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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は>>2以下。

726名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:36:10 ID:ZiCibk.Y
>>724
クリティカルってことでCRはどうだ?

727名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:47:59 ID:I4R8suU2
>>726
悪くないけど、実際に決めると、
体力ゲージの下に「CLEAN HIT!」って表示が出ちゃうのよね。

>>725
236HS

728名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:51:13 ID:n5R9eMWc
えっ41236じゃなかったのか?

729名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:52:05 ID:n5R9eMWc
俺かなり馬鹿だな。わざわざめんどくさいことやってた・・・

730名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:52:50 ID:inD/jU3M
それファフニール

731名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:59:48 ID:2RVpsBhE
そりゃ分かってたんだが空中でファフコマンド入力してた・・・
やりにくいなこれとか勝手に思ってた・・・・
ハア、ため息が出るな。

732名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:05:51 ID:.M.54sVY
因みに幸は中段なの?あと使用時後方に思いっきり下がったりする?

低空で出して崩しネタとかに使えないのかな。
エディに深めJS>JDみたいな崩しを応用した崩しが出来そうな気がするんだけど

733名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:11:21 ID:NSAB8J5k
CLHでクリーンヒットでどだ。ちとめんどくさいが
見分け尽きやすいと思う…?

734名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:23:05 ID:2RVpsBhE
>>732
中段
全然下がらない。ソル本体はノックバックの影響は受けないくさい。
確か地上の相手にヒットしたら叩きつけるような感じでダウンさせるから、RCしてもコンボには発展しない。
地上に居る相手にぶっ放すには着地硬直もあるしリスクが激しい。

735名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:26:16 ID:IVEJfmNM
幸栗

736名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 18:26:11 ID:6MA3.5tg
スラッシュ稼動するまで暇だからファフについて研究してみないか?

737名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 18:29:34 ID:0hsTFFE6
してみない

738名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 18:31:43 ID:6MA3.5tg
うあああああああーーん

739720:2005/08/31(水) 22:52:24 ID:CnM/xUXU
>>721
別人。統一されてなくて嫌って言ってるだけ。まー幸っていうの好きじゃないけど。
まー大きな問題じゃないし、流してほしかった。
でもオレも流せなかった。
まーどうでもいいよ、気にすんな!

740名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:39:04 ID:IhOkl6oI
a-cho動画でPCがおみと相手に序盤ファフ振ってたが・・・
おみと側はそんなモンにまともに差し合ってなかったしなぁ

741名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:44:37 ID:1JREiSwg
>>733
いいね

ファフは壁にぶつかって戻ってくる場合は青キャン低空ダSKDがつながるよね。
壁にぶつかるって状況がいまいちわからなかった

742名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:45:40 ID:1JREiSwg
ファフはコインくぐれたりする。

743名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:47:03 ID:z5gflM6M
ファフ青>ぶっきら
他の使い道なし

コンボ中にいきなりカウンターヒットするわけないんだし
両方、幸CHでよくないか?効果は同じだし

744名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:51:09 ID:mF4kQrgk
ファフって攻撃判定さえ出れば、判定激強くね?

745744:2005/08/31(水) 23:52:52 ID:6jl8qYaE
↓の追加。確か攻撃判定さえ出ればソルの足払い潰せる

746名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:04:35 ID:oor4WF4Q
それは多分低姿勢になる前の喰らい判定に引っかかてるだけじゃないのか?

とりあえずもうちょい発生が早ければ使える技だったのにな・・・

747名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:11:45 ID:xLpwYd5Y
ポチョにこかされて起き攻めガイガンされた時に、
多分相当テンパってたんだと思う。ファフが出たんだ。
そしたらガイガンすり抜けてポチョにファフがヒットした。
タイミングの問題とか色々あると思うけど、もしかしたら色々面白いことが可能かもしれない。

748名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:15:01 ID:B.UyzdMY
>>743
んなことはないだろ(ファフについて)

749名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:17:01 ID:oor4WF4Q
確かにファフの喰らい判定は特殊
ジョニーのコインとかすかしやすいし
後、鰤の熊もファフをリバサで出すと避けられる。リバサでファフだすのはかなりムズイからネタだけど

750名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:20:18 ID:x.49y29s
リバサファフニールって難しいの?
リバサ昇竜のが難しくね?

751名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:24:35 ID:m7z52A0s
出掛かりに打撃無敵あんのか。上半身無敵?
確かファフってCHで受身不能壁バウンドだよな
リバサで相手の打撃抜けてから
リバサファフCH>Dループとか結構夢ゆろがりんぐw

ロケテいった人に聞きたいんですが
幸って青なしで追撃可なんですか
タイミングや距離調整にテクがいるのかも
知れないけど、それはDループも同じなわけで。
つーかこれでいくとまたノーゲージ4〜5割で
他キャラ使いから非難の的になりそな悪寒

752名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:41:23 ID:XsAerZvk
だが、異常なほどループ時間が長すぎって非難される事はないだろう。
結果的によくないか。非難されそうだがそれは昔からのソルの戦闘スタイルの一つなんだし。

ってか火力3割前後になったら、ソル使いにとったらきついと思うぞ

753名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:43:14 ID:oor4WF4Q
幸はクリーンヒットした後画面中央付近限定で拾う事が出来る技
クリーンヒットしなければ即受身取られるし、ループしたとしてもDループと違ってダメージも緩い。
ノーゲージノー補正のコンボが出来るとすれば、VVRCか足払いCHGF青のからのこんぼくらいかな。
ノー補正と言う場面はかなり限られてるがソル相手だと幸ループで最大で4割強くらい取れると思う。
ぶっきら始動だと3割いくかいかないか。

状況結構限られてるし特に叩かれる要素はないと思う。
エディだって弱対されたけどクロコン<ドリハメで7割取れるらしいしね。

754名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:50:41 ID:XsAerZvk
ってかよく考えたらまだ4~5割確定決まったわけじゃないな…
多分あったとしても、ガン青>BBを混ぜないと4~5割取れないと思うし、ゲージ使うからいいんじゃないの。

話変わるけど今作でソル使いにとっていい所はあれだな。FD仕込み投げができなくなったことだな。
相手のダウン中に、ガンダッシュして投げ間合いに入って、VV(RC)・ぶっきら・立ちKの三択とか可能なわけやな。
前作だったらFD仕込み投げで安定だったけど、今作ではVVRC恐くて打撃仕込み投げなんてできないな

755名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:58:38 ID:gA0MIHfI
ファフはアクセル戦で活躍する。
地味に同キャラ戦でも割と使えたりするね。

>>751
えっとね、まずそもそも幸に青は無い模様。
なんで、クリーンさえ出せれば、青なしでも追撃可能だよ。
察しのとおり、テクニックはかなり必要っぽいが。
 ただ、問題はいかにして空中コンボにもちこむかどうかで、
ノーゲージでサイクリが狙える状況は、
今のところぶっきら以外に発見されてないんじゃないかな?
画面端で前P当てても、ノーゲージじゃサイクリまで持ち込めない。

756名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:10:40 ID:gA0MIHfI
>>754
投げ仕込がなくなったというシステム面の変更で、
最も恩恵を受けたのはソルなんじゃないかな。
逆にデズ子にとってはかなり不利益な気がする。
ここらへん、わりと戦局に大きな影響を及ぼしそう。

757名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:14:00 ID:.0VXZVFw
ぶっちゃけ投げ間合い以外から打撃やぶっきら重ねてたから
漏れ的にあまり変わらん。

758名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:34:04 ID:m7z52A0s
ぶっきら>JKサイドCH>HJKサイドCHを確認。(GGNより)
JK>幸の方がクリ率高いのか?するってーと
2D>ガン鰤>JKD>JC>JKDK>幸栗>JKD>JC>JKDK>幸栗>JKD>JKD>VV
うはwwコンボおもすれーwww

・・・つーか結局ループしてねーか・・・?

759名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:40:37 ID:PFxdCwbE
なにか思いっきり勘違いしてるが
そんばうまく繋がるなら、ここで話題になってますから

JKD>JC>JKDK
つーかなんだこりゃ?
まずこんなガトリングねえよと

760名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 02:02:42 ID:iWWwX6JU
FD仕込みはできなくなったらしいけど打撃仕込み投げは可能なんだろうか

761名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 03:13:19 ID:xKHYnmM6
>>759
釣られたんじゃないすか?

762名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 03:18:08 ID:PFxdCwbE
もう夏休みは終わりですよ^^;

763名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 03:20:01 ID:kHu5J55s
ファフはBB先端ヒットの際に使えるね。
BB先端>ファフ青>空ダッシュ>SKD>VVorDループ
既出ですな。
連投すまん。

764名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 11:08:28 ID:Odvv4fIE
>>760
打撃仕込みの方も無理だった

ファフはソル、ジョニー、アクセル、ブリあたりに使うかな、個人的には
まぁ、乱用すると死にますが


紗夢やミリアにめちゃめちゃ投げ仕込みをしてた俺は一体…
サブもチップだし空中投げミス痛ぇしよぅ…

765名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 12:01:02 ID:WlW6tu46
>>764
驚くほどお前は俺か。
とりあえず6入れ投げは控えた方が良さそうだ。

766名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 14:07:14 ID:aqZhKsLI
>>764
打撃仕込みもダメなのか。
HSと前HSの性能で投げ易さが変わるな。
ジャムミリチップイノは発生速いから通常投げやりたくないな。
打撃仕込みは以前のロケテではできたはずなのにいつ変わったのかな?

767名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 19:23:16 ID:zU31qDo2
流れぶったぎって悪いんですが、ロケテ行った人VVRCからの幸CHさせるキャラ別の拾いを教えてください。
流れ的にはVVRC>立ちK>下HS>キャラ別打撃>幸CH
という感じの奴なんですけど聖ソルにはJDからいけるらしいですが一度キャラ別に分けてみたほうがいいのでは?
というか田舎者でロケテにいけないので知ってる人がいたら教えてください。

768名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 19:43:55 ID:USelXTAo
なぜ今キャラ別にまとめる必要がある?

769名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 21:17:58 ID:HJIXvPoM
妄想で楽しみたいんでしょ。
もう少し待った方が佳いと思うけどね。キャラ別に分けられるほど情報無いことだし。
今のところJK>SW以外はCH確定は聞かないがなー。

770名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 21:20:06 ID:AVggOczU
JK>SWも確定ではないよ
CHが最も発生しやすいとおもっただけ

探せば、いろんな所からもってけるかもしれない

771名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 23:23:54 ID:IrTRiTjU
稼動マダー?

772名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 00:36:44 ID:SxTwkf/M
ファフの使い所として中央で前P(CH)の後の屈Sがスカるキャラ、かつ
屈SのあとJダッシュからJSKDで拾えないキャラに対してファフ青入れて
JSKDから拾うっていうのがある。
前Pガンブリよりは威力低いけどガードされたとき
ゲージ損しないし屈Sガードさせてるから状況もいい。

なんだかんだ言ってあんま使ってないけど。。。

で、こんなのの説明は結構どうでも良くて、
/で気になるのがJDとVV叩きつけ。
ロケテのマジ対戦でVVRCから
K→屈KS→JDJD>JKJD→JSJD→VV叩きつけ ってやったんだけど(たぶん)、
JD一回はループできんのかってのと、
コンボ短かめにしたのに復帰されてシショったこと。
空中VV終わってない?
起き攻めゲーなのに起き攻めさせない気?
幸はカコイイけど端に追い詰めるとコンボ安くなるってなぁ。。。

773名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 00:42:37 ID:i/JeZ.Qo
空中VVはだめだめだよね。つーかJDループ無理じゃね?
相手が受身取らなかったんじゃないんかい

774名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 01:10:27 ID:no94Cgpw
いや、平均クラスのキャラなら画面端サイクリから拾いなおせるよ。
振り向きダッシュジャンプKとかで。
実際にやったし、BEATも青だったから間違いない。

 ただ、軽量級に対してはダッシュジャンプKが届かなかった気がする。
チップにやろうとして3回くらい失敗した。
今回、チップ戦はかなりきつくなりそーだぞ。

775名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 02:23:38 ID:Vhv.fbqs
どうでもいいけど
VVRC>K>2HS>JKD>低空ダッシュKD>JKD>・・・
でよくないか?
と梅使いが言ってみる

776名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 05:16:31 ID:PZZi70IY
誰か775を翻訳して

777名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 06:03:46 ID:UPmjrGME
恐らく梅のSDループのようにJDの硬直が切れ次第
JD>空中ダッシュJSD>着地>〜とすることでループを
継続させようという意味だろぅ

スラッシュソルのJDは梅のみたく硬直少なくねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

778名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 10:56:19 ID:6GcSfzeg
青リロでも出来ないようなコンボが何故スラッシュで出来ますか

779名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 11:47:39 ID:fVt5XxVc
上りD下りDが繋がらないからDを使うループは無理だと思う

780名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 11:49:47 ID:ihYghiVI
VVRC>HS(J仕込み)>2HS(JC)>JS>JK>JS(JC)>JS>JHS>VV
およそ200だが、幸コンはこれより上回る?
上回るなら火力に期待できそうだが

781名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:04:39 ID:Gh8B2Qi2
594 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2005/09/02(金) 15:02:54 ID:Tfm/qFz6
今日ロケでウメハラダンスやろうとしたら
ぶっきら<GF青<BB<GF青←ここでガンフレに当たる前に受身取られた・・・

BBって受身可能になったのね。

('A`)

782名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:19:20 ID:/CPuhTc6
いや青リロからそうだけど…
もしかして俺釣られてる?

783名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:23:41 ID:xs/f.Li2
ハァ?青リロだと受身不能んなんだが
他キャラ使い乙

784名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:25:10 ID:TMXfVoew
でも今までは繋がってたがね

受身不能時間が短くなった、と言いたいのだと予想

785名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:26:16 ID:/i5OxNmw
すまんヲレの勘違い。
2ループ目以降は青リロでも取られるよね?

786名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:27:18 ID:yh7j5bYE
勘違い乙

787名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:30:32 ID:xs/f.Li2
青リロじゃ4ループしっかり入るぞと

788名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:31:18 ID:xs/f.Li2
ゲージ100%消費した時の話な。

789名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:44:19 ID:cMh.Ci1Q
青りろなら4ループ入るが、もともとぶっきらから4ループはかなり難しい。
しかしガン青のところで受け身取られるとなると、
受け身不能時間が減少したと考えざるを得ないな…

790名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:46:23 ID:R/a6BgCI
でも、
ガン青ブリンガ×2以降は、ブリンガの後に受け身とれるからな。
単純に追撃が遅かったんじゃない?

791名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:51:32 ID:WUqjNZdo
ぶっきらの全体動作時間が増えてるとか
ガンフレの発生が遅くなってたりとかとか
炎の判定が低くなってたりとか可能性だけならいくらでもあるが…

792名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 16:06:30 ID:3q/OVGUM
じゃあBB→BBもいけないわけか
あれ見た目好きだったんだがなぁ

793名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 16:28:08 ID:ci9J1TFA
論点がずれとるのよ。
コンポ中のBBは受け身自体は可能、
しかし、受け身可能になるまえに追撃が入る。
BB>BBも三回目は無理だったはず。

794名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 18:43:46 ID:jmcUgZPs
てゆうか今さらBBの受身可能って知ったわけ?

795名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 20:24:13 ID:z73qiBQY
マジでBBの受身不能時間みじかくなってるな。ディズィーの足払いに先だし立ちHSでしゃがみCH→BB→立ちK拾いしようとしたら
受身取られますた。なんでBBまで弱体するんだ?・・・・・

796名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 20:27:09 ID:yHyahPzk
そういうのは軽量級だけにしてほしいな

797名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 20:27:15 ID:ST8lgkYQ
だから他を弱くしてもいいから
VVをウンコ強化しろよ

Dルプとったらこれしか特徴ないんだから

798名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 21:17:38 ID:PZZi70IY
…コンボには組めない(組みにくい)ダウン取れないって…
単発じゃ使えんし…
泣けるね

799名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 21:54:16 ID:BjIQTHjY
明るい話題がなんででてこないんだよ・・・・・
ソルをわかってない調整者にあんまりいじくりまわしてほしくねー

800名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 22:10:54 ID:7M/p5u7Y
代わりに幸の補正が無くなってたり…



しないよな、うん(つд`)

801名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 22:40:41 ID:ayXSatno
ソルは今の火力を85%ぐらいにして立ち回りを若干強化するだけで十分
というオナニー

802名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 23:51:39 ID:vMJ.siXY
ソルって強化されたのってVVだけ?

803名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 00:01:49 ID:z55dwKSM
むしろVVはむしろ弱体された
例えば、JK<JD<JC<JS<JD<VV<叩き落しするとほぼ確実に叩き落とした最中に受身取られる
そして、これより長いコンボだとVVで燃えた後に即受身取られるので死ねる。

〆はサイドワインダーにしろと右のお告げです。
つーか幸じゃないとかなり危ない。

804名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 00:41:10 ID:NjUZzUYM
VVの一段目の威力をパイルくらいにしてくれ、それで解決だ。

805名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 01:01:17 ID:8RYAi.0k
>>804
激しく同意

806名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 01:30:07 ID:ubanbQKw
ソルってVVが売りなんだから、ダメージ+性能は良くていいはず!せめて青リロ性能にしないと
VVの弱体化は肉のPバス受け身取られたり、Pバスの発生遅くなるようなもん
そんくらいキツイだろ
HSの仕込みが出来なくなりソルの起き攻めが強くなっても、ダウン奪えてなきゃ無に等しいし

807名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 02:06:14 ID:YMQVxor.
あと1000試合くらいこなしてから来い。

808名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 02:33:19 ID:MzbuGX3Y
BB>6HS>BR>K拾いして略

結構運べるしダメージ高い気がする

809名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 02:43:07 ID:ukeiih.M
スラッシュのBRは拾いなおし不可

810名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 02:45:18 ID:b7X9OGsU
HS仕込がないのはかなり強化ポイント。
空投げが強いキャラはもろ弱体化だし。
デズと戦っててとても思った。

VV叩き落しは研究が必要?
落とせる時と落とせない時がある気がする。

幸のコツを掴んだ。
ある程度近距離で自分と相手の高さが同じだとするっぽい。
炎邪の六道のような印象を受けた。そこまで難しくないけど。

811名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 03:06:40 ID:NjUZzUYM
FD仕込み投げができないってことは、医者とかチップのドリキャンできなくなるの?

812名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 04:34:40 ID:rAzDNc.U
今回のスラッシュ糞調整ってソルの強み全部弱体化させて
とりあえず幸つけてみました、つー感じだよな
なんつーか適当じゃね?
右は関わってないらしいから仕方ねーのかね

>>881
ドリキャンは出来るっつの。
つーかまとめサイトみれ

813名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 09:39:45 ID:eb34ROSM
適当通り越して悪意を感じる。
多分ソルやブリジットや闇慈やイノに勝てない
厨デズジョニ使いが調整したんだろ、
とでも言いたくなるよ実際。


HSCH→低ダS→D→幸とかでCHしたりせんのかな。…ムリくさ。

814名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 12:43:17 ID:73mXLBk6
>>813
残念ながら、むりぽです。
そのパターンで行っても、幸は地上の相手に当たらない。

815名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 12:44:41 ID:NK/xsIwc
VVの性能が良すぎるからかなぁ
これならVV弱体化のほうが救われる

816名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 13:37:45 ID:Po5u3TsE
低ダS→D
ここで浮かせてるんだが、それでもすかる?

817名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 18:15:31 ID:5Uvl50z.
>>815
お望みどおりVVも弱体化してるけど

818名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 20:38:20 ID:73mXLBk6
>>816
あ、ごめ。
S>HSじゃなくてS>Dなのね。
そのパターンだと幸自体はあたるけど、距離が離れちゃって
クリーンにはならないのよねん・・・。

819名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 22:45:09 ID:wYC/IyLM
もうどっかの醜いスレみたいに会社にメールするか?

820名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 22:53:27 ID:Cku1t00Y
画面端からコンボいけなくなったらしいけど。

画面端へ追い詰めた相手にぶっきら決めたら
ダッシュで裏周りせずにそのまま画面中央に
向かって幸コンボ決めればいいんジャマイカ

これでどっからでも4〜5割奪えることにならん?

821名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 23:03:15 ID:ukeiih.M
ぶっきらからこんぼ決めて4割〜5割取れるとか思ってるのか?
3割取れればいいほうだぞ。
WRCとかガンフレヒットとかなら別だけど

822名無しさん@2周年半:2005/09/03(土) 23:23:43 ID:OUp0/t3M
普通の投げからは追撃できないわ、ぶっきらも追撃しにくいわ
VVは叩き落とし無意味になるわ、Dループできなくなるわ
BRループも潰されるわ、ウメハラダンスも満足に出来なくなるわ

運営アホじゃね?これが主人公かよ

823名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:06:34 ID:Nqo6uS/A
あとはまぁ、コマンドの優先順位が236>623ってのも一応ね。
やってみて予想以上にBRに化けて凹んだ。俺がヘタレってのもあるけど。

824名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:30:53 ID:0Zq89LQs
おれはロケで一度も化けなかったな。なんでだろ?
でも、なんか青リロと違っていろいろ違和感がある
VVのヒットストップが変わってたり、受身不能時間の関係かな

825名無しさん@2周年半:2005/09/04(日) 00:37:44 ID:MWzC6TdQ
ちょっと前はいい流れだったのにまた厨が涌いてきたなw
自虐してるやつのうちどれだけの人間が実際にロケテ行って見てきたんだろう


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