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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は>>2以下。

821名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 23:03:15 ID:ukeiih.M
ぶっきらからこんぼ決めて4割〜5割取れるとか思ってるのか?
3割取れればいいほうだぞ。
WRCとかガンフレヒットとかなら別だけど

822名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 23:23:43 ID:OUp0/t3M
普通の投げからは追撃できないわ、ぶっきらも追撃しにくいわ
VVは叩き落とし無意味になるわ、Dループできなくなるわ
BRループも潰されるわ、ウメハラダンスも満足に出来なくなるわ

運営アホじゃね?これが主人公かよ

823名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:06:34 ID:Nqo6uS/A
あとはまぁ、コマンドの優先順位が236>623ってのも一応ね。
やってみて予想以上にBRに化けて凹んだ。俺がヘタレってのもあるけど。

824名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:30:53 ID:0Zq89LQs
おれはロケで一度も化けなかったな。なんでだろ?
でも、なんか青リロと違っていろいろ違和感がある
VVのヒットストップが変わってたり、受身不能時間の関係かな

825名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:37:44 ID:MWzC6TdQ
ちょっと前はいい流れだったのにまた厨が涌いてきたなw
自虐してるやつのうちどれだけの人間が実際にロケテ行って見てきたんだろう

826名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:43:59 ID:TpUHYCyI
>>825
自虐厨はそんな手間をかけませんw
何でここまで自虐すんのかね?
与えられたモノをいかに料理するかが腕の見せ所だろうに…
そんなに不満ならソル使わなきゃいいだろ。

827名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:48:20 ID:0Zq89LQs
なんか変な荒しに目を付けられてる余寒。

828名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:50:52 ID:0.QnUirQ
つーかぶっきらから三割しかとれないのは、
下手に幸にこだわってるからだろ。

829名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:52:28 ID:micaHFUs
コマ投げから3割取れれば上出来やろ。
今までがおかしかっただけで

830名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:02:52 ID:0.QnUirQ
ぶっちゃけスラッシュのぶっきらは、
ポチョバスの次に高威力な投げと思われる。

831名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:05:38 ID:Nqo6uS/A
>>824
そこは入力する時の癖とかの違いだと思う。
違和感については同意。青リロに慣れすぎてるのか、最初やったとき戸惑った。
まぁ2年間も同じゲームやってた訳だし・・・

今思ったんだけど、JHS→幸って可とも不可とも聞かない気がするけどどうなんだろう?

832名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:13:11 ID:0Zq89LQs
>>831
可能ですよ。JHS>幸は繋がる。
コンボ長いとすかる可能性は高いけど、これ自体は繋がるよ。

833名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:16:07 ID:Nqo6uS/A
>>832
あ、いやそうじゃなくてCH出やすいかどうかって事なんですけど・・・

834名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:23:56 ID:4G.BxSeQ
ソル強いよ

835名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:26:30 ID:0Zq89LQs
>>833
普通にクリーンヒットしやすい。
JDよりもCHしやすい。

単発の話ならほとんどの通常技からクリーンヒットを誘発できるんだけど
その後のコンボがなんか安くなってる気がする。
幸を当てる前に通常技だけでダメージを稼いで、その後に幸をCHする状況を作る事が出来ればベストだと思う。

836名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 01:32:12 ID:Nqo6uS/A
>>835
わかりました。ありがとうございます。

837名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 02:03:49 ID:ddZKztr2
ちょっと前に出てた
浮かし>JKJD>JC>JK>幸CLH〜
ってマジでその後追撃出来るの?

838名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 03:11:44 ID:.orFTQRA
低空S→D→SVV→立K拾いはできるのかねぇ

839名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 03:20:15 ID:0Zq89LQs
それじゃあ幸が発生する前に地面に落ちる

840名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 03:52:18 ID:AbyTVEYw
>>838
過去ログ読め

何回もその話題出てるぞいいかげんにしろよ

841名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 06:57:33 ID:UR.ze.TY
え?ゴメン今ログ読んだんだけど
コンボが多少長いと(J攻撃で上に持っていきすぎると?)叩き落しをHITさせた後に受け身が取れるの?
それは流石にやばいと思うんだが

842名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 07:30:54 ID:9QSKOpcg
今月稼動なのにやばいとか遅すぎだろ。確かにやぱ過ぎるが

>>839
JCしてほぼJ頂点付近なのに、発生までに間に合わんのか?
どんだけ発生が遅いんだよと。つまりジャンプ上昇途中の
昇りで当てなきゃなんの?うはwコンボの幅せばまりんぐorz

843名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 09:45:37 ID:4qiavl/s
>>841
そこは改善された。
追加が入ればダウンはとれる。
空中SVVなら比較的追加が入りやすい。

844名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 10:37:41 ID:ZzWNJssE
837のコンボってダッシュ慣性つければ入るんじゃなかったっけ?

845名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 11:04:40 ID:kqgiAyXI
追加でダウンは奪えるようになったんだ…よかった。あの映像は見てて悲しかったからな…
よし、やっぱり次作もソル使うべ。コンボなんざ何とでもなるわな。というチラシの裏

846名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 11:18:50 ID:hjDMtTCk
>>843
なんでお前は平気で嘘つくんだ?
>>845
コンボが長いとVVの追加が入る前に受身取られるよ
例え叩き落しが入ったとしても確実に受身取られる。

受身取られるのは本当。俺は何度も確認した。

847841:2005/09/04(日) 13:46:02 ID:UR.ze.TY
とりあえずどれが正しい情報なのかわからないけどありがとうw
まぁ、次回作もソルで頑張っていく予定です
みんなヨロシク!

848名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 14:46:05 ID:S71461vQ
現行版では受け身不可。

849名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 15:02:34 ID:aiQHfoLA
今新宿ロケ行ってきたが、しっかり受身とられたぞと。

850名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 16:53:08 ID:9QSKOpcg
>>837
の疑問点の件について

851名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 20:55:59 ID:AHN8BBrs
>>849
まじか。すまん。

852名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 22:17:12 ID:nPfogHbs
>>838
SVVは受け身不能時間短くなったから立ちKじゃ拾えないから?

853名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 22:57:38 ID:RCLct5gA
SVVつーのはVVの事かい?
とりあえず受身不能時間がほぼないから叩き落とすしかない。

854名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 01:11:14 ID:C30aBiSY
拾いなおせないってことは最速JCDの中段はできなくなるのか
できてもポチョだけとか・・・?
ポチョもJD→JS→JD→タイランレイブ→2HS→JSDJSD
とかか

855名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 06:23:53 ID:1B083GjM
コンボにタイランかよ
ホントどうしようもねーな

ソルもここまで堕ちたか・・・

856名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 08:29:53 ID:JR78bw8Q
タイランをダンスに変えても佳いんでない?

857名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 09:14:27 ID:73656mV.
ダンスすらまともに出来ないとすぐ上にあるだろ

858名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 10:07:45 ID:uwZBf2vo
ブリンガーくらいは元に戻してほしいな。

859名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 10:08:44 ID:YAIe5PRs
タイランの強制規定もどうせ無くなってないだろうしなあ
マジで勝てる要素見当たらなくね

860名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 11:24:57 ID:RwTtTtRs
幸CLHは厳しいね…。
ぶっきら>JSJD>JC>JK>幸
ではCLHしないっぽ

861名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 11:30:51 ID:niaoLgXA
コンボ長いとクリーンヒットする確立ががた落ちするよ
特にJD挟むとソルの体から離れてしまうので失敗しやすい

P<幸CH
P<JHS<幸CH
JHS<幸CH
JD<幸CH

レシピはこんな感じかな
他にもたくさんあるはず。コンボ長かったりJD挟んだりしてもクリーンヒットするポイントがあるかもしれない。

862名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 11:42:55 ID:XUfmnj5U
>>861
サンクス。
なるべく長いエリアルの後のCLHポイントを探してるけど簡単じゃないね…。
BRは自動に仕込みになる。
もうちょい遊んでみる。

863名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 13:00:49 ID:N53W7BPU
ごめん。
他には大して調べられなかった。
対空から
JS>JC>JS>幸CLHせず
でも3割位は取れるみたい。
以下の文章はちと妄想入るし、既出かもしれんし半分聞き流して。

やっぱり幸CLHはソルが上で相手がしたの場合は、ほぼ無理のようです。
だから相手が下の場合はJHSを使って高度調節するといいのかも。
ただ
「JC含めた高空でのエリアル後に幸CLHさせたとしてもその後追撃できるか?」
という疑問は解決していません。
結論は
稼働マダー?
って事になりました。

864名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 15:44:39 ID:3Isg63Dw
いいニュース無いな

865名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 16:26:35 ID:S.sC0YQo
今回のソルって弱キャラだよな・・・・

866名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 16:34:17 ID:vr69Wn8o
JCしたコンボの後に幸がCHしてもめちゃくちゃ拾いづらいな。

867名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 17:04:56 ID:KpMW8LR2
>>865
弱って訳じゃないと思うよ……多分……。

幸後はCLHしなくてもジョニーの燕みたいに受け身狩りに移行できる。
ただジョニーと違って機動力があるから
空中ダッシュで逃げる相手を地上ダッシュで追い掛ける事ができる。
これがかなり気持ち良い。

868名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 18:06:28 ID:eRwqw/SQ
VVとか足カウンターでなんか勝っちゃったー、みたいなキャラになるんだろうな

869名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 18:21:17 ID:wtY6TSdg
自虐しても時間の無駄なだけだからな
もし何かいいたい事があったら
http://www.guiltygearx.com/community/gal00.html
に書き込め

870名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 18:41:26 ID:Qt5yzyDg
ちなみに幸って相手のどこに当てればクリーンヒットするんですか?それがわかれば稼働してからコンボやりやすいんですけど。対空とかからとか言っても相手にもよるし落とした位置にもよるからレシピ作るにも出来ない気がしてならないです。後幸絡めたコンボは補正無しでどのくらい減るんですか?ファフみたいに途中からでも補正入るのでしょうか?聞いてばっかで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

871名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 18:47:33 ID:3Isg63Dw
詳しくはわからないけど相手の特定の部位じゃないよ。

872名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 19:15:21 ID:elJSDyuI
最初の変更点聞いた段階でこりゃダメぽ・・・と思ってたけど
何だかんだでソル中堅ぐらいまでくる?
無印もリロも最終的には真ん中ぐらいだったし

873名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 20:43:14 ID:PA5p8aMk
ミリアはやばいコンボ発見されたらしいな
今回のそるにはなさそうだOTL

874名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 20:48:18 ID:1hSj0rgE
中堅も厳しい稀ガス
今のメイやテスタくらいじゃね


ブキーラから生幸CLHとか無理?

875名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 21:04:29 ID:dPJ9RmJI
>>874
生で幸当ててもダメが取れない。

876名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 21:56:19 ID:X6kXL65I
一発CLHさせてから2ループさせれば、とか思ったんだけどダメか。回答㌧

877名無しさん@2周年半:2005/09/05(月) 23:59:31 ID:Qt5yzyDg
ロケテやってきたが…
単発VVが単純に糞減るwww
体力フルの闇慈に叩き落としまで入れて目測で1.5割り近くwww

VVだけやってて気付いたら相手六割くらい無くなってると驚く事が多々。
まぁ根性値があるから後半は減らないだろうがそれにしても驚いた( ゚д゚)…

確かにあのVVの減りならこの火力でも納得いくな

個人的には良調整と言わせてもらう

878名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 00:11:14 ID:cxLwKpSc
やっぱり一発一発が重くなってない?
そういやドライン時のリボループは健在なの?

879名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 00:31:54 ID:6XtSAflg
いや、できなかった。
ただドラインVVのダメージは高いから、VVにつなげた方がいい
ドライン中にダウン奪われるとすぐ気絶して死ねる・・・
やっぱりドラインはネタに過ぎない。

880名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 00:34:57 ID:ZPARrlE2
良調整かもしれないけど、すんげぇ房調整になったな。
ただのぶっ放しキャラじゃないか…誰が使っても変わらないキャラじゃねぇ

881名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 00:39:08 ID:1Wz7SmJA
ここの住人はホントにロケテ行ったことあるんですか?

882名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 00:43:39 ID:i0gYhr.2
>>879
ありがとう。
やっぱりドラインはネタか…。

883名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 00:58:28 ID:Wa779JOg
>>878
でもそれはソルだけじゃなくこのゲーム全体的なものだから、結局、見えない起き攻めループやらループコンボ持ってる奴が上位くるとオモ。

>>880
はげどー
コンボに関しては深みが出てるんだがねぇ…
ちょっと前に2chの本スレの方でVVうぜぇVVうぜぇって連呼してた奴がいるが、稼働したら馬鹿みたいにこうゆうのが増えるとオモ(´・ω・`)

髭戦とか今よりVVで端端往復するだけ…
実はマッパフェイントで反撃余裕でしたかもしれんけどやられんかった

884名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 01:09:04 ID:6TREqEZk
まあVVうざいとか言ってる奴等は話が通じない奴が多いからキニスンナ。
前にコンボにしかVV使わずに勝った相手に「ヴォルカぶっぱうざすぎ!」
とか叫ばれたし。自分が食らったら全部ぶっぱですかおまいらは。

885名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 01:57:13 ID:/ZppwRe6
>>885の気持ちわかる
相手の暴れを誘いVV.RC連発してもぶっぱしすぎとか言われるw
安定行動もぶっぱになるのかw

886名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 02:01:42 ID:yb1Bmg0E
とりあえずこのキャラに残された課題はサイドワインダーのCHのみ
ドラインはまた硬直が長くなってるから、本格的に使えない。

887名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 02:18:47 ID:Uh1mvwyY
まぁドライン職人にまかせたって事で…

888名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 07:43:57 ID:H.m5IgKY
>>877
体力フルの闇慈にVV叩き落しまで含めて青リロで78ダメージ=約2割なんだが。
ちなみにVVだけ当てると根性地含めて7回目のVVの叩き落しで闇慈は死ぬ。
予想だけどスラでVVは合計ダメージ100ぐらいになったのかもしれんね。

誰か青リロと防御力変わらないキャラでVV何回で死ぬか検証してくれない?
根性値0で防御係数1のファウトとかいいかもしれない。

889名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 15:42:17 ID:LDSsJfg6
次スレどうする?

890名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 17:08:11 ID:xkDnrdrk
今回のソル火力があまりにもなさ過ぎる。
騎士ソルより低いかも・・・

891名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 17:40:03 ID:4PpOdu.A
確かにスラッシュのソルは火力が低いかもなぁ

サイドワインダーでどれだけダメージ取れるかまだ分からんけど
研究に期待。

892名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 19:18:19 ID:iEhWUDFg
ロケテで赭龍が既にソル乗りこなして連勝してた。あの人マジ凄いなw
そこでもう幸CH絡めたコンボをやってたけどかなり減ってたよ。
みんな悲観しすぎ。

893名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 19:22:33 ID:MuRqnliA
赭龍はなんでも使える人ですから、特に青リロではソルで連勝しまくってたし
幸CH絡めたコンボじゃ分からんからレシピ書いてくれよ

894名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 19:46:29 ID:bJYdBPn2
赭龍叩きっぽくなって悪いけど、赭龍のサブとか普通に倒せるぞ…
ミリアで20何連勝とかしてて、どんだけLv低い人が連コしてたのかと思った
梅は普通に強いと思うけど

あと、中央で浮かせられる状況ってのはぶっきら、VVRC、足CHGF青、BBくらいなんでレシピもくそもないかと
立K、2HSとかで高さ調節してJS、JKから幸とか生幸でしょ

895名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 19:55:24 ID:MuRqnliA
そっか?
ミリアは知らんけど、ソルは割と強いと思ったけどな。

JSよりJHSの方がCHしやすいと思ったけど
JP幸CHとかもできる。

896名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 20:23:41 ID:Ac89Hu4w
安定レシピ
単発JK<幸CH
単発JHS<幸CH
単発JS<幸CH

でFA。

897名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 23:07:53 ID:rq49K1Jg
ミリア使ってるとこ見たこと無いな。

ソルなら梅姐さんより使ってるとこ見るけd

898名無しさん@2周年半:2005/09/06(火) 23:44:46 ID:1eXDmgt2
早く新作稼働しねーかなー。
良調整だと思うんだけど

899名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 00:19:09 ID:9MZJ3SQQ
俺は青リロが良調整だと思います

900名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 00:19:39 ID:0RBUbl1M
意外とJHSがイカス。
良く調べてないけど空中の相手にJHSから立Kが繋がる・・?

901名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 03:03:45 ID:/BDloouA
JHSは硬直0ですから
スラッシュでも変更なしか・・・?

902名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 15:12:09 ID:6Vm1ygcg
通常技が変わったのはJDだけ
まあ、それが一番痛いんだがw

903名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 15:14:14 ID:6Vm1ygcg
BRからガン青ジャンプ中段と下段の二択ができない
屈指Kが間に合わない。これもかなり痛い。

904名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 19:05:34 ID:VCVIWtbM
BBループ返してくれよ〜

905おれ ◆ore///UwAY:2005/09/07(水) 19:25:29 ID:N3Xbgnzs
空中VV実は中段になってるとかない?

906名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 19:39:00 ID:dydf1h1g
帝王の日記に書いてあったコンボをコピペ



ぶっきらから中央で3ループまで確認


ぶっきら>
(ジャンプS>サイドワインダー)×2>ハイジャンプS>サイドワインダーorジャンプS>2段ジャンプ>サイドワインダー


ぶっきらからの、1回目のJS>サイドは直ぐに出す。
んで、1回目のサイドワインダーの受身不能時間はかなり長くて、着地間際くらいまで大丈夫。屈HSとか当てられる。
が、今回それをやらずに
ジャンプして、コッチが下降直後、相手との高さ的には

自分
  相手

かな?少し自分が上に居る状態で
JS>サイド

2回目以降のサイド復帰不能時間は、極端に短くなるので
半分くらいの時間で復帰されるから、3回目は結構最速。

確認したのは
ハイジャンプJS>サイド
これも、自分がちょっと上に来る位置で出す。

もう1つは
ジャンプJS>2段ジャンプ>サイド
JSは相手が高い位置、んで2段ジャンプして生サイド
JSの時に、412369HSってやれば勝手に2段ジャンプサイドが出る。
これで3ループ目


4ループ目はかなり厳しい。ぶっきらからというのが大きいのかもしれないけど、高空過ぎて追撃がハイジャンプしないと届かないくらいの位置。

ハイジャンプJDとかまでやってみたけど当たったんで、VVで〆るか、JHS>サイドにするか…って所

叩き付けまでの猶予が短い所為で、多分起き攻めに持っていくのは結構つらめ

3ループ目で叩きつけちゃうのが無難かもしれない。

907名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 19:57:12 ID:yqwbwJLM
次スレ案
【ぶっ放せ!】ソルスレ26【ドラゴンインストール!】
1スレ目のパクリですが。

908名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 20:07:15 ID:7TPVQEbM
もれも一回幸3ループ目まで成功したけど、最後VVで〆ようと思ったら当たった瞬間に受身取られた
ってことで〆もサイドワインダーに繋げた方がいいと思う。

ダストJD>JD>JS>JK>JS>JC>JS>JD>VV>叩き落し
たたき落としが半分も落下してない段階で即受身取られた。
今回モロにコンボの長さでVVと叩き落しの受身不能時間が影響しまくるみたいだから、長いコンボからのVVと叩きと落としは意味ないと思われ。

909名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 20:24:20 ID:mzApFoC6
空中タイランくれよ
当てたら受け身不能で起き攻め出来るとかさ

910名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:06:36 ID:Xkl3VL7M
【スラッシュでは】ソルスレ26【さらに手加減】

911名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:07:34 ID:H4MHYyBQ
叩き落しぐらい確定でダウンさせて欲しかったな。
VVと両方同時に受身不能時間減少させる理由がわからん。

912名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:19:26 ID:RYTSn/3Q
【頼みの綱は】ぶっぱ26発目【野性の感】

マジで今回これくらいしか戦法思いつかんのだが

913名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:21:04 ID:KVIwjzzA
【てめえらには】ソルスレ26【26%くらいか?】

914名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:34:27 ID:x6iI42Wo
ゼクス>無印>リロの流れと同じくスラッシュはマイルド調整路線なんだよ。
大体のキャラは尖った部分を削られてる。
そのキャラ使い達が「キャラの特色」と言い張っていた部分がね。

ほぼ全てのコンボから起き攻め確定の叩き落しには結構文句言われてたからな。
無くならなかっただけでもマシだと思っとこうぜ。
割り込みやリバサで当てればとりあえずのダウンは取れるんだし。
他の昇竜とかダウン取れるのロボの覚醒と溜めたケンローと地上HSVTくらい?
ミリアJHSや髭JD等ノーゲージのダウン半確定技は受身可になってるしな。

VVの方は適当なダッシュボルカのリターンを下げる、つまり厨対策ってことじゃねーの。

Dループは言わずもがな。

今までのソルではなくなったけど新技とかでそれなりに研究する余地もあるし悪くないだろ。

915名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:37:12 ID:Z4nomMjE
JD>JS>JD
これがなくなっただけでも何か満足

916名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 21:50:51 ID:7TPVQEbM
>>914
ミリアはHSSFから受身不能でダウン奪えるわけですが
しかも前より火力が上がってる。

画面端でBRの拾いが出来なくなったり
BBの受身不能時間大幅減少
相変わらず叩き落しがすかるキャラがいたりするわけですが
それ以外にもいろいろあるけど

まあ、こんだけ弱体されてたら文句が出るのは当然だろと。


<VVの方は適当なダッシュボルカのリターンを下げる、つまり厨対策ってことじゃねーの。

なにが言いたいのかよく分からない。ダッシュVVなら今までの性能と変わらん。








Dループ以外にもいろんなものが弱体されてるから文句位出ますよそりゃ。

917名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 22:02:19 ID:Z4nomMjE
別に面白そうだからいいんだけど俺だけ?

918名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 22:04:40 ID:FdJOq0ok
>>914
他キャラ使いがログも読まずにノコノコ好き勝手書くなや
どうせお前も、房ソルに負けたからソル叩きをしたいだけなんだろ

919名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 22:08:17 ID:Z4nomMjE
なんでそんなピリピリしてんだよ(´・ω・`)

920名無しさん@2周年半:2005/09/07(水) 22:20:16 ID:85aBeDuE
ちょっと頭悪そうな書き込み見つけたからじゃないの?
でもピリピリしてもいいことないし、前向きにいこー


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