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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】

1スレ建て記者φソルスレ:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は>>2以下。

480名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 20:40:10 ID:CCN15yH6
希望が見えてきたなぁ
受身不能時間少し長くなったのか
まあ、なんにしろJS<JDが機能するようになったのはでかいかな

481名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 20:58:36 ID:CCN15yH6
後はぶっきらが青リロにもどれば通常通りつかえそうだ。

482名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 23:13:45 ID:s33806ok
>>12
一応100枚だけupしておきました。12時に消しますね。
http://i-gettyu.com/ana/gazo/uploder/
http://i-gettyu.com/ana/gazo2/uploder/

483名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 23:16:46 ID:zQAc/KVc
ロケテいってきた。
開催はほんとだがリボルバフェイントはネタ。
帰ったら色々書き込むから、まってろてめーら。

484名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 23:18:48 ID:w0W1GdU6
おう、待ってるぞ。

485名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 23:27:14 ID:4kRWpFKk
>>482はなに?

486名無しさん@2周年半:2005/08/22(月) 23:29:48 ID:dNvG8qx2
業者

487名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 00:40:42 ID:UsS20wk.
ロケ情報まだ?

488名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:12:12 ID:iKbApQV6
おまたせ。
じゃぁつらつら書いてくから、適当に質問してください。
わかる範囲で逐次答えていきますから。

489名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:15:30 ID:iKbApQV6
とりあえず、Dループはなくなってます。
JDの受身不能時間が短すぎ、JDの後の追撃が間に合わない。

ワンコンボのダメージは激減してますが、
基本攻撃力が高いのと他キャラのパワー低下とあいまって、
そんなに火力不足は感じません。

490名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:20:32 ID:iKbApQV6
ぶっきらはやっぱり遠くに投げる。
画面端の相手をつかんでも、くぐって2HSは難しい。

ぶっきらからのコンボは・・・
・DJ>SDSD>SVV叩き落し(BEATは黒にならず)
・ガン青ブリンガ>DJ>SDSD>SVV叩き落し(黒にならず、だった気がする)
が安定気味。
いちどだけ、ぶっきら>ガン青ブリンガ>DJ>SDS幸
で、幸がクリーンヒットしました。

幸については後述。

491名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:20:50 ID:UsS20wk.
画面端JS<JDした後に立ちK拾い間に合う?
ぶっきらの投げ飛ばす距離は青リロと比べてどんな感じかな?

492名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:24:46 ID:iKbApQV6
・サイドワインダーについて。

まず、クリーンヒット後の状況についてですが、
ダッシュして地上技で拾うとBEAT表示が黒になってしまいました。
しかし、ダッシュジャンプからJKを当てた場合は黒にならず。
その程度の受身不能時間と考えると理解しやすい。
 画面端密着でクリーンさせると相手は画面中央側に飛んでいきますが、
その場合でもダッシュジャンプKが繋がりました。
まぁ筆者はへたれで、JKのあとDをいれられなかったのですが。
大火力のヨカーン。

493名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:30:06 ID:iKbApQV6
>>491
相手画面端、起き攻めで低空ダッシュSD>立ちK拾いくらいは出来ました。
でもJDの後ダッシュをはさむ必要のある距離では、かなりきつめ。

ぶっきらは青リロと比べると、
丁度ソル一キャラぶんくらい遠いところに浮くかんじ。
超頑張ればくぐって2HSがギリギリ間に合うか?
まぁ今回、そもそもくぐる意味があるのかどうか、ということ自体に
疑問が生じつつありますが。

494名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:32:28 ID:hwXnlkQ.
あれ?ソル強いw

495名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:33:31 ID:UsS20wk.
サンクス

サイドワインダーはまだ研究要素ありそうね

496名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:37:41 ID:iKbApQV6
サイドワインダー続き。

今回はかなりプレイできたので、
クリーンヒットを狙える状況を色々探してました。

とりあえず一番簡単だったのが、
・相手画面端、足払いHSVV>二段目ロマキャン幸
かなり安定する。それでもなんどかミスってましたが。

足払い>BRRCから
・JS>幸
・直接幸
・JK>幸
とかいろいろ試してみましたが、どれもクリーンせず。

497名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:48:52 ID:iKbApQV6
何度も試してるうちに気づいたのですが、
幸クリーンの条件は「空中で密着状態」だと思われます。
空中で発生1フレ目を当てる、とかそんな感じでしょう。
高さはたぶん関係ない。
というか、ソルが上で相手が下、という位置関係だと
幸の1フレ目がヒットしなくなるのでしょう。

画面端足払い>VVRCだと、RC後の軌道の関係上、
空中で密着状態をつくりやすいので、クリーンが狙いやすい。
足払いBRRCだと、ヒットバックと相手のふっとび軌道のせいで、
空中で密着状態になりづらい。

 まぁここらへんは憶測の域をでませんが。

498名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 01:53:58 ID:iKbApQV6
あと気になったのが幸が「カウンター」ヒットしたら
どうなるのか?ということ。
何度か狙いはしたものの、結局そのシーンは作り出せずじまい。

499名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 13:07:13 ID:l9V8xJpM
他キャラの防御係数さげてソルを相対的に上位に上げる戦略
らしい

500名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 14:04:14 ID:9H/249hU
500ゲト
幸絡めたコンボでDルプに近いダメージ取れんのかな

501名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 18:36:59 ID:8a6eJjpo
ゲージさえありゃいくらでも火力とれそうなカンジ。

502名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 19:06:44 ID:lCxAasm.
細かいこと聞くけど、FDのノックバックが増えたってきいたが
ダッシュ屈Pの後FDされてたらぶっきら間合外になりそう?

503名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 20:03:00 ID:zq2/5ixI
幸はあんまり期待しない方が良いと思う。
BRから入らないからダメは取れそうに無い。
BRの後もダッシュJからの詐欺がやりにくいからムカつく。

火力は今のチップよりはあるから絶望するほどじゃない。

504名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 20:24:26 ID:FcgogYQ2
さて、ソルを触ってきたが何か質問あるー?
ただ完全にガチだったからわかんないこともあるだろうけど

505名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:23:43 ID:KMZwCEqc
BRは吹っ飛ばしベクトルが変わったから、ダッシュなし前ジャンプで詐欺飛びに出来るよ。

506名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:24:23 ID:wuJC5BDg
ファフと空中投げと空中BRとドライン技の強化について

507名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:30:22 ID:4z1Tgklw
漏れもロケ行ったんだけど、これ幸ループさせるよりも早めに短いコンボで叩き落した方がいいと思った
少しでも長いとコンボすると叩き落しで受身取られるのは相変わらず変わってなかった。
ぶっきらから幸いCHさせて2ループさせようが3ループさせようがダメージがほとんど変わらない

508名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:48:31 ID:wuJC5BDg
>>504,507の報告はまだかのー?

509名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 21:57:55 ID:4z1Tgklw
BRはソルに近い位置で叩き落されるようになったね。あれのせいで最初はかなり起き攻めに違和感があった。
仕様なのかよく分からんけど、ダッシュFDが物凄くしづらかった。

510504:2005/08/23(火) 22:45:40 ID:Lb8/y.Ug
>>506
どれもカワンネ

511名無しさん@2周年半:2005/08/23(火) 22:55:27 ID:wuJC5BDg
では、わかる犯意でよろしく

512504:2005/08/24(水) 00:15:12 ID:4nUkTYko
VV硬直激減って嘘だろ?ってくらい普通に着地にコンボ食らった
幸はカウンタ=クリーン。
ぶっきら>ダッシュ2HS>JS>幸CH>着地>JK>エリアルで安定かな
ドラインはウンコ。JS振り回せないし。SHSループできんし。ネガペナほぼ確定だし。
ダッシュぶっきらはお亡くなりになりました
ダッシュBR…

とりあえず書いたけどなんか気になる点あるー?

513名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 00:40:32 ID:TRpB2jcI
ダッシュぶっきらが亡くなってどうやってガード崩すわけ?

514名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 00:50:43 ID:uQSk9/nY
禁断のダスト

515504:2005/08/24(水) 01:04:35 ID:AWcYEC2w
生ぶっきらは諦めて2P2Kからの二択でなんとか誤魔化した。
ノックバックはそんな感じなかったよ。2P2Kで投げ間合い外ぶっきら内だしFDには2Pで投げ間合い外ぶっきら内だったはず

516名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 02:24:49 ID:T2hjj.8o
その法則からすると例えば紙のダッシュ昇竜がスシになったり、
カイのダッシュ昇竜がスタンエッジになるはずだよな。
ソルが一番きつい調整だ…なんだそりゃ
ネオウェイブのロバートみたいに変形コマンドで技暴発なしみたいの探さなアカンなー

517名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 02:35:12 ID:xX5BLb.k
>>513
足払いと低空ヴォルカの2択

518名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 03:07:57 ID:dBIoUD7k
ここまで使えない投げ技にしやがったからには、
当然投げ無敵くらいつけてくれるんだろうな調整陣。
ダッシュから62343とかで出せないんだろうか。


何一つ強化変更と呼べる物が無いってのもある意味神調整だな。

519名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 04:47:55 ID:Qed9x.vE
ダッシュぶっきらはなくなってませんよ、と

そもそもBRは236コマンド、普通に考えればかわるだろうに

520名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 05:13:32 ID:JFL/uiSc
俺もダッシュぶっきら決めまくってきたけどなぁ・・・。

521名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 06:45:32 ID:mwKB0l/c
ダッシュFDがやりにくいってのはちょっと気掛かりだなあ。
ソルの立ち回りにとって重要だからね

522名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:07:53 ID:JFL/uiSc
わからんけど、マイナーチェンジ版稼動初期
にありがちな慣れ不足だと思うよ。
俺もはじめのうちは
思い通りに動かせないような感じがしたが、
ちょっとやって慣れたら、どうということもなくなった。

523名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:27:44 ID:.92txTFk
つ〜か生ソル強いぞ。
システム的に投げ仕込みがなくなったおかげで攻め込みやすく、かつ択りやすい。
火力は減少したがそれは他キャラにとっても同じ事情で、相対的に見て火力は強め。
ゲージ依存率があがっただけ。

個別に見ると弱体化がひどいが、システム的な変更に関してはかなり恩恵を受けている。

524名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:53:33 ID:kV86nDp.
ん?今回のソルの火力並だと思うんだが
例えばディズィー、アクセル、バイケン、ジョニー、テスタとかに比べて火力が劣ってる
叩き落しも受身取られることあるし・・・

まあ、でも思ったよりは戦えるキャラだったわな。

525名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 07:54:44 ID:kV86nDp.
ポチョ入れ忘れ。

526名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 08:06:02 ID:IUZmoPNA
デズコは今回足払い魚消失でいっきに火力さがったんじゃ?
ジョニー、バイケンはともかく、テスタにも火力負けすんの?
まぁ青リロで火力負けが著しかったロボ、スレ、ジャムあたりはソル以上に火力を奪われたからなぁ。
あとエディもか。
たしかに相対的にみりゃ火力あるほうなのかも。

527名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 08:29:19 ID:ljSRAuwE
まあ、ロボスレジャムもある程度火力戻ってたけどな
こいつらとはタメって感じ

528名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 11:42:46 ID:innd2jd6
頑張れば戦えるって感じかな

529名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 12:59:56 ID:VhZUlr4.
で結局サイドワインダー単発の威力ってどれくらいなの?

530名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 14:04:12 ID:B8RpjSko
13

531名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 17:55:28 ID:gH4XLVGs
…嘘!?
弱すぎねぇ?

532名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:07:00 ID:cDbZCYvg
ダッシュぶっきらできるし。コマンド入力が雑過ぎたんでないかい?
少なくとも23の新宿でやって来たけどちゃんとでるよ。
知り合いが言うにはコマンドの優先順位が波動〉昇竜になったんだとさ。
まだ推測だけどね。

533名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:11:47 ID:EmHgLEYA
まぁテスタにゃディガールプがあるからな
コンボ的に見ると火力が劣る事になるだろう

>>529
40〜60くらいか。JD前後

534名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 18:36:29 ID:WR.nV0ww
ダッシュぶっきらはしっかり3で止めれば出るよ。
慣れれば問題無し。

535名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 21:18:22 ID:DEqYRhOo
逆にダッシュBBがスムーズにでるね。
よかった一安心だ

536名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 22:14:16 ID:aLEWqFbM
優先順位が波動>昇竜ってどんだけ斬新な調整なんだよw
開発陣は何考えてやがんだ?

537名無しさん@2周年半:2005/08/24(水) 22:36:17 ID:gH4XLVGs
何も考えてないっていうか
今回の調整もどうせまた青リロみたいになるって。
それくらい糞調整。

538名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 00:14:30 ID:Ymwb4OuY
ダッシュFDが立ちHSに化けまくってまいったOTL
慣れれば当たり前のようにできるようになるだろうけど、違和感ありすぎる

539名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 00:57:27 ID:CbzmiIaM
仕込みがHSで出来なくなったってあれか。
ダッシュFDも他のボタンでやることにすれば、あんま影響無いんじゃね?

てか、ダッシュBBやりやすくなった、て発言みて思ったんだけど、現状でコレ有効な使い道ある?
慣性尽きでなら勝てる牽制技とかさ。たまにめくりになったりすることもあるし、
なんか実戦に使えるネタ無いかなーと。ぶっ飛びっぷりがなんか好きだ

540名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 03:40:29 ID:ZR6ZiA6I
慣性BBは大好きだw
BBめくりを狙うのは厳しそう。

話変わるけど
ガン青>ぶっきら
って青リロでも出来るよね?
なら
屈P>屈K>ガン青>ぶっきら
って出来ないの?

541名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 04:09:00 ID:ABMuxKYk
ガンフレをFRC1フレ目でキャンセルして最速ぶっきらなので安定しない。
無印はよかった・・・・

542名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 04:18:18 ID:Vhr48yKw
>>541
サンクス。
一応
屈P>屈K>ガン青>ぶっきら
は出来るって事ですよね?
練習するか…。

543名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 09:43:11 ID:CpaW2YNI
ダッシュBBは使ってた感じフォモには結構当てられるかな
まぁ、その状況だとダッシュ低空ダッシュからのコンボのがいいと思うけど。
一転読みで、フォモのちょっと後ろ上辺りにあるボールを、フォモが空中バックダッシュ攻撃で弾くのを読んで当てに行ってる。

俺はダッシュBBはHITさせるんじゃなくてガードさせるもんだと思うんだが
相手のバックJ逃げの状況なんかによく狙う。
位置にもよるけど、直ガうまい人とかにあえて空中直ガさせてもこっちの方が先に着地して有利に持ってけるよ。

書き込みとかあんました事ないから変な文章になってたらごめんなさい。

544名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 13:30:44 ID:fjbhzwRo
BBって確かに地上空中問わずバクステ狩りにも使えるんだよね。
中距離を嫌った相手がバクステするのを読んで使えれば効果的かもね。

545名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 14:00:01 ID:y1PYCm.E
ネタくらいにしかならんと思ってたけど、
中距離でバクステ狩りか。勉強になった。トン
でもやっぱめくりは無理かー

546名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 18:52:07 ID:JDXji1Ac
相手は動いてるからめくりは難しいだろ

起き攻めでやれば問題なしかもしれないけどジャストな距離の所に落とせないだろうし。

547名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 21:29:13 ID:z2IQqi7A
青リロでも対ポチョなら、
セットプレイからめくりブリンガー狙うパターンがあるよ。
つーかポチョ以外に狙ってやるのはきわめて困難と思われまする。

548名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 22:28:04 ID:cD.0BSpU
>>574
詳しく

549名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:17:19 ID:m.p7GnTY
574に期待

550名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:28:27 ID:ZgB7cDcI
ゴメン・・・生きる為なんだ。
http://sky-moon.info/uploder/2005_0812/
http://sky-moon.info/uploder/2005_0813/

551名無しさん@2周年半:2005/08/25(木) 23:54:32 ID:h1vDOyPI
業者

552名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 00:00:51 ID:sJZOMPpQ
生きるためなんだ?
業者は死ね

553名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 04:53:30 ID:BgyP/7PY
ここのGGXXBBSに住みついた業者ギガウザス

554名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 14:36:01 ID:GISYNy3M
生きるため?
むしろ死ね

555名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 22:06:56 ID:NsZ6dxks
もちつけおまいら。
それよりも>>547詳しく

556名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 22:33:08 ID:EoAY58g.
誰か情報ないの?

557名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 22:57:20 ID:DCIMTGx2
スラストリボルバーおもしれー(´・∀・`)
通常のBRと比べるとすげぇーぶっ飛んでいくw

558名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 23:16:09 ID:pp75NMlo
ソルにストラングルなんて技はない

559名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 23:34:47 ID:nh5vrb3Q
幸ループは画面端じゃ出来ないんだっけか
端で空中SVVから拾い直すエリアルでも練習しますか

560名無しさん@2周年半:2005/08/26(金) 23:48:27 ID:DCIMTGx2
>>558
ミスった(つД`)

561名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 00:16:56 ID:9XZN9/oQ
>>555
どうということはない。
詐欺とびなどからダッシュ慣性つけて
立ちK>近S>BBなどとやればめくりになる。
ただ相手がガードするか直ガするかFDするかで
成否が分かれてしまい、失敗すればポチョバス確定なので
あまり使える技ではない。

562名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 00:56:57 ID:qYQSdjtM
>>559
空中S版、HS版ともにVV受身不能時間減りまくってるから今までのような拾いコンボはできないぞ

563名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 02:02:32 ID:9Q9K2HlA
ソル踏んだり蹴ったりだな
ジョニーの練習しといてよかった

564名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 02:10:10 ID:c.DH3H/w
適当に空中へ>近S>低空SVV>近S>低空SVV>近S>低空SVV>K>D>S>D>幸

565名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 02:16:27 ID:qYQSdjtM
だから受身取られると言ってるだろ
しかもJK<JD<JS<JD<幸じゃ確実に最後の幸がすかるぞと

566名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 03:43:03 ID:9ziSme46
>>564
ちゃんと読め

567名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 07:54:02 ID:aSW7V19A
ロケテでは、低空SVVはコンボに組み込まず生当てしても、
着地前に受け身取られてたな。
ただし、今新宿に置いてある製品版?では出来るかもしれない。
空中SVVの受け身不能時間が伸びててたから。

568名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 10:04:46 ID:4NNJmReg
現段階じゃのびてないよ。
ディレイかけるだけでも受身取られるし、拾いなんてまず100%無理ですから

569名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 10:52:49 ID:NXBiigx.
波動と昇竜コマンドの優先順位変わったって実際やってて不快に感じるレベルなのか?

570名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 12:08:31 ID:45fUAM6M
うん、ムリだな。
空中SVVの受け身不能時間は多少伸びてはいるが、
せいぜい追加が間に合う程度。
拾うのは不可能とみて間違いない。
HSVV二段目カウンターからの拾いは残ってるね。

てか、今回各種VVの受け身不能時間がよくわからん。
地上HSVVの場合、空中の相手に当てると、たとえ単発であてても追加が間に合わない。
なのにKS足払いHSVVのコンボだと追加が間に合う。

571名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 13:35:26 ID:BQpsn8RI
つーかさ
スラッスのソルの調整って糞つまんなくね?

572名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 14:04:29 ID:PIzGtasc
なにをいまさら

573名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 15:01:56 ID:OKHiJynw
メインのミリアが終わったからサブのソルをメインにしようと思う
サイドが快感すぎるぜ

574名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 15:43:31 ID:.Q93LKhQ
>>571
つまんないけどスラになれば
「厨ソルウゼー」
って言われなくなるのが凄く嬉しい。

575名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 16:12:50 ID:/u1xBI76
いや、何度か触ってみたけど、今回のソルは青リロのジョニーみたく、
コンボが難しいけど超減る!ってキャラみたいよ。
幸クリーンヒット精度が重要、かつ魅せ要素になってるっぽ。
個人的には嫌いじゃない。
厨がよって来づらくなったし、ソルスレも荒れなくてすみそうだw

576名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 16:40:15 ID:lX1FAo1.
>>570
ちょっと待てよ。
空中の相手に地上HSVV追加が当たらないって大幅な弱体化じゃん。
VV関係いじるなよ・・・・・

577名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 19:22:31 ID:UObvRD8Q
VVはイメージ的にも戦略的にもソルの命だからねー。
コンボへらんのにVVがそれじゃあなー。
もーやってられないパン
あっ今やってるゲームの口調がwすいません。
ニゲロ==(´-`)……こけっ

578名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 19:45:43 ID:NK71kkBs
サイワイ見た目カッコいいよ

579名無しさん@2周年半:2005/08/27(土) 20:59:47 ID:hXjYefYA
魅せコンボキャラ、か・・・
立ち回り辛くて難易度の高い糞ダメージのコンボがある、と

正に青リロジョニーだなw
やべちょっと楽しみになってきますた(・∀・)


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