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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は>>2以下。

686名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:01:06 ID:iHlW3Wh6
モーゼスさんこんにちわw

687名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:01:15 ID:oMtvxh4o
うちの地元のゲセも毎日エディゲー状態。
スラまで後一ヶ月無いんだし、エディなんてほっとけば?

それはそうと、どっかでサイドワインダーの動画見れない?

688名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:15:32 ID:/NTGhJ0E
サイドワインダー解説

ファフに少し似てるが見た目は違う。
ソルの拳から火花が散り、通常ヒットすると即受身が取れて相手は燃えない。
CHするとヒットストップで止まり、相手が燃えながら物凄い勢いでかっ飛んで壁にぶつかって戻ってくる。
着地硬直があり、ソルの被カウンター時間がかなり長い。
コンボ以外で使い道はないだろう。空中ダッシュ中にも出せるのでおもしろい事が出来るが所詮ネタ。

クリーンヒットした時の爽快感は全キャラナンバーワン。

689名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:16:22 ID:P4NxzTkI
動画はないけど、今月号のアルカディアに写真が載ってるぞ。

690名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:20:00 ID:FXN.MmSY
おお。サンクス。
クリーンヒットするか否かは運なわけ?

691名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:39:03 ID:sWv./C3w
サイドワインダーの根元を相手の喰らい判定にぶつけるようにしてだすと
クリーンヒットしやすい。

JDからサイドワインダーはスカル。キャラによっては当たるかもしれないけど、
ソルから体が離れてサイドワインダーの根元を当てづらくなる。

JDループと違ってエリアルがかっこいいから見た目には期待しとけ!

692名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 16:52:53 ID:2M54vFuM
まじ幸CHは気持ち良いよな。
アニメとかの止め絵の気分が味わえる。

693名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 17:00:27 ID:WDvBYcWw
おめーら 全国大会の話題はヌルーですか?
てか皆で店舗取りまくってソルだらけにしようぜ

694名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 21:32:42 ID:7p66h/4o
さいどわいんんだーは喰らい判定のでかい奴だとJDからもCHいけるらすい

695名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 21:41:50 ID:TX8sofio
>>693
そんな実力のあるやつこのスレに一人もいないだろw
PCは別格

696名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 21:50:40 ID:P4NxzTkI
え!PCさん、このスレに参加してるの?
どのカキコ!?

697名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 22:02:12 ID:7p66h/4o
個人的にぶっちゃけると
今更青リロの大会なんてどうでもいいとか思ってます。

698名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 23:00:46 ID:2W4uV4SE
/で髭ロボ中華が弱体化ってめちゃくちゃ嬉しい。
正直、青リロでこいつらと戦うと不快になる。
あと鰤の弱体化も美味しいな。
ソルはVV弱くなったりDループ削除だけど
相対的には強くなったかもね。

699名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 23:05:55 ID:aWuvD.xQ
ソル事態弱体されてるからなんとも言えないけどね。

700名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 23:37:07 ID:WDS2BnHQ
そういや幸の補正はまた66なんかな

701名無しさん@2周年半:2005/08/30(火) 23:51:37 ID:j8DEJ2hA
22

702名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 00:01:52 ID:nCzFeCRo
それより


しょーりゅーはイマこのスレにいるのかどうか気になるな
すでに覚えてるやつ居なさそうだが

703名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 00:15:42 ID:3ZJtxfBE
あの自演野朗か

704名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 01:20:53 ID:I4R8suU2
覚えてはいるが、思い出したくはないな。

705名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 01:21:37 ID:sPfMKeAk
何したか細かい事は覚えてないけど、ムカついたって事は覚えてるw

706名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 02:02:54 ID:BQNgECc6
いさ日記ではソル強いって書いてあるな。
研究次第では上位狙えるかもだってさ。

707名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 02:03:39 ID:szehlmbo

こういう風に話している・・・この俺がしょりゅーさ!

と、いう感じで復活しようだから
話題にもしたくない訳だが。

708名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 02:11:06 ID:OlmB8xJw
>>696
いや、PCは書き込んでないと思うよw
ソル使いの中でもPCは、ってこと。
サクっと予選通過したしね。

709名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 09:30:07 ID:pkQ7eGNE
>>708
釣れた。

710 名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 12:11:03 ID:oZ9ugEh6
w

711名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 12:33:13 ID:iMusTPlU
サイドワインダーはサイワイよりサイダーもしくはサイドの方が言いやすい

712名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 12:48:20 ID:t7ivoY0s
こうで良くね?sageまんこw

713名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 12:50:11 ID:zU9DUp7I
つーかPCソルテラツヨス

なぜソルでコンスタントに大会で上位にはいれるんだ

714名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 12:55:20 ID:Zwrcq2IY
>>713
上手いから…
だけじゃダメか?w

715名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 12:56:21 ID:V54f2nFY
ぶっぱ少ないから

716名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 13:00:19 ID:qH2Wm4ck
サイドワインダーコンボ→サイコン→再婚

・・・言ってみたかっただけです。

717名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 13:17:43 ID:Zwrcq2IY
基本直ガーだから。

718名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 14:50:14 ID:I4R8suU2
ところで、スラッシュ稼動にむけ
新規参入者も増えるだろうから、
テンプレ作らないか?

技の略称とか、呼び名とか、
一応でいいから統一してみない?

719名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 14:55:29 ID:OAQWlCtg
GFガンフレイム
GVグランドヴァイパー
VVヴォルカニックヴァイパー
幸サイドワインダー
BRバンデットリボルバー
BBバンデットブリンガー

720名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 15:24:22 ID:CnM/xUXU
うわーなんか一つだけ漢字だからなんか統一されてなくていやだなー;
でも大半の人は”SW”じゃなくて”幸”なんだろうなー……。
まぁいっか。わかれば。呼び方なんて適当だ

721名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 15:36:17 ID:f0tqY7ac
>>711>>720なのか?
なんでお前はそんな幸に抵抗あるわけ?

722名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 15:38:01 ID:EKbJUPFM
ライオットが放置されてる件
RSか?

723名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 15:45:08 ID:Zwrcq2IY
みんなライオットはライオットって呼んでるキガス…

724名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:09:43 ID:I4R8suU2
ライオットはRSでいいんじゃない?
どうせ皆自分の好きな呼び方するだろうし、
他人が見てわかるようにすりゃいいわけだし。

問題は幸だろうな。
クリーンヒットとカウンターヒットをどう区別するかだが・・・
両方CHだからなぁ。

725名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:14:28 ID:vvBM2uoI
幸のコマンド教えて

726名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:36:10 ID:ZiCibk.Y
>>724
クリティカルってことでCRはどうだ?

727名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:47:59 ID:I4R8suU2
>>726
悪くないけど、実際に決めると、
体力ゲージの下に「CLEAN HIT!」って表示が出ちゃうのよね。

>>725
236HS

728名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:51:13 ID:n5R9eMWc
えっ41236じゃなかったのか?

729名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:52:05 ID:n5R9eMWc
俺かなり馬鹿だな。わざわざめんどくさいことやってた・・・

730名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:52:50 ID:inD/jU3M
それファフニール

731名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 16:59:48 ID:2RVpsBhE
そりゃ分かってたんだが空中でファフコマンド入力してた・・・
やりにくいなこれとか勝手に思ってた・・・・
ハア、ため息が出るな。

732名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:05:51 ID:.M.54sVY
因みに幸は中段なの?あと使用時後方に思いっきり下がったりする?

低空で出して崩しネタとかに使えないのかな。
エディに深めJS>JDみたいな崩しを応用した崩しが出来そうな気がするんだけど

733名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:11:21 ID:NSAB8J5k
CLHでクリーンヒットでどだ。ちとめんどくさいが
見分け尽きやすいと思う…?

734名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:23:05 ID:2RVpsBhE
>>732
中段
全然下がらない。ソル本体はノックバックの影響は受けないくさい。
確か地上の相手にヒットしたら叩きつけるような感じでダウンさせるから、RCしてもコンボには発展しない。
地上に居る相手にぶっ放すには着地硬直もあるしリスクが激しい。

735名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 17:26:16 ID:IVEJfmNM
幸栗

736名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 18:26:11 ID:6MA3.5tg
スラッシュ稼動するまで暇だからファフについて研究してみないか?

737名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 18:29:34 ID:0hsTFFE6
してみない

738名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 18:31:43 ID:6MA3.5tg
うあああああああーーん

739720:2005/08/31(水) 22:52:24 ID:CnM/xUXU
>>721
別人。統一されてなくて嫌って言ってるだけ。まー幸っていうの好きじゃないけど。
まー大きな問題じゃないし、流してほしかった。
でもオレも流せなかった。
まーどうでもいいよ、気にすんな!

740名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:39:04 ID:IhOkl6oI
a-cho動画でPCがおみと相手に序盤ファフ振ってたが・・・
おみと側はそんなモンにまともに差し合ってなかったしなぁ

741名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:44:37 ID:1JREiSwg
>>733
いいね

ファフは壁にぶつかって戻ってくる場合は青キャン低空ダSKDがつながるよね。
壁にぶつかるって状況がいまいちわからなかった

742名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:45:40 ID:1JREiSwg
ファフはコインくぐれたりする。

743名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:47:03 ID:z5gflM6M
ファフ青>ぶっきら
他の使い道なし

コンボ中にいきなりカウンターヒットするわけないんだし
両方、幸CHでよくないか?効果は同じだし

744名無しさん@2周年半:2005/08/31(水) 23:51:09 ID:mF4kQrgk
ファフって攻撃判定さえ出れば、判定激強くね?

745744:2005/08/31(水) 23:52:52 ID:6jl8qYaE
↓の追加。確か攻撃判定さえ出ればソルの足払い潰せる

746名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:04:35 ID:oor4WF4Q
それは多分低姿勢になる前の喰らい判定に引っかかてるだけじゃないのか?

とりあえずもうちょい発生が早ければ使える技だったのにな・・・

747名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:11:45 ID:xLpwYd5Y
ポチョにこかされて起き攻めガイガンされた時に、
多分相当テンパってたんだと思う。ファフが出たんだ。
そしたらガイガンすり抜けてポチョにファフがヒットした。
タイミングの問題とか色々あると思うけど、もしかしたら色々面白いことが可能かもしれない。

748名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:15:01 ID:B.UyzdMY
>>743
んなことはないだろ(ファフについて)

749名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:17:01 ID:oor4WF4Q
確かにファフの喰らい判定は特殊
ジョニーのコインとかすかしやすいし
後、鰤の熊もファフをリバサで出すと避けられる。リバサでファフだすのはかなりムズイからネタだけど

750名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:20:18 ID:x.49y29s
リバサファフニールって難しいの?
リバサ昇竜のが難しくね?

751名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:24:35 ID:m7z52A0s
出掛かりに打撃無敵あんのか。上半身無敵?
確かファフってCHで受身不能壁バウンドだよな
リバサで相手の打撃抜けてから
リバサファフCH>Dループとか結構夢ゆろがりんぐw

ロケテいった人に聞きたいんですが
幸って青なしで追撃可なんですか
タイミングや距離調整にテクがいるのかも
知れないけど、それはDループも同じなわけで。
つーかこれでいくとまたノーゲージ4〜5割で
他キャラ使いから非難の的になりそな悪寒

752名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:41:23 ID:XsAerZvk
だが、異常なほどループ時間が長すぎって非難される事はないだろう。
結果的によくないか。非難されそうだがそれは昔からのソルの戦闘スタイルの一つなんだし。

ってか火力3割前後になったら、ソル使いにとったらきついと思うぞ

753名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:43:14 ID:oor4WF4Q
幸はクリーンヒットした後画面中央付近限定で拾う事が出来る技
クリーンヒットしなければ即受身取られるし、ループしたとしてもDループと違ってダメージも緩い。
ノーゲージノー補正のコンボが出来るとすれば、VVRCか足払いCHGF青のからのこんぼくらいかな。
ノー補正と言う場面はかなり限られてるがソル相手だと幸ループで最大で4割強くらい取れると思う。
ぶっきら始動だと3割いくかいかないか。

状況結構限られてるし特に叩かれる要素はないと思う。
エディだって弱対されたけどクロコン<ドリハメで7割取れるらしいしね。

754名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:50:41 ID:XsAerZvk
ってかよく考えたらまだ4~5割確定決まったわけじゃないな…
多分あったとしても、ガン青>BBを混ぜないと4~5割取れないと思うし、ゲージ使うからいいんじゃないの。

話変わるけど今作でソル使いにとっていい所はあれだな。FD仕込み投げができなくなったことだな。
相手のダウン中に、ガンダッシュして投げ間合いに入って、VV(RC)・ぶっきら・立ちKの三択とか可能なわけやな。
前作だったらFD仕込み投げで安定だったけど、今作ではVVRC恐くて打撃仕込み投げなんてできないな

755名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 00:58:38 ID:gA0MIHfI
ファフはアクセル戦で活躍する。
地味に同キャラ戦でも割と使えたりするね。

>>751
えっとね、まずそもそも幸に青は無い模様。
なんで、クリーンさえ出せれば、青なしでも追撃可能だよ。
察しのとおり、テクニックはかなり必要っぽいが。
 ただ、問題はいかにして空中コンボにもちこむかどうかで、
ノーゲージでサイクリが狙える状況は、
今のところぶっきら以外に発見されてないんじゃないかな?
画面端で前P当てても、ノーゲージじゃサイクリまで持ち込めない。

756名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:10:40 ID:gA0MIHfI
>>754
投げ仕込がなくなったというシステム面の変更で、
最も恩恵を受けたのはソルなんじゃないかな。
逆にデズ子にとってはかなり不利益な気がする。
ここらへん、わりと戦局に大きな影響を及ぼしそう。

757名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:14:00 ID:.0VXZVFw
ぶっちゃけ投げ間合い以外から打撃やぶっきら重ねてたから
漏れ的にあまり変わらん。

758名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:34:04 ID:m7z52A0s
ぶっきら>JKサイドCH>HJKサイドCHを確認。(GGNより)
JK>幸の方がクリ率高いのか?するってーと
2D>ガン鰤>JKD>JC>JKDK>幸栗>JKD>JC>JKDK>幸栗>JKD>JKD>VV
うはwwコンボおもすれーwww

・・・つーか結局ループしてねーか・・・?

759名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 01:40:37 ID:PFxdCwbE
なにか思いっきり勘違いしてるが
そんばうまく繋がるなら、ここで話題になってますから

JKD>JC>JKDK
つーかなんだこりゃ?
まずこんなガトリングねえよと

760名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 02:02:42 ID:iWWwX6JU
FD仕込みはできなくなったらしいけど打撃仕込み投げは可能なんだろうか

761名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 03:13:19 ID:xKHYnmM6
>>759
釣られたんじゃないすか?

762名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 03:18:08 ID:PFxdCwbE
もう夏休みは終わりですよ^^;

763名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 03:20:01 ID:kHu5J55s
ファフはBB先端ヒットの際に使えるね。
BB先端>ファフ青>空ダッシュ>SKD>VVorDループ
既出ですな。
連投すまん。

764名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 11:08:28 ID:Odvv4fIE
>>760
打撃仕込みの方も無理だった

ファフはソル、ジョニー、アクセル、ブリあたりに使うかな、個人的には
まぁ、乱用すると死にますが


紗夢やミリアにめちゃめちゃ投げ仕込みをしてた俺は一体…
サブもチップだし空中投げミス痛ぇしよぅ…

765名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 12:01:02 ID:WlW6tu46
>>764
驚くほどお前は俺か。
とりあえず6入れ投げは控えた方が良さそうだ。

766名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 14:07:14 ID:aqZhKsLI
>>764
打撃仕込みもダメなのか。
HSと前HSの性能で投げ易さが変わるな。
ジャムミリチップイノは発生速いから通常投げやりたくないな。
打撃仕込みは以前のロケテではできたはずなのにいつ変わったのかな?

767名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 19:23:16 ID:zU31qDo2
流れぶったぎって悪いんですが、ロケテ行った人VVRCからの幸CHさせるキャラ別の拾いを教えてください。
流れ的にはVVRC>立ちK>下HS>キャラ別打撃>幸CH
という感じの奴なんですけど聖ソルにはJDからいけるらしいですが一度キャラ別に分けてみたほうがいいのでは?
というか田舎者でロケテにいけないので知ってる人がいたら教えてください。

768名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 19:43:55 ID:USelXTAo
なぜ今キャラ別にまとめる必要がある?

769名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 21:17:58 ID:HJIXvPoM
妄想で楽しみたいんでしょ。
もう少し待った方が佳いと思うけどね。キャラ別に分けられるほど情報無いことだし。
今のところJK>SW以外はCH確定は聞かないがなー。

770名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 21:20:06 ID:AVggOczU
JK>SWも確定ではないよ
CHが最も発生しやすいとおもっただけ

探せば、いろんな所からもってけるかもしれない

771名無しさん@2周年半:2005/09/01(木) 23:23:54 ID:IrTRiTjU
稼動マダー?

772名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 00:36:44 ID:SxTwkf/M
ファフの使い所として中央で前P(CH)の後の屈Sがスカるキャラ、かつ
屈SのあとJダッシュからJSKDで拾えないキャラに対してファフ青入れて
JSKDから拾うっていうのがある。
前Pガンブリよりは威力低いけどガードされたとき
ゲージ損しないし屈Sガードさせてるから状況もいい。

なんだかんだ言ってあんま使ってないけど。。。

で、こんなのの説明は結構どうでも良くて、
/で気になるのがJDとVV叩きつけ。
ロケテのマジ対戦でVVRCから
K→屈KS→JDJD>JKJD→JSJD→VV叩きつけ ってやったんだけど(たぶん)、
JD一回はループできんのかってのと、
コンボ短かめにしたのに復帰されてシショったこと。
空中VV終わってない?
起き攻めゲーなのに起き攻めさせない気?
幸はカコイイけど端に追い詰めるとコンボ安くなるってなぁ。。。

773名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 00:42:37 ID:i/JeZ.Qo
空中VVはだめだめだよね。つーかJDループ無理じゃね?
相手が受身取らなかったんじゃないんかい

774名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 01:10:27 ID:no94Cgpw
いや、平均クラスのキャラなら画面端サイクリから拾いなおせるよ。
振り向きダッシュジャンプKとかで。
実際にやったし、BEATも青だったから間違いない。

 ただ、軽量級に対してはダッシュジャンプKが届かなかった気がする。
チップにやろうとして3回くらい失敗した。
今回、チップ戦はかなりきつくなりそーだぞ。

775名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 02:23:38 ID:Vhv.fbqs
どうでもいいけど
VVRC>K>2HS>JKD>低空ダッシュKD>JKD>・・・
でよくないか?
と梅使いが言ってみる

776名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 05:16:31 ID:PZZi70IY
誰か775を翻訳して

777名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 06:03:46 ID:UPmjrGME
恐らく梅のSDループのようにJDの硬直が切れ次第
JD>空中ダッシュJSD>着地>〜とすることでループを
継続させようという意味だろぅ

スラッシュソルのJDは梅のみたく硬直少なくねーよヽ(`Д´)ノウワァァァン

778名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 10:56:19 ID:6GcSfzeg
青リロでも出来ないようなコンボが何故スラッシュで出来ますか

779名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 11:47:39 ID:fVt5XxVc
上りD下りDが繋がらないからDを使うループは無理だと思う

780名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 11:49:47 ID:ihYghiVI
VVRC>HS(J仕込み)>2HS(JC)>JS>JK>JS(JC)>JS>JHS>VV
およそ200だが、幸コンはこれより上回る?
上回るなら火力に期待できそうだが

781名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:04:39 ID:Gh8B2Qi2
594 名前: 俺より強い名無しに会いにいく [sage] 投稿日: 2005/09/02(金) 15:02:54 ID:Tfm/qFz6
今日ロケでウメハラダンスやろうとしたら
ぶっきら<GF青<BB<GF青←ここでガンフレに当たる前に受身取られた・・・

BBって受身可能になったのね。

('A`)

782名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:19:20 ID:/CPuhTc6
いや青リロからそうだけど…
もしかして俺釣られてる?

783名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:23:41 ID:xs/f.Li2
ハァ?青リロだと受身不能んなんだが
他キャラ使い乙

784名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:25:10 ID:TMXfVoew
でも今までは繋がってたがね

受身不能時間が短くなった、と言いたいのだと予想

785名無しさん@2周年半:2005/09/02(金) 15:26:16 ID:/i5OxNmw
すまんヲレの勘違い。
2ループ目以降は青リロでも取られるよね?


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