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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は
>>2
以下。
620
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 14:16:55 ID:eIsrveTY
>>618
いやロケテ行った人ならわかると思うんだけど幸組み込むと全然減らないのよ。
それで不思議に思ったんだと思うよ。
621
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 15:07:29 ID:FiQfXHJs
>>620
だよな
ダメージ低いけど爽快感だけはある。
622
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 15:08:14 ID:NeYWhjvw
青リロとダメージが変わらないと仮定した場合、
足払いCHガン青ブリンガ〜だと、
着地SDの時点でかなりのダメージだからなぁ。
ありえなくも無い気はする。
623
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 15:17:07 ID:3Io2LUeE
実は普通にソルのエリアルが強いんだよねw
624
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 16:02:22 ID:p8ZhIVgk
そうなんだよね
他のキャラはダメージを減らされたりしてるけど、Dループが無いせいかソルのエリアルは単純に強い
他キャラの基本エリアルと比較しても20%増しくらいの力がある
625
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 16:42:45 ID:.iBWUII.
ジョニーとかと比べてミロ
626
:
624
:2005/08/28(日) 17:48:31 ID:evAWm97E
いや、平均的な話だし
そんなの比較に出してもぼく困ります
627
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 18:01:55 ID:FEzpsgSo
>>625
ジョニと同じくらいの性能じゃない?
628
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 18:02:18 ID:RE0b6XvU
まぁそんな20%程度とかじゃカバーできないくらいの立ち回りの弱さetcがあるからどうしようもないんだが
629
:
624
:2005/08/28(日) 19:01:54 ID:nK1ZruFg
そうかな。立ち回りに関してソルは特に調整受けてない
むしろ強い奴の糞技弱体の影響で立ち回り差は前より近づいているよ
そのあたりは腕でカバー可能な値
と言うか全キャラキャラ性能差よりプレーヤー性能差が如実に勝率に差を与えているよ
ロケテで全体を見てもそれぞれに個性があるなかでソルは自虐できるような性能ではないし
負けたら単純に弱いだけ
630
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:06:21 ID:mmL15Vc6
GGノーマル
足払いカウンター>ガンブリ>JSD>JKですでに180オーバー。四割超。
その後の追撃で七割いく可能性アリアリ。
サイクリで補正かかるとしても、なお。
631
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:13:10 ID:dMnUn6IA
めんどくせーから梅舞でいいよ
632
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:32:10 ID:YBTd2DqI
>>630
そもそもサイドの後の追撃は全然減らない。GBがJDと違って結構下がる
GB上がってたら別だけどね
633
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:46:56 ID:wsrJE5Y2
>そのあたりは腕でカバー可能な値
その考えだと腕でカバー出来ないことなんてほとんどないんだが。
例えば、ソルとブリの立ち回りでソルが安定して勝てるとしたら、ソレは腕の差がかなりあるっしょ。
1〜10で巧さがあらわされるとして、4ブリ7ソルとかなら野試合とか小さい大会でありえるが、
有名プレーヤーが集まる場所や大きい大会の後半だと、7以上のウマさのブリが普通にでてくる。
7ならソル側が10近くまで昇華(実際できてる人がほとんどor全くいないのが現状だと思うが)させればいいが、
もし、ブリが9〜10のレベルならソルは腕の差で「安定して立ち回りを圧倒」するのは無理だろう。
ちなみに、現実には10とかっていう明確な限界点はないが、無限に上手くなれるわけではないのは現状を見ても明白なので、あえて10という数字を使った。
>ロケテで全体を見てもそれぞれに個性があるなかでソルは自虐できるような性能ではないし
負けたら単純に弱いだけ
ソルの全体からみての性能だけじゃなく、相性とかもあるだろうに「負けたら単純に弱いだけ」って考えだから、
多くの人は根本的になかなか上達しないと思うんだが。
ダイヤ的に3・5〜4ついてしまう不利キャラ相手に負け越したから=弱いだけ、ってのは余りにも…
色んな意味で未来のない考え方だろ。
更に言うと、次のソルも立ち回りは弱い方のキャラっぽい=(立ち回りも研究はするが)始めは基本的にコンボを強化してダイヤを上げていく、
って事が他キャラより必要なのに、まだロケテな故にコンボ研究もまともにできない状態で負け=弱いだけ、は言いすぎw
他キャラは今まで同じようなある程度高威力なコンボがあったり、対ソル立ち回り有利だったりするのにその考え方はおかしい。
>と言うか全キャラキャラ性能差よりプレーヤー性能差が如実に勝率に差を与えているよ
正直勢いで言ってしまったんだろうと思いたい。
弱キャラで頑張ってかなり活躍してる人(イモザッパのように)もいるが、それは少数。
他ゲーのソレと数も大差ないと思う。そんな人はたいていどんなゲームでも常に少数いる。
大会でも、中堅以上のキャラが上位を占めていることが明らかに多い。
関西には大会で何回も入賞しているエディ使いが結構な数いたが、彼らが他の誰よりも明らかにプレーヤー性能が高いってわけじゃないだろう。
キャラ性能だけじゃ勝てないのは当然だが、「〜というか」って書き込みは明らかに間違ってるよ。
「キャラ性能をプレーヤー性能でカバーする人もマイノリティではあるが存在する」程度が正解。
長文スマソ。
短く簡潔に書くと、変な所に突っ込まれてそれに答えるために結局長文書くハメに…ってのが結構あったので長めに書いといた。
634
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:51:31 ID:wsrJE5Y2
>>630
GB上がってたら全キャラ即死なりあるだろうが、普通にGBでそのコンボの追撃では7割はないだろ。
そんだけコンボしてGB減らしてやっと4割奪った後で、そのGBからさらに3割弱は普通に考えて無理そう。
ゲージ100%使ったら可能性は無くは無いかもしれんが、実践ではほとんど使えないだろうし。
635
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:55:21 ID:hf9JciV.
>>633
るぅはショタ、まで読んだ
636
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:57:24 ID:wsrJE5Y2
>>635
ありがとさん^^ニッコリ
637
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:57:30 ID:YBTd2DqI
>>633
ソルスレでこんな長文書く人がいるとは・・・
スゲー
638
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 19:59:46 ID:YBTd2DqI
で、全部読んだ。同意しとく。
639
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 20:02:10 ID:NeYWhjvw
>>587
ももともと不確かだって前提で話してるんだから、
あえて無理無理い否定することも無いと思うけどなぁ。
試してみりゃいいじゃん。
640
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 20:27:00 ID:wsrJE5Y2
>>638
あんがとー。624の意見も聞きたいけど、長すぎてスルーされてそう。
641
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 20:30:20 ID:FzAUOFps
稼働日が9月11日らしいぞ。思ったより早くなってるねぇ。
642
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 21:59:05 ID:iP2f.VWw
>>633
君の努力に乾杯
643
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 22:03:27 ID:QxIX6zzM
三行にまとめてください><
644
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/28(日) 23:22:25 ID:zqY2Mam6
>>610
青リロでは(というか多くの格ゲーでは)コマンド優先順位が
昇竜>波動拳コマンドだったから、例えば6236Kと入力したなら
優先的にぶっきらが出てたってだけ
スラッシュの開発陣が何を血迷ったか波動>昇竜コマンドに変更した事が
BR暴発が多発した主要因。まぁ、誰でも知ってる常識だろけど('A`)
つーかコマンドを6236と入れたとしても3+Kでボタン押せてれば無問題よ
>>6333
むっさ乙
645
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 00:06:56 ID:XmeITf82
>>643
「629はあまりに適当に書きすぎ、明らかに間違い」
1行にまとまりました
646
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 02:57:18 ID:UOHXEKuY
587の言ってたコンボの幸の部分をJDに代用して試してみました
GBGノーマルフォモに足払いCH>ガン青ブリンガー>JSD>RC空中ダッシュKD>着地>JKDSDVV
これでフォモに247
空中ダッシュK当てた時点で177でそのあとのDがダメージ22だった
フォモに単発JD当てたときのダメが44だったから丁度半分
幸の単発ダメが60だと仮定すると空中ダッシュKの後の幸がダメ30のはずだから
幸決めた時点で207
上記のJKDSDVVの部分のダメが48で幸決めた後少なく見て半分の24のダメ取れるとしたら
合計231のダメが取れる事になります。5.5割ってとこですね。
7割はいかなっかったけど幸決めた時点で5割だから追撃次第によっちゃ6割もってけるかもです。
ガードバランス10(屈Sガードさせるのと同じ)上げただけでダメ約15%増しになったりするから
七割もってける機会は結構あると思います。
まだまだダンナもいけますね!!(・∀・)
読みにくいよね・・・しかもロケテやってない奴の妄想だし・・・失礼しましたorz
647
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 03:52:44 ID:I7Kb8SE6
つーかな。幸テラカッコヨス
空中で炎を纏ったストレートを放つんだが
クリティカルヒットするとヒットストップ
と同時に炎エフェクト。相手が燃ゆるのよ
んで、相手は画面端すっ飛んで壁ばうーんど追撃可
とりあえずJKD>JC>JKD>幸は安定しない
誰かのレスでJD>JK>幸なら安定するとか
あった気がするけど。試せばヨカタ
とにかく、幸コンボの難易度(というか安定させることが)
ヤバイ高い。要練習って事かね。それだけは間違いない
648
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 07:29:09 ID:68u2P77E
しかし、今回はカラーがやばすぎる。
649
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 10:21:17 ID:frxGtDGg
ひとつもいいカラーないよな
650
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 15:22:20 ID:SrA9L9V.
a-choの動画見たんだがソル:ジョニーってソル不利な気がしてならない。
651
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 15:33:01 ID:RfWJjf66
Dループ削除はかわいそすーなんて思ったが15ヒット以上のコンボとかダストフルコンからダウン確定が当たり前って言うソル使いの思考を
何とかしてくれ。嘆く所間違ってる
652
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 15:40:13 ID:ycL43r/o
>カラー
あれはひどい。
ソルは濃いめの原色が似合うと思うのだが、今回は薄めの中間色ばかり。
Dボタンの緑とか、薄すぎて小汚いイメージになってしまった。
HSボタンが多少まともで人気でそうと思った。
青黒ベースに金具が赤。
653
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 15:44:01 ID:SrA9L9V.
>>651
その分立ち回りがしんどいんですよ
実際Dループ持ってるけどできないで勝てないソル使いのが多そうだし
それより髭の吸血(修正くるけど)とかエディ:テスタのほうがおかしいと思った。
654
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 15:46:35 ID:PVAEDdy.
なんでそこでエディテスタの話になるのかわからんが詰んでる組み合わせってわけじゃ
ないよ。たしかにきついことはきついけど
と言ってみるテスタ使い
655
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 15:57:06 ID:1UcivJfI
>>651
いちいちつまらんちゃち入れるな。屑。
656
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:00:21 ID:SrA9L9V.
>>654
なんとなく言ってみたかったw
スラッシュではテスタ強い?らしいのでがんばってください
ソル:テスタってソル有利ですか?かなりしんどいんですが・・・
657
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:01:37 ID:RfWJjf66
>>653
大ダメージコンボの話じゃないです(^^;)「大ダメージコンボ→起き攻め」がループするのがいかんって話です
困ったらHSVVやガンフレイム青で読み合い差し合いを放棄できるんですから
立ち回りはソルより火力が高いと思われる肉髭ジャムより楽に立ち回れます。もちろんDルプ習得の努力はとても素晴らしいことだと思います
658
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:06:26 ID:1UcivJfI
>>657
いい加減消えろよ。お前。
誰も青リロ性能に戻せなんて言ってないし、まともな流れだったのにぶち壊すな
659
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:11:44 ID:SrA9L9V.
でもアクセルの爆コンとかDループ並にダメージあるし起き攻めいけます。
エディも受身不能、つーかガード不能w
ジョニーも燕カス、髭もコンボから起き攻め、と言っていったらめっちゃありますが
ループしますよ。
660
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:17:57 ID:KxfJcLIE
ジョニの燕カスをVV追加と同じお手軽ダウンとするのはちょっとカワイソス
661
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:19:19 ID:IOMu0KnE
>>658
厨ソルにボコボコにされたヘタレが荒してるだけだから放置しとけ
それかG○○の人ぽい
662
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:22:03 ID:SrA9L9V.
>>660
たしかに・・・w
でもミスト防御不可のオプションが付いてるので
難しさとリターンがあってる(?)のでわ。
663
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:38:37 ID:IggYtZa2
>>652
HSカラーは一番まともなんだけど、あれ地味すぎる気がしないでもない。
D、スタート、S、もなんか色合いがおかしいよな・・・
K、P、HSくらいか
664
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 16:56:26 ID:VaBHJng2
>>657
永遠に黙っててもらえるか
>>663
出きればカラーについて詳しく教えていただきたい
665
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 17:43:34 ID:1ygfn4mM
まぁカラーは伝えるのが難しいんだが・・・。
スタートボタン:黄色
イスカであった黄色カラーってあったじゃん。
あれを全体的に薄くした感じ。
なんか気持ちわるい。
頼むわ表現力のある人。
666
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 17:51:36 ID:ypQ56s4g
HSカラーは少し渋くていいんだが
他の色がどれもこれも淡い色でハッキリしない色しかない
なんか素人が適当に作ってそのまんま採用したような色。
667
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 18:14:34 ID:1ygfn4mM
>>666
いやーむしろ素人に原色塗りしてもらった方が
まだマシだったんじゃ?って感じですわ。
まぁ初代から始まって無数にカラーバリエーションが登場してしまい、
いままでに無い組み合わせを作ろうとするとああなるのかもしれないが。
いっそのこと、いままでの人気カラー復活させてほしいわい。
なぜか家庭用では毎回登場する通称ウメカラーとかさぁ。
668
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 19:43:11 ID:eO5DTorY
最大の弱体化ポイントがキャラカラーな罠
ノーマルが一番いいと思ったのは無印フォモ以来だ
669
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 20:56:29 ID:iQLGZQLs
どのキャラもノーマル色しか使わないのがポリシー
670
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 22:59:03 ID:WrMRAOGo
>>657
頭悪すぎw
671
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 23:02:02 ID:O0gwD9ck
ノーマルじゃ飽きるんだよな〜
今回はHSカラー安定。
672
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 23:05:47 ID:1ygfn4mM
カラーといえば、イスカの追加カラーもひどいのばかりだったな。
673
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/29(月) 23:13:24 ID:3giwGKzw
>>671
俺はノーマルで無害を主張しているw
そういやアチョのPC見たけど
「正にソル」
って動画だったな。
ジョニ相手に一生懸命立ち回って僅かの差で負けたり、ザッパを一瞬で葬ったり。
このおみと戦を見てるとDループ無しでも何とか戦えそうだなって思えるね。
GV読まれて昇天は萌えたが…w
674
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 02:27:42 ID:vo3yxrRQ
ジョニーってソルの立ちHS先端当てに勝てる選択肢ってないの?
俺はよくジョニーに立ち回り圧倒されて壁に追いやられて死ぬんだが。
675
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 03:38:30 ID:y5DjtAWQ
他キャラ使いだがなんとでもなる気がするんだが…?
676
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 04:05:06 ID:CF7O2i4g
発生勝ちのs
ミスト中カウンター狙い。
677
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 05:24:08 ID:qGD8CFfs
>>674
壁においやられたら頑張って逃げるしか無いよね。
固めに6K使ってくる相手なら大足を合わせるのが良いね。
相手の投げはコイン喰らってなきゃ怖くないので必要経費かな?
HS先端当ては牽制にHSや6HSを使ってくる相手や、
バクステしてから牽制振ってくる相手に使える。
その場でしっかり屈Sとか置かれるとHSは狙え無いからガン青で刈っていくのが良いかな。
678
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 09:42:01 ID:HexA74yQ
この前もファジーの話出てたが、ジョニーは固めの最中に飛ぶのが重要かも
密着ガトにはFD、離れてきたら直ガーからのHJFDで逃げ
低空燕にも、生下段Lv2ミストにも対応出来るし
あと、ソルは投げてもディバ青使った燕カスしか出来なかったはずだから
677の言う通り投げは必要経費かも
GB溜まってる、もしくは霧からのガード不能ディバコンに使うゲージがあると
簡単に必要経費だなんだ言えなくなるけど
679
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 11:42:22 ID:cy5o/rY.
アチョ動画ってどこにある?なくなってない?
680
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 12:21:47 ID:OLJm/XIA
今回のカラーでもこfのアナザーカラーより数億倍マシ
681
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 12:21:51 ID:JaRHcrxY
>>679
トップページの下の方にある
682
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 14:13:57 ID:xQVkZdlc
ヒョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!
683
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 14:36:15 ID:2W4uV4SE
バルログさんこんにちは^^
684
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 15:25:40 ID:8CUTy8OQ
何だ、バルログっぽい色でもあるのか?
685
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 15:48:03 ID:NtrsjoIU
今更だけど
エディ勝てない…
てか
フリーの所でオフ会みたいなのやってたらエデイ来て全然回らない…
50連勝とかいってありえない。
帰れと言いたい…
なんか対策ないかな
686
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:01:06 ID:iHlW3Wh6
モーゼスさんこんにちわw
687
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:01:15 ID:oMtvxh4o
うちの地元のゲセも毎日エディゲー状態。
スラまで後一ヶ月無いんだし、エディなんてほっとけば?
それはそうと、どっかでサイドワインダーの動画見れない?
688
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:15:32 ID:/NTGhJ0E
サイドワインダー解説
ファフに少し似てるが見た目は違う。
ソルの拳から火花が散り、通常ヒットすると即受身が取れて相手は燃えない。
CHするとヒットストップで止まり、相手が燃えながら物凄い勢いでかっ飛んで壁にぶつかって戻ってくる。
着地硬直があり、ソルの被カウンター時間がかなり長い。
コンボ以外で使い道はないだろう。空中ダッシュ中にも出せるのでおもしろい事が出来るが所詮ネタ。
クリーンヒットした時の爽快感は全キャラナンバーワン。
689
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:16:22 ID:P4NxzTkI
動画はないけど、今月号のアルカディアに写真が載ってるぞ。
690
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:20:00 ID:FXN.MmSY
おお。サンクス。
クリーンヒットするか否かは運なわけ?
691
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:39:03 ID:sWv./C3w
サイドワインダーの根元を相手の喰らい判定にぶつけるようにしてだすと
クリーンヒットしやすい。
JDからサイドワインダーはスカル。キャラによっては当たるかもしれないけど、
ソルから体が離れてサイドワインダーの根元を当てづらくなる。
JDループと違ってエリアルがかっこいいから見た目には期待しとけ!
692
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 16:52:53 ID:2M54vFuM
まじ幸CHは気持ち良いよな。
アニメとかの止め絵の気分が味わえる。
693
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 17:00:27 ID:WDvBYcWw
おめーら 全国大会の話題はヌルーですか?
てか皆で店舗取りまくってソルだらけにしようぜ
694
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 21:32:42 ID:7p66h/4o
さいどわいんんだーは喰らい判定のでかい奴だとJDからもCHいけるらすい
695
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 21:41:50 ID:TX8sofio
>>693
そんな実力のあるやつこのスレに一人もいないだろw
PCは別格
696
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 21:50:40 ID:P4NxzTkI
え!PCさん、このスレに参加してるの?
どのカキコ!?
697
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 22:02:12 ID:7p66h/4o
個人的にぶっちゃけると
今更青リロの大会なんてどうでもいいとか思ってます。
698
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 23:00:46 ID:2W4uV4SE
/で髭ロボ中華が弱体化ってめちゃくちゃ嬉しい。
正直、青リロでこいつらと戦うと不快になる。
あと鰤の弱体化も美味しいな。
ソルはVV弱くなったりDループ削除だけど
相対的には強くなったかもね。
699
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 23:05:55 ID:aWuvD.xQ
ソル事態弱体されてるからなんとも言えないけどね。
700
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 23:37:07 ID:WDS2BnHQ
そういや幸の補正はまた66なんかな
701
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/30(火) 23:51:37 ID:j8DEJ2hA
22
702
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 00:01:52 ID:nCzFeCRo
それより
しょーりゅーはイマこのスレにいるのかどうか気になるな
すでに覚えてるやつ居なさそうだが
703
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 00:15:42 ID:3ZJtxfBE
あの自演野朗か
704
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 01:20:53 ID:I4R8suU2
覚えてはいるが、思い出したくはないな。
705
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 01:21:37 ID:sPfMKeAk
何したか細かい事は覚えてないけど、ムカついたって事は覚えてるw
706
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 02:02:54 ID:BQNgECc6
いさ日記ではソル強いって書いてあるな。
研究次第では上位狙えるかもだってさ。
707
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 02:03:39 ID:szehlmbo
こういう風に話している・・・この俺がしょりゅーさ!
と、いう感じで復活しようだから
話題にもしたくない訳だが。
708
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 02:11:06 ID:OlmB8xJw
>>696
いや、PCは書き込んでないと思うよw
ソル使いの中でもPCは、ってこと。
サクっと予選通過したしね。
709
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 09:30:07 ID:pkQ7eGNE
>>708
釣れた。
710
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 12:11:03 ID:oZ9ugEh6
w
711
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 12:33:13 ID:iMusTPlU
サイドワインダーはサイワイよりサイダーもしくはサイドの方が言いやすい
712
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 12:48:20 ID:t7ivoY0s
こうで良くね?sageまんこw
713
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 12:50:11 ID:zU9DUp7I
つーかPCソルテラツヨス
なぜソルでコンスタントに大会で上位にはいれるんだ
714
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 12:55:20 ID:Zwrcq2IY
>>713
上手いから…
だけじゃダメか?w
715
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 12:56:21 ID:V54f2nFY
ぶっぱ少ないから
716
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 13:00:19 ID:qH2Wm4ck
サイドワインダーコンボ→サイコン→再婚
・・・言ってみたかっただけです。
717
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 13:17:43 ID:Zwrcq2IY
基本直ガーだから。
718
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 14:50:14 ID:I4R8suU2
ところで、スラッシュ稼動にむけ
新規参入者も増えるだろうから、
テンプレ作らないか?
技の略称とか、呼び名とか、
一応でいいから統一してみない?
719
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/31(水) 14:55:29 ID:OAQWlCtg
GFガンフレイム
GVグランドヴァイパー
VVヴォルカニックヴァイパー
幸サイドワインダー
BRバンデットリボルバー
BBバンデットブリンガー
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