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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は>>2以下。

519名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 04:47:55 ID:Qed9x.vE
ダッシュぶっきらはなくなってませんよ、と

そもそもBRは236コマンド、普通に考えればかわるだろうに

520名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 05:13:32 ID:JFL/uiSc
俺もダッシュぶっきら決めまくってきたけどなぁ・・・。

521名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 06:45:32 ID:mwKB0l/c
ダッシュFDがやりにくいってのはちょっと気掛かりだなあ。
ソルの立ち回りにとって重要だからね

522名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:07:53 ID:JFL/uiSc
わからんけど、マイナーチェンジ版稼動初期
にありがちな慣れ不足だと思うよ。
俺もはじめのうちは
思い通りに動かせないような感じがしたが、
ちょっとやって慣れたら、どうということもなくなった。

523名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:27:44 ID:.92txTFk
つ〜か生ソル強いぞ。
システム的に投げ仕込みがなくなったおかげで攻め込みやすく、かつ択りやすい。
火力は減少したがそれは他キャラにとっても同じ事情で、相対的に見て火力は強め。
ゲージ依存率があがっただけ。

個別に見ると弱体化がひどいが、システム的な変更に関してはかなり恩恵を受けている。

524名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:53:33 ID:kV86nDp.
ん?今回のソルの火力並だと思うんだが
例えばディズィー、アクセル、バイケン、ジョニー、テスタとかに比べて火力が劣ってる
叩き落しも受身取られることあるし・・・

まあ、でも思ったよりは戦えるキャラだったわな。

525名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:54:44 ID:kV86nDp.
ポチョ入れ忘れ。

526名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 08:06:02 ID:IUZmoPNA
デズコは今回足払い魚消失でいっきに火力さがったんじゃ?
ジョニー、バイケンはともかく、テスタにも火力負けすんの?
まぁ青リロで火力負けが著しかったロボ、スレ、ジャムあたりはソル以上に火力を奪われたからなぁ。
あとエディもか。
たしかに相対的にみりゃ火力あるほうなのかも。

527名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 08:29:19 ID:ljSRAuwE
まあ、ロボスレジャムもある程度火力戻ってたけどな
こいつらとはタメって感じ

528名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 11:42:46 ID:innd2jd6
頑張れば戦えるって感じかな

529名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 12:59:56 ID:VhZUlr4.
で結局サイドワインダー単発の威力ってどれくらいなの?

530名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 14:04:12 ID:B8RpjSko
13

531名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 17:55:28 ID:gH4XLVGs
…嘘!?
弱すぎねぇ?

532名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:07:00 ID:cDbZCYvg
ダッシュぶっきらできるし。コマンド入力が雑過ぎたんでないかい?
少なくとも23の新宿でやって来たけどちゃんとでるよ。
知り合いが言うにはコマンドの優先順位が波動〉昇竜になったんだとさ。
まだ推測だけどね。

533名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:11:47 ID:EmHgLEYA
まぁテスタにゃディガールプがあるからな
コンボ的に見ると火力が劣る事になるだろう

>>529
40〜60くらいか。JD前後

534名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:36:29 ID:WR.nV0ww
ダッシュぶっきらはしっかり3で止めれば出るよ。
慣れれば問題無し。

535名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 21:18:22 ID:DEqYRhOo
逆にダッシュBBがスムーズにでるね。
よかった一安心だ

536名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 22:14:16 ID:aLEWqFbM
優先順位が波動>昇竜ってどんだけ斬新な調整なんだよw
開発陣は何考えてやがんだ?

537名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 22:36:17 ID:gH4XLVGs
何も考えてないっていうか
今回の調整もどうせまた青リロみたいになるって。
それくらい糞調整。

538名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 00:14:30 ID:Ymwb4OuY
ダッシュFDが立ちHSに化けまくってまいったOTL
慣れれば当たり前のようにできるようになるだろうけど、違和感ありすぎる

539名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 00:57:27 ID:CbzmiIaM
仕込みがHSで出来なくなったってあれか。
ダッシュFDも他のボタンでやることにすれば、あんま影響無いんじゃね?

てか、ダッシュBBやりやすくなった、て発言みて思ったんだけど、現状でコレ有効な使い道ある?
慣性尽きでなら勝てる牽制技とかさ。たまにめくりになったりすることもあるし、
なんか実戦に使えるネタ無いかなーと。ぶっ飛びっぷりがなんか好きだ

540名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 03:40:29 ID:ZR6ZiA6I
慣性BBは大好きだw
BBめくりを狙うのは厳しそう。

話変わるけど
ガン青>ぶっきら
って青リロでも出来るよね?
なら
屈P>屈K>ガン青>ぶっきら
って出来ないの?

541名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 04:09:00 ID:ABMuxKYk
ガンフレをFRC1フレ目でキャンセルして最速ぶっきらなので安定しない。
無印はよかった・・・・

542名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 04:18:18 ID:Vhr48yKw
>>541
サンクス。
一応
屈P>屈K>ガン青>ぶっきら
は出来るって事ですよね?
練習するか…。

543名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 09:43:11 ID:CpaW2YNI
ダッシュBBは使ってた感じフォモには結構当てられるかな
まぁ、その状況だとダッシュ低空ダッシュからのコンボのがいいと思うけど。
一転読みで、フォモのちょっと後ろ上辺りにあるボールを、フォモが空中バックダッシュ攻撃で弾くのを読んで当てに行ってる。

俺はダッシュBBはHITさせるんじゃなくてガードさせるもんだと思うんだが
相手のバックJ逃げの状況なんかによく狙う。
位置にもよるけど、直ガうまい人とかにあえて空中直ガさせてもこっちの方が先に着地して有利に持ってけるよ。

書き込みとかあんました事ないから変な文章になってたらごめんなさい。

544名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 13:30:44 ID:fjbhzwRo
BBって確かに地上空中問わずバクステ狩りにも使えるんだよね。
中距離を嫌った相手がバクステするのを読んで使えれば効果的かもね。

545名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 14:00:01 ID:y1PYCm.E
ネタくらいにしかならんと思ってたけど、
中距離でバクステ狩りか。勉強になった。トン
でもやっぱめくりは無理かー

546名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 18:52:07 ID:JDXji1Ac
相手は動いてるからめくりは難しいだろ

起き攻めでやれば問題なしかもしれないけどジャストな距離の所に落とせないだろうし。

547名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 21:29:13 ID:z2IQqi7A
青リロでも対ポチョなら、
セットプレイからめくりブリンガー狙うパターンがあるよ。
つーかポチョ以外に狙ってやるのはきわめて困難と思われまする。

548名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 22:28:04 ID:cD.0BSpU
>>574
詳しく

549名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:17:19 ID:m.p7GnTY
574に期待

550名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:28:27 ID:ZgB7cDcI
ゴメン・・・生きる為なんだ。
http://sky-moon.info/uploder/2005_0812/
http://sky-moon.info/uploder/2005_0813/

551名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:54:32 ID:h1vDOyPI
業者

552名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 00:00:51 ID:sJZOMPpQ
生きるためなんだ?
業者は死ね

553名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 04:53:30 ID:BgyP/7PY
ここのGGXXBBSに住みついた業者ギガウザス

554名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 14:36:01 ID:GISYNy3M
生きるため?
むしろ死ね

555名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 22:06:56 ID:NsZ6dxks
もちつけおまいら。
それよりも>>547詳しく

556名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 22:33:08 ID:EoAY58g.
誰か情報ないの?

557名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 22:57:20 ID:DCIMTGx2
スラストリボルバーおもしれー(´・∀・`)
通常のBRと比べるとすげぇーぶっ飛んでいくw

558名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 23:16:09 ID:pp75NMlo
ソルにストラングルなんて技はない

559名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 23:34:47 ID:nh5vrb3Q
幸ループは画面端じゃ出来ないんだっけか
端で空中SVVから拾い直すエリアルでも練習しますか

560名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 23:48:27 ID:DCIMTGx2
>>558
ミスった(つД`)

561名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 00:16:56 ID:9XZN9/oQ
>>555
どうということはない。
詐欺とびなどからダッシュ慣性つけて
立ちK>近S>BBなどとやればめくりになる。
ただ相手がガードするか直ガするかFDするかで
成否が分かれてしまい、失敗すればポチョバス確定なので
あまり使える技ではない。

562名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 00:56:57 ID:qYQSdjtM
>>559
空中S版、HS版ともにVV受身不能時間減りまくってるから今までのような拾いコンボはできないぞ

563名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 02:02:32 ID:9Q9K2HlA
ソル踏んだり蹴ったりだな
ジョニーの練習しといてよかった

564名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 02:10:10 ID:c.DH3H/w
適当に空中へ>近S>低空SVV>近S>低空SVV>近S>低空SVV>K>D>S>D>幸

565名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 02:16:27 ID:qYQSdjtM
だから受身取られると言ってるだろ
しかもJK<JD<JS<JD<幸じゃ確実に最後の幸がすかるぞと

566名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 03:43:03 ID:9ziSme46
>>564
ちゃんと読め

567名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 07:54:02 ID:aSW7V19A
ロケテでは、低空SVVはコンボに組み込まず生当てしても、
着地前に受け身取られてたな。
ただし、今新宿に置いてある製品版?では出来るかもしれない。
空中SVVの受け身不能時間が伸びててたから。

568名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 10:04:46 ID:4NNJmReg
現段階じゃのびてないよ。
ディレイかけるだけでも受身取られるし、拾いなんてまず100%無理ですから

569名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 10:52:49 ID:NXBiigx.
波動と昇竜コマンドの優先順位変わったって実際やってて不快に感じるレベルなのか?

570名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 12:08:31 ID:45fUAM6M
うん、ムリだな。
空中SVVの受け身不能時間は多少伸びてはいるが、
せいぜい追加が間に合う程度。
拾うのは不可能とみて間違いない。
HSVV二段目カウンターからの拾いは残ってるね。

てか、今回各種VVの受け身不能時間がよくわからん。
地上HSVVの場合、空中の相手に当てると、たとえ単発であてても追加が間に合わない。
なのにKS足払いHSVVのコンボだと追加が間に合う。

571名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 13:35:26 ID:BQpsn8RI
つーかさ
スラッスのソルの調整って糞つまんなくね?

572名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 14:04:29 ID:PIzGtasc
なにをいまさら

573名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 15:01:56 ID:OKHiJynw
メインのミリアが終わったからサブのソルをメインにしようと思う
サイドが快感すぎるぜ

574名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 15:43:31 ID:.Q93LKhQ
>>571
つまんないけどスラになれば
「厨ソルウゼー」
って言われなくなるのが凄く嬉しい。

575名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 16:12:50 ID:/u1xBI76
いや、何度か触ってみたけど、今回のソルは青リロのジョニーみたく、
コンボが難しいけど超減る!ってキャラみたいよ。
幸クリーンヒット精度が重要、かつ魅せ要素になってるっぽ。
個人的には嫌いじゃない。
厨がよって来づらくなったし、ソルスレも荒れなくてすみそうだw

576名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 16:40:15 ID:lX1FAo1.
>>570
ちょっと待てよ。
空中の相手に地上HSVV追加が当たらないって大幅な弱体化じゃん。
VV関係いじるなよ・・・・・

577名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 19:22:31 ID:UObvRD8Q
VVはイメージ的にも戦略的にもソルの命だからねー。
コンボへらんのにVVがそれじゃあなー。
もーやってられないパン
あっ今やってるゲームの口調がwすいません。
ニゲロ==(´-`)……こけっ

578名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 19:45:43 ID:NK71kkBs
サイワイ見た目カッコいいよ

579名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 20:59:47 ID:hXjYefYA
魅せコンボキャラ、か・・・
立ち回り辛くて難易度の高い糞ダメージのコンボがある、と

正に青リロジョニーだなw
やべちょっと楽しみになってきますた(・∀・)

580名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 21:05:26 ID:F.alRJIU
幸クリーンヒットさせて3ループできたんだが
別に全然ダメージ減らなかったぞ。3割取れただけ。
ループさせないで叩き落した時は2、5割
つーかダメージほとんど変わらんし、とっとと叩き落した方がいいのは気のせいか・・・・

581名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 21:06:04 ID:Y8CyP7Ec
>>569
けっこう意識しないとブキーラがBRに化ける。キツス
結構前のロケテだが暴発してめりこみあぼーんした



つか地上VVまで弱体化かよ、もう狙うはBBや牽制HSCHからのコンボのみってか


あ、俺は今とあんまかわんねぇや

582名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 21:14:18 ID:6VYiAVJI
基本的な動きは今と変わらないけど
BRが以前より手前に落ちるのとハイジャンプのコンボで叩き落すと受身確定だから注意。

583名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 21:34:20 ID:TUFArVCU
皆せい聖騎士に流れそうな気がするのはきのせい?
あっちのキャラは、
初速が即猛ダッシュとかわらんスピードだから、中距離からダッシュして画面端N択強そうだし、
(コマ投げはないが画面端に投げると追撃可能らしい)
ジャンプの高度が低いから、空中ダッシュを併用したら飛び込みがウンコ強いでうらやましすぎ。

切りかえしはきついらしいけど、研究しがいあるし絶対使いこなしたら楽しそう&上位近く(青リロのロボみたい)に食い込みそうな気がするんだが

584名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 21:35:55 ID:TUFArVCU
誤:せい聖騎士
になってしまった。スマソ

585名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 21:47:23 ID:6VYiAVJI
>>583
いやいや、騎士ソルは難しい上にあまり火力がないし安定行動もない。
かなりアドリブが必要で癖もかなり強い。
ブロッグヘッドバスター、シュトルムは完全にガンフレとVVの劣化版
基本コンボも必殺技の威力も騎士ソルよりもNソルの方が強い。中には使い勝手のいい技も騎士ソルにはあるがリターンが薄っぺらい。
ゲージ上昇率もソルの方が上。

俺は素でソルの方が強いと思ったけどな。

586名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:12:26 ID:UObvRD8Q
手数の聖ソル、一撃の生ソルってとこか。
なんとなくダイヤ的に同じくらいになったら面白いと思った。

587名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:36:44 ID:vAMYe30E
>>580
ループさせるからいかんのでは。
ベノムに足払いカウンターガン青ブリンガ>ダッシュジャンプSD>K幸クリ
>着地ダッシュジャンプKDSDSVVで七割くらい減ったような。

588名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:44:08 ID:hXjYefYA
なんかゲキアツだなw
うはーw楽しみww

589名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:49:10 ID:X.blL4Lw
>>587
マジかよ!

590名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:51:57 ID:EFa.Sp22
>>587
ほーそんなへるのか。無補正+画面端以外とか結構条件厳しそうだけど、研究要素ありそうだ

ところで漏れもクリーンヒットがでやすいのはJKからだった。
JKから出すのが一番CHがでやすいみたい

JDから幸出すと幸事態がほとんど当たらない場合が多いので注意。

591名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:55:58 ID:WVSSbBpQ
>>587
ちょっと待て、BBの強制補正無くなったのか?

592名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 22:56:58 ID:lX1FAo1.
>>591
元からない。

593名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:00:49 ID:5yGvpwE2
中央からは大ダメージコンボ、画面端は早めに落として起攻め


あれ?強くね!?

594名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:01:12 ID:hXjYefYA
>>592
基底66%ですが。
え?釣られた?('A`)

つーかBB組み込んで7割って・・・補正削除?
全然ソルつえーじゃんか。オモシロス

595名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:02:57 ID:EFa.Sp22
いや、大ダメージコンボといってもかなり限定されてるぞ
足払いCHとガンフレの事故くらいだし

まあ、おもったよりもソルは使いやすいから安心してもいいかも。

596名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:09:13 ID:EFa.Sp22
JDから幸がスカリやすい理由が分かったわ
浮かせ効果があるからスカルようだ
幸は上方向に判定が薄っぺらい。

しかし、横方向には判定がでかい

597名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:09:23 ID:V/XAr1bM
やっぱりソルは動かし易いのが最大の利点だと思う

598名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:10:36 ID:byPXgpe6
>>594
>>592じゃないけど、基底補正はあるけど、
ファフニールみたいな途中に入れてもかかる
「強制基底ダメージ補正」は無い。
BBの前になんか補正の無い技入れた
コンボとダメくらべてみ?全然違うよ。

599名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:13:51 ID:lX1FAo1.
>>594
ガンブリであれだけ減るのにまだ強制補正かかってると思ってるの?

600名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 23:20:52 ID:BdQBsNNI
>>594
カワイソすww
>>599
らしいよw

601名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 00:05:51 ID:mpENFlKI
まぁBBには基底補正しかないってのは、
このスレの検証で分かったことだったからな〜。

602名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 00:48:24 ID:jZQESbnw
>>594
ゲラゲラ

603名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 01:19:23 ID:Sj6pmDdI
サイドワインダークリーンヒット
>幸クリーン
>サイクリ

604名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 01:33:30 ID:/DJ6rjYk
空中SVVが中段になればなんでもいいよ

605名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 02:53:08 ID:aUlTLV/k
幸クリーンヒットってなんですか?

606名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 03:36:44 ID:lYGGF5e2
これはスラッシュをしていない漏れの脳内妄想なんだが・・
バンディットフェイント後にぶっきら
ガトリング後にバンディットフェイント>相手J>こちらダッシュJP連打>着地>
ガトリング後にバンディットフェイント

正式にはいつスラッシュは稼働するの?

607名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 04:02:34 ID:s2NB.lgc
夢ひろがりんぐなところ、ぶち壊して悪いけど、
強調して言ったのか分からないけど七割は言いすぎじゃないかな…(汗)
青リロソルでもVV(RC)や立ちK始動からのフルNJDループ決めても五割しか減らないから
相手のGB溜まってたとか…4~5割だと思っておく方がいい気がする。

まーどっちらにせよ、次回作ソルは、研究されればさほど火力に問題ないかもしれない…というか信じたい(汗)


それより空中相手にVVがヒットしても受身取られる方が気になる。
叩き落としにディレイかかってたってことはないのかな

608名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 04:05:30 ID:s2NB.lgc
バンディットフェイントって技本当にあったの?ガゼネタやと思ってたけど。

609名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 04:43:05 ID:O98P1hko
そのとおり、ガセですよ。

610名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 08:41:42 ID:raUAC8B.
大体6割7割だ、火力UPだ言ってる人は調べものに気を取られててGBG忘れてるっぽいね
ちょっと前にもメイで7割飛ばしたとかいうのあったし
むしろ足払いCHから簡単に7割減ったらDループ時代よりも色々言われるでしょ
せめてBRループがあれば中央幸端BRってなったのに…

あとぶっきら→BR化けはあれだな
ギルティはコマ受付甘かったから、ついレバーを6の位置まで入れちゃう人が多いんだろう
意識して3で止めるようにしないと辛そうね

611名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 08:43:25 ID:O98P1hko
通常投げをぶっきらにしてくれ

612587:2005/08/28(日) 09:35:46 ID:mmL15Vc6
あ〜たしかにガードゲージはあんまり見てなかったな。
BEAT表示と体力減少に気を取られて…
まぁでも大火力コンボが存在することは間違いないと思うよ。
そのソルは新宿で30連勝くらいしてた。ぶっちゃけ全然弱くないと思う。

613名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 09:56:14 ID:mpENFlKI
待て待て。
青リロでも、
足払いカウンター、ガンフレ、立ちHS始動のコンボは、
VVRC始動、端で立ちK始動のコンボよりかなり減るぞ。

614名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 10:24:46 ID:rUasWNEw
中央幸ループ、画面端BBループ。

615名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 10:55:09 ID:Sj6pmDdI
ていうか「人の見た」じゃなくて自分で触ってものを言えと。幸ループでそんなに減るとかありえないはず

616名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 11:05:37 ID:mmL15Vc6
>>615
そんなことないだろ。
端から見てた方が分かりやすいこともある。

617名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 11:28:46 ID:1s2YAQuA
確かに幸絡みのコンボで7割はありえない
GB溜まってたんだろう。

618名無しさん@2周年半:2005/08/28(日) 11:31:40 ID:oXVRUnKI
>>615
『ありえない』とする根拠が不明だし、
『はず』ということは自分も確証のないまま発言してる。
この時期そういう類の発言が増えるのは仕方がないが、
少なくとも『見た』という発言の方がおまいより信憑性がある。


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