもしれない

しかし普通に
深くJHS>下段or針弐式RC
の方が見えない罠。ちんこ

115名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 12:06:46 ID:VTj3WPCE
6P>6K青>ガト>足払い 
ついに実戦的な青キャン絡みのコンボが!
ギャ〜!オイチィ〜!

116名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 13:30:06 ID:ei0PxvJ6
でも正直、今まで上半身無敵使ったCH以外で6P当てることなんざそうそうなかったんだが。
俺だけ?

117名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 13:41:05 ID:yUm/Qm3E
てか6PCHからはK戒でよくない?
拾えるよ

118名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 15:15:44 ID:.fWzbnOs
最低空で針弐式出したらジャンプしたときの土煙出ないんだけど
なんか違いとかあるんかな?

119名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 18:04:36 ID:aKzN.AgM
>>117
回復されないか?

120名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 21:10:45 ID:eGnAoqqU
http://sega.jp/community/ggxx_compe/home.html
闇慈の同士達よ
誰か当たった?

121名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 22:35:56 ID:QsskHnJ.
6Pからのガトリングの種類が多すぎて厨臭く見えるのは俺だけ?

近S、HS、2HS、2Dぐらいがちょうどいいと思うんだけどなぁ…

122名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:09:32 ID:VTj3WPCE
>>121
いや、それだけでも十分厨性能ですから。
個人的にガトは6Kだけでいいと思う。今の6Pも十分使えるし。
妄想は良くないな…
いいから早く稼働してくれー

123名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 02:17:40 ID:Anc645WQ
今のロケテ情報でアンジで厨性能とかありえないから。

124名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 02:39:16 ID:MLb999Ag
>>123
いや、6Pのあのガトリングルートの多さは厨性能だろ

125名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 04:00:47 ID:aV13O1Yw
>>124
もうちょっと視野を広く持とうぜ
ていうか、元から通常技一個一個見ればそこそこ強「そうに見えた」よな
立ちP・2K・遠S・J攻撃あたりはかなりの高性能な希ガス
でも疾ハメは無くなって確実なダメージ源は消えたワケだし、厨ってことはないだろう
多少強化されても立ち回りは弱い方だろうし。下段にも。

126名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 04:22:46 ID:H2Wxrogk
疾攻めは明らかに前より強いんだが

127名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 07:20:49 ID:Anc645WQ
125の言う通りなわけだが。前Pのガトリングが増えたくらいで勝てるようになるわけがない。FDのノックバックも増えてるんだし。
大体前Pと疾の固めが強くなって、どうやってアクセルに勝つんだ?リバサ技持ってるキャラには疾重ねてもかなり不利な読み合いになるのは今までと変わらないだろ。近づく手段が極端に少ないのも変わってない。
もう少し闇慈で勝てるようになろうっていう考えで話してほしい。


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