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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は
>>2
以下。
99
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 02:10:14 ID:F98VxYjA
ソル弱い弱い言ってるけど、
VVRCコンボで4.5割減るようになってるし、
ループはなくなったけど大幅に火力アップしてましたよ。
しかも、ぶっきらの補正がほとんどなくなってて、
普通の追撃で3.5割は取れるようになってる。
しかも、SVV叩き落しだと受身不能で起き攻め直行。
おめでとう。
100
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 02:16:01 ID:4N1gyTU6
ガードゲージ溜まってたとかそういうおちじゃね?
101
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 07:05:31 ID:8o4uqL3A
>>80
相手の行動を読む材料になるから、また行動選択の指針になるから。
つまり頭の中で役に立つってこと。
だから、どういう時に…って聞かれると答えづらいんだが、
たとえば『まぁ中距離では他の技だすくらいなら、足払いだしたほうがお得なんだな』と始まって、
『お、足払いいやがり始めた、そろそろドリルが来そうだな』
『ドリルに低空ダッシュ合わせられた、そろそろ固まるだろうから、ダッシュぶっきらでも狙ってみるか』
あの表が頭に入ってると、こういう思考が素早く的確に出来るようになる。
間違った選択をすることも減る。
そういう意味で、役に立つ。
ただ、俺は立ち回りからすでに読み合いが発生していると捉えているから
そこらへんに価値を感じるのであって、
立ち回りに対する認識が違うのなら、全く価値を感じないこともあるだろう。
102
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 07:09:46 ID:tinTnZxk
ま、こういう主観面の話はどうしても水掛け論になりやすい。
ネット上なら、なおさらね。
わかっていながらついつい話をふってしまった、俺が悪かったよ。
まぁ対策記事については、極力客観的なことに絞って書いたつもりだからさ。
103
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 07:53:24 ID:NT/pp/pk
青リロで調整不足な点をスラッシュでは色々修正してもらいたいと思ってたのに
まさかこんな調整を受けるとは夢にも思ってなかったぜ
しかも、ロケテ見る限りではその部分は修正されずに製品版になりそうだし・゚・(ノД`)・゚・。
104
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 07:58:56 ID:8o4uqL3A
とにかく幸だけでももうちょっとクリーンさせやすくして欲しい。
105
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 07:59:46 ID:SQ4kjTLU
画面端6Pを空中の相手に当てても拾えるようにしてくれ
106
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 08:48:38 ID:QzAfCZDg
>>99
大幅火力上がってもループが消えて面白くない
簡単なコンボかなり減るならもっと面白くない
Dループ少し火力下がっても復活してほしい
107
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 10:12:45 ID:Iq/dm/2U
ノーマルは完全に糸冬
聖騎士も今回のロケテでは大幅弱体
ソル使いはすべからく絶滅しろって事ですか
108
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 10:16:53 ID:OHld7D6w
幸って空中ダッシュつけて出したら梅の変則JDみたいに軌道や硬直差変わったりしないかな?
あと幸がROかFRC出来るんだったら稼働してからなんとかそれなりのダメージソースがあるコンボ見つかるんじゃないかな?
今はロケて段階だからみんな幸の使いかたやコンボわからない状態だし
と新作情報に無知なやつが言ってみる
109
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 10:47:36 ID:M96XTPRk
>>105
それはほしいな。
110
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 11:07:00 ID:MXBKUdd6
.,Å、
.r-‐i'''''''''''i| |''''‐-、
o| o! .o | |i o !o
.|\__|`‐´`/ //|__/|
|_, ─''''''''''''| |─ ,、 /._
/ | | `ヽ.
/ / / /三ヽ_ / i
| ● | ヽ(・ω・`)ノ |(__人_) ● | フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
! | ) ) | .ノ
丶. /((( < ̄< ))))/ ノ
``'''‐‐--′ '------‐‐'''~
111
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 11:21:01 ID:Cj0Rlb1w
99はネタ
ソルは幸が物凄くループしづらくなっただけ
112
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 11:36:09 ID:VU9xrY3o
さらに弱体化ってことかよ、ナメてんのか調整担当
113
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 11:46:53 ID:fmpWnESI
ソルをメインで使う人かなり少なくなるね。
114
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 13:52:38 ID:NT/pp/pk
青リロで中堅だったのにこの仕打ちはひどいよ
アンチソル連合でもいるかのようだ・・・・いや、いるのかもな
Dループがなくなっても更にソルが弱くなるのは当然らしいし
調整者に現在の惨状が届いてない恐れもあるからアンケやメールでちゃんと伝えないか?
思うにファフや空投げに通常投げが変わっていないのは怠慢以外の何者でもない
(・ω・`)ノ←といってもほぼ完成版みたいなのでキャラ替えを検討中の香具師
115
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 14:17:39 ID:jBIKpoo.
>>101
俺も立ち回りは読み合いだと思ってるから、そういう問題じゃない希ガス。
書き方の問題かもしれないけど、どっちにしても理屈で見て少なからずおかしい文章であったのはたしか。100氏がね。
今も見合わせてみたけど、おかしいと思われる部分が多々あるし。
ってか100に書いてあることは例の表無しでもできるし、実際やってるんだが…
さすがにそれは俺だけじゃないはず。
考えてみると、この事実も互いの言ってる事がかみ合わない(?)原因の一つっぽい。
つか、技相性の話からソルすれ住民にとって意味のない話になってきたのでこのへんで。
上の文章に書いたとおり、一応かみ合わん原因の一つも想像できたし。
長文スマソ。
それじゃ、引き続きロケテの話ドゾー。なんかあんま未来無いみたいだけど…( ´・ω・)
116
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 16:23:18 ID:h0KlCD2.
>>115
俺にとっては少なからず意味があった。あの記事には感謝してる。
自分の(うまく行くと思われる)考え方を、ここで示すことと、
それを頭ごなしに軽侮することとを比べたとき、未来があるのは前者だ・・・。
117
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 16:26:42 ID:3nm95uEI
ソルスレの住人はロケテにいってきたの?
ちゃんと火力上がってるし、叩き落しで受身不能で起き攻めできるよ。
118
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 17:35:20 ID:4m1V..xU
そりゃJS<JS<VV叩き落しなら普通に受身取られずにすむが
火力が上がったとか明らかに脳内でしょ
119
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 17:57:06 ID:5FnNb6Qg
ミリア相手に
ぶっきら→ダッシュJS→JD→JS→幸でクリーンヒット
そのあと高すぎて受身取られて終。
軽量級だからかもしれないけどDを挟むと高さが出て受身取られるくさい。
それからコンボ変えて
ぶっきら→ダッシュJS→JS→幸でクリーンヒット
高さは最初のJS当てる時に微調整が必要
この後追撃できてもっかいJS→JS→幸でクリーンヒットならず。
JS→幸ならクリーンヒットになりそう、ダッシュ慣性つけた方がクリーンヒットなりやすいと思います。
相手が受身しようとしてたかはわからないけどミリアにこれで3割〜3割強でした。
幸クリーンヒットはパイルカウンターが当たった感じに飛んで壁バウンド
でも高すぎると受身取られます、、、低かったらわかりません
あと幸に青何回もやったけど出ませんでした。
120
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 18:05:34 ID:TVjIFyyY
空投げは受け身不能時間がのびてるぞ。
121
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 18:32:04 ID:GOqX7r/M
ミリアに3割〜3割強って糞安いな。普通のキャラなら2割位しか減らなそうだ。
幸ループって狙う価値あるのか?
VVで叩き落した方が効率いいとおもうんだが
122
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 18:45:27 ID:BJQs7BM2
>>116
いや、別に頭ごなしでも無いし軽侮もしてないでしょ。
ってか上の文章読んで軽侮と思うか、あんた。。。
123
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 19:04:14 ID:Y7JhEnZ6
>>121
だと思うよ。
短いエリアル>叩き落とし
で安定だと思う。
もしくは
長めのエリアル>幸CH>地対空へ以降
とかね。
124
:
123
:2005/07/25(月) 19:15:26 ID:DnVTMiTo
以降じゃなくて移行ね
125
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 20:53:32 ID:NT/pp/pk
ミリアに3割〜3割強ってやばくないか?
ぶっきら>下HS>JS>JSD>VV追加で3割いくのに頼みの幸ループで3割とは・・・
3割っていうと聞こえはいいけど実際は根性値で3回投げても死なないんだよなー
126
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 21:03:06 ID:HFRi0uHk
右 「ソルを本気で最強にしたい。しかし難しい。コアなファンがうるさい」
A 「コアなファンはどんな内容でも買うので考慮しなくてもいいのでは?」
B 「それはミステリィなどの小説だけだろう?」
C 「私にいい考えがあります。ソルをロケテの段階で弱キャラにしてあります
それに他キャラの長所を軒並み弱体化してあります。 」
右 「?」
C 「稼動時にDループ復活」
右AB 「な、なんだってー!」
って夢を見たorz
127
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/25(月) 21:17:02 ID:0BUMBwuU
>>125
だいたいミリアみたいな紙装甲キャラには3割ダメージってどのきゃらでも簡単に取れるっしょ
下手にループさせるよりJS<JD<JS<JD<幸でいいと思う。
もしかしたら幸よりもJDその物の方が威力あるかもしれない
128
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 00:04:55 ID:7WtHfxMY
>>126
俺はまじめにそんな風になってほしいと思う
まぁならないとおもうけどねw
129
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 00:28:11 ID:0.6KjEr2
ロケテでドラインして突っ込んだ時に相手の青バースト食らったら
起き上がった時にドライン解除されてたんだが、、、('A`)
130
:
119
:2005/07/26(火) 01:09:00 ID:2ZhPT776
ぶっきらから3割〜3割強だから補正なし幸ループすれば5割〜6割いけると思います。
補正なしで幸ループ決めれるかわかりませんけど・・・。
他にも画面端
K→6P→K→2HS→JS→JDRC→低空ダッシュJD→幸
ってやってみたけど空振りました・・・_| ̄|○
というか↑今思ったら普通に空振りますね、ミリアだし、ポチョなら行けそう。
ミリアならK→6P→S→JD→幸ってできそうな予感、これでCHしてくれたら
画面端だけどノーゲージでも結構強いコンボができそう
足払いCHガンフレ青ダッシュJS幸CHとか出来そうだしなんとかなるかもしれません。
新しいコンボ考えるのが楽しそうです。以上!
131
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 01:11:57 ID:29420jYo
足払いCH>ガンフレ青>ダッシュジャンプS>幸〜いろいろ
減りそうだが。
132
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 01:32:46 ID:mx8rkGW.
相手がミリアって事忘れんでくれな
133
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 01:48:26 ID:pLJt0ZqM
足払いCH>ガンフレ青>BB>JSD>JSD>VVでよくね?となりそうw
134
:
119
:2005/07/26(火) 03:32:59 ID:2ZhPT776
>>133
すごくありそうですw
足払いCH>(ガンフレ青>BB)×4>JSD>JSD>幸
最大コンボ完成・・・w
135
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 03:42:41 ID:5trtwBlg
幸ループはやっぱりウンコだよ。
Dが入るならともかくSが単発でしか入らないからダメージは期待出来ないし、
第一CH後に拾い直すのがシビア過ぎる。
もうこの際波動昇竜のキャラにしてくれよ。
ガンフレの硬直を減らしてくれれば良いのに。
136
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 15:39:00 ID:84cNSLJc
僕らのスラッシュはこれからだ!!
∩∩ V∩
(7ヌ) ∧△⊿ (/ /
/ / .'´  ̄ ヽ シノハハ ノツ |=|:_____| ||
/ / ! 〈《▼》) [ニニ| | _(´∀` ) ミツハツ ||
\ \|リリ ´∀`)--( ´∞` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 ・ ・ / ̄| //`i /
| | | / (ミfreeミ) | |
| | | x | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
137
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 15:40:35 ID:aUOKuKVs
幸の存在価値が不明だな。使うべきシーンが見あたらない。
138
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 16:47:19 ID:mdZ/fHCI
ぶっぱ
139
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 17:48:28 ID:oZS2qdbw
ウメハラダンスの実用化5秒前
140
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 18:10:40 ID:29420jYo
幸は発生早い、判定強い。
空対空で振ってカウンター又はクリーンヒットでウマー。
青キャンでも付いててくれればそれなりに需要あったのかも。
141
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 18:19:22 ID:pLJt0ZqM
>>140
となれば空中スタンのような隙消し青が欲しいとこだよな。
142
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 18:19:58 ID:q5dbIN2c
>>139
ぶっちゃけウメハラダンスが主流になると思うよ
ゲージ効率はあまりにも悪いけど、ダメージも糞弱い幸より断然高い
サイドワインダーは変な強制補正が掛かるからイラネ。
143
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 19:58:01 ID:BNYLWLYg
>>136
チップはそこから抜けたはずではw
144
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 23:32:54 ID:5trtwBlg
ガン青>BB
は効率悪いなぁ…。
1〜2ループさせてから
KD>SD>幸orVV
か…?
まぁ一応ダメージは取れるわな。
145
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 23:56:19 ID:7WtHfxMY
ソルはなにも変更点なくていいからそのままにしてほしい
146
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 00:36:16 ID:0XBqPWGE
>>140
そんな使い方はとてもできなそうな感じだったぞ・・・。
147
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 01:02:15 ID:JuYowkfs
幸を無駄に振り回したら死ぬわな…
148
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 02:10:16 ID:AMM8UM0U
まぁ実戦では何かヒットしても毎回ガン青が決めれるわけじゃないしな。
ゲージなかったり足払いやS>HSみたいな超安ダメじゃかてない。
おき攻めさえつよければそれでいいけど。。。
149
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 03:25:03 ID:chd5vtkE
幸じゃ起き攻めできないしな・・・
後ろの方まで攻撃判定があったらダッシュジャンプから裏に回って
バックダッシュ幸とか。
この技が中段でJD並みの攻撃範囲で青キャンがファフみたいな所と着地に付いてて
補正無し、ダメージ45。
って感じの設定で「火力は下がったけど出来る事が多くなりました」みたいな調整が欲しかったな
150
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 05:28:06 ID:EjR9DP0s
あれだ
JSにめくりの判定を下さい
151
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 07:28:31 ID:FYZbrKGc
JDめくりで何とか代用してください
152
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 09:39:24 ID:nR7VGi4E
JSは見た目のわりに判定が薄いよ
俺もめくり判定欲しい。JDめくりは吹っ飛ぶせいで相性悪いね
JHSの持続を1F減らして欲しいと思ってるのは俺だけじゃないはず
153
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 09:41:27 ID:Wm/nyBUo
起き攻めは一切変わってないけどな。
大火力なかったらプレッシャーゼロですよ。
くらっても、まいっかってカンジ。
154
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 12:47:13 ID:nR7VGi4E
ファフニールって変更点なし?
特殊基底がなくなれば使えるレベルになると思うんだけど
そのままだとしたらスタッフは何も考えてないと認定
155
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 13:41:41 ID:IN34MX6k
・補正削除、GB減少値通常にする
・削り値上昇、FDの上からも削れる
・上段アーマー
のどれかあったら使う
156
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 13:55:21 ID:cFDk.xnY
通常技からキャンセルで出せれば使う
つーか使わせろ
157
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 15:31:14 ID:trdfBZCI
この先生きのこる道を考えようぜ…
158
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 15:44:45 ID:XweL2n22
連レスすまん。
画面端で
前P>ドライン>色々
って繋がる?
画面端ドラインなら一応BRループが出来るよね?
159
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 17:20:38 ID:.Ok1Qfqw
6PCHじゃないと繋がらなかったんじゃなかったっけ…?
ロケテ参加したけど幸関係に集中しすぎててドライン関係やるの忘れたorz
やっぱ皆キャラ替えするのかなぁ
俺はメインのソルとサブのチップが入れ替わりそうな気がする…
あと、個人的に幸はダメージの底上げ程度に使用する技。ってぐらいの認識
JS>JS>JD>VVをJS>JS>幸>JS>JS>JD>VVにするみたいな
ただ、クリーンヒットしないとダメージ下がる上に叩き落せませんがね
160
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 17:27:03 ID:66GFmh4M
今回のソルってポチョに思いっきり火力負けしてるな
161
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 19:57:46 ID:fztQM.5E
>>159
サンクス。
しかしそのコンボは繋りそうもなくないキガス…。
ドライン発動をコンボに仕込みたいね。
>>160
ポチョはマジ無理くさい…
162
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 21:31:11 ID:7rSBaT6A
>>158
6P→カン青→ドラインで繋がるはず
163
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 22:52:21 ID:t5Bbuj7Y
>>162
サンクス。
ゲージ75%使うのは厳しいね…
とりあえずドラインコンボってどんなのあるの?
ドライン中に
足>BR>遠S>BR>端到達>BR>HSVV
ドライン終了後の隙が少ないなら反撃は受けないはず。
端に届かないなら
遠S>HS>空中ダッシュ>色々
かな…?
あとSVVめくりって既出?
164
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 00:12:35 ID:mN46Cz82
うちらの長所はVVだろ。
VVさえあればやっていける
165
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 04:19:08 ID:0Cw.L4hU
ドラインコンボは攻撃喰らう?かダウンしたら消えるので
相手にバーストあるだけでドラインコンボは消されます・・・_| ̄|○
166
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 10:19:14 ID:9BnnYKVI
ドラインは通常攻撃の有利時間も大幅に減ってたのが痛い
167
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 13:04:28 ID:RB3H7tDg
そういやドラインのSHSループも無くなったんだっけ…
('A`)
168
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 13:22:55 ID:45pxvd.c
>>167
それは当然じゃないか?
あんな簡単ループ&固め残ってても困る。
むしろ、ドライン中のJDだけでも青リロの受身不能時間になってくれ。
じゃないと空中コンボがしょぼすぎるよこいつ。空中VVにゃ叩き落としねーし。
ドライン中限定Dループ復活希望。 それかJDの連キャンオウァオウァオウァオウァ(゚∀゚)
169
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 16:26:15 ID:TjSi1N7g
>ドライン中限定Dループ復活希望。
俺もマジ希望。
170
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 18:24:41 ID:Tn4rfX0k
ドライン時間って8秒だよね?
その間できてもあまり意味ないとおもうが・・・
171
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 19:16:41 ID:TjSi1N7g
相手を浮かす>ドライン>Dループ で
172
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 21:10:48 ID:.RXjVEYM
ドラインで3〜5割はダメージが取れるけど
コンボに組み込まないと崩さなきゃいけないから難しいよ…。
173
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 21:16:10 ID:45pxvd.c
>>170
ならやはり連キャンだな。
オァオァオァオァオァオァオウァー(゚∀゚)
JS連キャン所謂扇風機はJSの攻撃判定弱いし減らないしで役に立たねぇ。
JSDSDSDSDっていうガトリングルート追加でもいいや。見た目面白そうだ
オァハオァハオァハオァ(゚∀゚)
174
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 21:22:01 ID:kmV7hDwY
つーかドライン時のみ高速中段がほしい
そうすればぶっきらみたいにドライン時間損せずにすむ
175
:
おれ
◆ore///UwAY
:2005/07/28(木) 23:19:26 ID:tUAnp4vY
空中BRに叩き落し効果とかない?
176
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 00:32:51 ID:0YncYwVE
俺ミスって出しちゃったけど無かったと思うよ。>BR
ドラインDループも相手の協力を得て試したけど普段と一緒だった。
177
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 01:51:23 ID:fMOLx7ks
おれさん・・・
スライド空中リボとか
使えなくてもこういうの好きだから使うよ
178
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 08:35:29 ID:KcSDAlho
夢もロマンも奪われたってカンジだな、今回は。
179
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 11:55:14 ID:MIi3Oi2k
空中BRびっくりするほど弱いよな。
アクセルの新技を見習って空中ガード不能(FD可)か青くれよ。
こういった細かい所はアンケかメールしなきゃ忘れられてるんだろうな・・・・
180
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/30(土) 13:16:53 ID:fAjNKxS6
はいーきょ
181
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 02:50:53 ID:gZB9ZzVw
ドラインなんだが、適当にコンボで時間つぶし>最後HSVVRC
>拾い直しできないか?青リロで空中ヒットでも受け身不能だったんで。硬直が短ければ
拾い直しできるかと
まあ拾い直せてもなんもないけどさ。GG減ってきてるだろうし。
182
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 03:35:53 ID:gZB9ZzVw
でもこのキャラ・・・
・ドラインでハッスル
・やたら硬直の少ないVV
・火力弱
このキャラでやってくの楽しそうだな。
特にドラインでハッスルが
183
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 04:29:37 ID:e4YfGcCg
ドライン後はJSとかS系で高速ラッシュ
HSやDで力押しラッシュ
VVで暴れラッシュ
の、ガン攻めタイプがちょっと期待してみる。
184
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 04:39:29 ID:gZB9ZzVw
そのうちオレが「ドライン厨」とか言われるときがくるんだろうなぁ・・(´ω`)
185
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 10:24:51 ID:t2Lx.Y1Y
ほんと、ドラインが幻影陣みたいにならんかなー
通常技が移動でキャンセルできるとか・・・全通常技が受身不能とか
186
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 10:40:08 ID:IuQPfZew
結果としてドライン中Dループにいたる訳だ。
187
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 11:34:08 ID:gZB9ZzVw
やっぱ
JD連打キャンセル
188
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 11:49:54 ID:6C7vBYfI
ロケテって今度いつあるの?
189
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 15:11:11 ID:pMwp2ntI
オオオオオゥァ
オオオオオゥァ
オオオオオゥァ
ヴォルカニックヴァイパァーッ!
ズボォァ━━━━ッ!!
190
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 19:47:17 ID:pO6EnLv6
GVの発生前に青があったら楽しそうだ
191
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 20:33:47 ID:FOvae/Zk
>>190
上昇前じゃなく?
192
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 20:40:14 ID:fLKkOt02
廃 ( ^ω^) 墟
193
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 20:54:12 ID:8OcFoefs
スラッシュ本格稼動時は3人に分裂する
その状態でもう一度インスt−ルすると9人になる。
たたしこの技はTゲージを100%使用するため実戦向きではないと思われる
194
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 21:06:38 ID:zvhMw1dw
ドライン時はすべての技に規定補正なしとかにならんかね
ぶっきらも
そんでJD連打可能
195
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 21:35:42 ID:k1v0ZOzQ
( ´゚д゚`)ヤバス
196
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:31:34 ID:eM.0TH56
GV上昇前に青って、ボスソルにあったな
あれば嬉しいがなー
197
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:31:48 ID:ayIcwnCA
貴方が無くしたのは
・使用中はボタン一つで必殺技が出せるようになる初心者向けのドライン
・ドラインするとソルの体が「微妙に見えにくくなる」通常技のドライン
のどちらですか?
198
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:33:57 ID:PgZo6hDA
>>191
上昇前だと普通に使えるからつまんない。
発生前に青とかかなりネタ要素があって面白そうじゃない?
1Fからの低姿勢を生かしてなんかするとか
ガト>グランドッロマーンでプレッシャー与えたり
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