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【幸か不幸か】ソルスレ25【サイワイ追加】
1
:
スレ建て記者φソルスレ
:2005/07/18(月) 20:59:11 ID:./y53J5s
聖騎士団の方ではありませんよ、念のため。
前スレ等は
>>2
以下。
133
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 01:48:26 ID:pLJt0ZqM
足払いCH>ガンフレ青>BB>JSD>JSD>VVでよくね?となりそうw
134
:
119
:2005/07/26(火) 03:32:59 ID:2ZhPT776
>>133
すごくありそうですw
足払いCH>(ガンフレ青>BB)×4>JSD>JSD>幸
最大コンボ完成・・・w
135
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 03:42:41 ID:5trtwBlg
幸ループはやっぱりウンコだよ。
Dが入るならともかくSが単発でしか入らないからダメージは期待出来ないし、
第一CH後に拾い直すのがシビア過ぎる。
もうこの際波動昇竜のキャラにしてくれよ。
ガンフレの硬直を減らしてくれれば良いのに。
136
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 15:39:00 ID:84cNSLJc
僕らのスラッシュはこれからだ!!
∩∩ V∩
(7ヌ) ∧△⊿ (/ /
/ / .'´  ̄ ヽ シノハハ ノツ |=|:_____| ||
/ / ! 〈《▼》) [ニニ| | _(´∀` ) ミツハツ ||
\ \|リリ ´∀`)--( ´∞` ) ̄ ⌒ヽ(´∀` ) //
\ /⌒ ⌒ ̄ヽ、 /~⌒ ⌒ /
| |ー、 ・ ・ / ̄| //`i /
| | | / (ミfreeミ) | |
| | | x | / \ | |
| | ) / /\ \| ヽ
/ ノ | / ヽ ヽ、_/) (\ ) ゝ |
| | | / /| / レ \`ー ' | | /
137
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 15:40:35 ID:aUOKuKVs
幸の存在価値が不明だな。使うべきシーンが見あたらない。
138
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 16:47:19 ID:mdZ/fHCI
ぶっぱ
139
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 17:48:28 ID:oZS2qdbw
ウメハラダンスの実用化5秒前
140
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 18:10:40 ID:29420jYo
幸は発生早い、判定強い。
空対空で振ってカウンター又はクリーンヒットでウマー。
青キャンでも付いててくれればそれなりに需要あったのかも。
141
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 18:19:22 ID:pLJt0ZqM
>>140
となれば空中スタンのような隙消し青が欲しいとこだよな。
142
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 18:19:58 ID:q5dbIN2c
>>139
ぶっちゃけウメハラダンスが主流になると思うよ
ゲージ効率はあまりにも悪いけど、ダメージも糞弱い幸より断然高い
サイドワインダーは変な強制補正が掛かるからイラネ。
143
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 19:58:01 ID:BNYLWLYg
>>136
チップはそこから抜けたはずではw
144
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 23:32:54 ID:5trtwBlg
ガン青>BB
は効率悪いなぁ…。
1〜2ループさせてから
KD>SD>幸orVV
か…?
まぁ一応ダメージは取れるわな。
145
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/26(火) 23:56:19 ID:7WtHfxMY
ソルはなにも変更点なくていいからそのままにしてほしい
146
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 00:36:16 ID:0XBqPWGE
>>140
そんな使い方はとてもできなそうな感じだったぞ・・・。
147
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 01:02:15 ID:JuYowkfs
幸を無駄に振り回したら死ぬわな…
148
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 02:10:16 ID:AMM8UM0U
まぁ実戦では何かヒットしても毎回ガン青が決めれるわけじゃないしな。
ゲージなかったり足払いやS>HSみたいな超安ダメじゃかてない。
おき攻めさえつよければそれでいいけど。。。
149
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 03:25:03 ID:chd5vtkE
幸じゃ起き攻めできないしな・・・
後ろの方まで攻撃判定があったらダッシュジャンプから裏に回って
バックダッシュ幸とか。
この技が中段でJD並みの攻撃範囲で青キャンがファフみたいな所と着地に付いてて
補正無し、ダメージ45。
って感じの設定で「火力は下がったけど出来る事が多くなりました」みたいな調整が欲しかったな
150
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 05:28:06 ID:EjR9DP0s
あれだ
JSにめくりの判定を下さい
151
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 07:28:31 ID:FYZbrKGc
JDめくりで何とか代用してください
152
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 09:39:24 ID:nR7VGi4E
JSは見た目のわりに判定が薄いよ
俺もめくり判定欲しい。JDめくりは吹っ飛ぶせいで相性悪いね
JHSの持続を1F減らして欲しいと思ってるのは俺だけじゃないはず
153
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 09:41:27 ID:Wm/nyBUo
起き攻めは一切変わってないけどな。
大火力なかったらプレッシャーゼロですよ。
くらっても、まいっかってカンジ。
154
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 12:47:13 ID:nR7VGi4E
ファフニールって変更点なし?
特殊基底がなくなれば使えるレベルになると思うんだけど
そのままだとしたらスタッフは何も考えてないと認定
155
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 13:41:41 ID:IN34MX6k
・補正削除、GB減少値通常にする
・削り値上昇、FDの上からも削れる
・上段アーマー
のどれかあったら使う
156
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 13:55:21 ID:cFDk.xnY
通常技からキャンセルで出せれば使う
つーか使わせろ
157
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 15:31:14 ID:trdfBZCI
この先生きのこる道を考えようぜ…
158
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 15:44:45 ID:XweL2n22
連レスすまん。
画面端で
前P>ドライン>色々
って繋がる?
画面端ドラインなら一応BRループが出来るよね?
159
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 17:20:38 ID:.Ok1Qfqw
6PCHじゃないと繋がらなかったんじゃなかったっけ…?
ロケテ参加したけど幸関係に集中しすぎててドライン関係やるの忘れたorz
やっぱ皆キャラ替えするのかなぁ
俺はメインのソルとサブのチップが入れ替わりそうな気がする…
あと、個人的に幸はダメージの底上げ程度に使用する技。ってぐらいの認識
JS>JS>JD>VVをJS>JS>幸>JS>JS>JD>VVにするみたいな
ただ、クリーンヒットしないとダメージ下がる上に叩き落せませんがね
160
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 17:27:03 ID:66GFmh4M
今回のソルってポチョに思いっきり火力負けしてるな
161
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 19:57:46 ID:fztQM.5E
>>159
サンクス。
しかしそのコンボは繋りそうもなくないキガス…。
ドライン発動をコンボに仕込みたいね。
>>160
ポチョはマジ無理くさい…
162
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 21:31:11 ID:7rSBaT6A
>>158
6P→カン青→ドラインで繋がるはず
163
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/27(水) 22:52:21 ID:t5Bbuj7Y
>>162
サンクス。
ゲージ75%使うのは厳しいね…
とりあえずドラインコンボってどんなのあるの?
ドライン中に
足>BR>遠S>BR>端到達>BR>HSVV
ドライン終了後の隙が少ないなら反撃は受けないはず。
端に届かないなら
遠S>HS>空中ダッシュ>色々
かな…?
あとSVVめくりって既出?
164
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 00:12:35 ID:mN46Cz82
うちらの長所はVVだろ。
VVさえあればやっていける
165
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 04:19:08 ID:0Cw.L4hU
ドラインコンボは攻撃喰らう?かダウンしたら消えるので
相手にバーストあるだけでドラインコンボは消されます・・・_| ̄|○
166
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 10:19:14 ID:9BnnYKVI
ドラインは通常攻撃の有利時間も大幅に減ってたのが痛い
167
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 13:04:28 ID:RB3H7tDg
そういやドラインのSHSループも無くなったんだっけ…
('A`)
168
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 13:22:55 ID:45pxvd.c
>>167
それは当然じゃないか?
あんな簡単ループ&固め残ってても困る。
むしろ、ドライン中のJDだけでも青リロの受身不能時間になってくれ。
じゃないと空中コンボがしょぼすぎるよこいつ。空中VVにゃ叩き落としねーし。
ドライン中限定Dループ復活希望。 それかJDの連キャンオウァオウァオウァオウァ(゚∀゚)
169
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 16:26:15 ID:TjSi1N7g
>ドライン中限定Dループ復活希望。
俺もマジ希望。
170
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 18:24:41 ID:Tn4rfX0k
ドライン時間って8秒だよね?
その間できてもあまり意味ないとおもうが・・・
171
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 19:16:41 ID:TjSi1N7g
相手を浮かす>ドライン>Dループ で
172
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 21:10:48 ID:.RXjVEYM
ドラインで3〜5割はダメージが取れるけど
コンボに組み込まないと崩さなきゃいけないから難しいよ…。
173
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 21:16:10 ID:45pxvd.c
>>170
ならやはり連キャンだな。
オァオァオァオァオァオァオウァー(゚∀゚)
JS連キャン所謂扇風機はJSの攻撃判定弱いし減らないしで役に立たねぇ。
JSDSDSDSDっていうガトリングルート追加でもいいや。見た目面白そうだ
オァハオァハオァハオァ(゚∀゚)
174
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/28(木) 21:22:01 ID:kmV7hDwY
つーかドライン時のみ高速中段がほしい
そうすればぶっきらみたいにドライン時間損せずにすむ
175
:
おれ
◆ore///UwAY
:2005/07/28(木) 23:19:26 ID:tUAnp4vY
空中BRに叩き落し効果とかない?
176
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 00:32:51 ID:0YncYwVE
俺ミスって出しちゃったけど無かったと思うよ。>BR
ドラインDループも相手の協力を得て試したけど普段と一緒だった。
177
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 01:51:23 ID:fMOLx7ks
おれさん・・・
スライド空中リボとか
使えなくてもこういうの好きだから使うよ
178
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 08:35:29 ID:KcSDAlho
夢もロマンも奪われたってカンジだな、今回は。
179
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/29(金) 11:55:14 ID:MIi3Oi2k
空中BRびっくりするほど弱いよな。
アクセルの新技を見習って空中ガード不能(FD可)か青くれよ。
こういった細かい所はアンケかメールしなきゃ忘れられてるんだろうな・・・・
180
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/30(土) 13:16:53 ID:fAjNKxS6
はいーきょ
181
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 02:50:53 ID:gZB9ZzVw
ドラインなんだが、適当にコンボで時間つぶし>最後HSVVRC
>拾い直しできないか?青リロで空中ヒットでも受け身不能だったんで。硬直が短ければ
拾い直しできるかと
まあ拾い直せてもなんもないけどさ。GG減ってきてるだろうし。
182
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 03:35:53 ID:gZB9ZzVw
でもこのキャラ・・・
・ドラインでハッスル
・やたら硬直の少ないVV
・火力弱
このキャラでやってくの楽しそうだな。
特にドラインでハッスルが
183
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 04:29:37 ID:e4YfGcCg
ドライン後はJSとかS系で高速ラッシュ
HSやDで力押しラッシュ
VVで暴れラッシュ
の、ガン攻めタイプがちょっと期待してみる。
184
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 04:39:29 ID:gZB9ZzVw
そのうちオレが「ドライン厨」とか言われるときがくるんだろうなぁ・・(´ω`)
185
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 10:24:51 ID:t2Lx.Y1Y
ほんと、ドラインが幻影陣みたいにならんかなー
通常技が移動でキャンセルできるとか・・・全通常技が受身不能とか
186
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 10:40:08 ID:IuQPfZew
結果としてドライン中Dループにいたる訳だ。
187
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 11:34:08 ID:gZB9ZzVw
やっぱ
JD連打キャンセル
188
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 11:49:54 ID:6C7vBYfI
ロケテって今度いつあるの?
189
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 15:11:11 ID:pMwp2ntI
オオオオオゥァ
オオオオオゥァ
オオオオオゥァ
ヴォルカニックヴァイパァーッ!
ズボォァ━━━━ッ!!
190
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 19:47:17 ID:pO6EnLv6
GVの発生前に青があったら楽しそうだ
191
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 20:33:47 ID:FOvae/Zk
>>190
上昇前じゃなく?
192
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 20:40:14 ID:fLKkOt02
廃 ( ^ω^) 墟
193
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 20:54:12 ID:8OcFoefs
スラッシュ本格稼動時は3人に分裂する
その状態でもう一度インスt−ルすると9人になる。
たたしこの技はTゲージを100%使用するため実戦向きではないと思われる
194
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 21:06:38 ID:zvhMw1dw
ドライン時はすべての技に規定補正なしとかにならんかね
ぶっきらも
そんでJD連打可能
195
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 21:35:42 ID:k1v0ZOzQ
( ´゚д゚`)ヤバス
196
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:31:34 ID:eM.0TH56
GV上昇前に青って、ボスソルにあったな
あれば嬉しいがなー
197
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:31:48 ID:ayIcwnCA
貴方が無くしたのは
・使用中はボタン一つで必殺技が出せるようになる初心者向けのドライン
・ドラインするとソルの体が「微妙に見えにくくなる」通常技のドライン
のどちらですか?
198
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:33:57 ID:PgZo6hDA
>>191
上昇前だと普通に使えるからつまんない。
発生前に青とかかなりネタ要素があって面白そうじゃない?
1Fからの低姿勢を生かしてなんかするとか
ガト>グランドッロマーンでプレッシャー与えたり
199
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:35:10 ID:pO6EnLv6
>>197
ドラえもんインストールです
200
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 22:53:35 ID:DVA0630o
GVなら頂点時に青つけて欲しい
キャラによっては降り際JDが入る
重いのには入らない
結構蟻だとおもうがな
201
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 23:19:02 ID:Jjs85lv6
GV発生前に青があっても移動しないからあまり使えないかもな。
それより空中BRに発生前でも発生後でもいいから青があれば面白そうなんだが。
使えない技救済ぐらいしてくれよ。
202
:
名無しさん@2周年半
:2005/07/31(日) 23:48:48 ID:ZqhKYWrk
空中BRに発生前に青付けて、慣性が残るようにしたらおもしろそう
203
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/01(月) 05:13:10 ID:pVsOZaMg
空中リボルバー青もGV青もいいが、
ドラインガンフレ青はマジで必要な気がする。
204
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/01(月) 14:38:57 ID:8D9exVo2
ドラGF青なんでないんだろうな。
ドラぶっきら青も欲しい掴んでる時間長すぎ。
205
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/01(月) 14:43:04 ID:bJpFGQ9o
せめて動作早くして欲しいよな
ドライン中のぶっきら
あれで3秒くらい損してる
206
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/01(月) 17:31:58 ID:2rxDx0oU
>>174
ドライン時のダストが速かった
かも…
確かに見たんだけど記憶にないorz
覚えてる人居ないかなぁ
207
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 00:41:32 ID:7iQz5Tjo
バイケンスレでメール送るのが流行ってるみたいだし俺らも送るか。
一応、こういった改善案があるというのを開発者に知ってもらうだけでも成果はあるし。
何人かが送れば印象には残ってくれるに違いない。
ただ、厨房意見(VV青くれ等)送っても聞き入れてもらえないだろうから注意。
後、他のキャラの弱体化を願うのはまた別のメールで出すのが望ましい。
挨拶や応援等の文は自分の言葉で書こう。
↓投稿コーナー(君の考えた連続技もありらしい)
http://www.guiltygearx.com/community/gal00.html
↓メールアドレス(タイトルをギルティギアXXスラッシュ等に)
AMusersupport@soj.sega.co.jp
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
GGXX/ ソル改善案
・ドラインガンフレFRC追加
・ドラインぶっきらの追撃までの時間高速化 or 強化 (現ぶっきらはドラインの貴重な時間を2、3秒もロス)
・ドラインJD連打キャンセル可 or ドラインJDの受身不能時間を#Reloadに戻す
・ドライン中の強化技増加(←時期的にもう無理?)
・空中バンディット発生前か発生後にFRC追加 or 強化
・ファフニール(案1) 削り値上昇、FDの上からも削れる
・ファフニール(案2) FRC削除代わりにJの予備モーションをファフニールでキャンセル可
・通常投げを全キャラダウン確定(←今まで修正されなかったのが不思議)
・サイドワインダーの青追加 or 硬直軽減
・JKの硬直軽減
・S版VV強化
・JDループを前Pからせめて2ループぐらいは可能に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
空投げは受身不能時間が延びてるらしいしドライン中断はダストが強化?らしいので除外してみた。
↑の案はスレの意見をまとめて弱技中心に自分なりの改善案を追加しただけだから
気に入らない部分や追加したいことは適当に修正追加削除どうぞ。
名称は正式なものにしなくてもいいよな。これぐらい理解できない人間に調整して欲しくないし。
208
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 00:51:26 ID:VDgowuZ2
>>207
いややめろって。
そんな調整されたら糞キャラ一直線だぞ。
梅スレのは夏厨共が勝手にやってるにすぎん。
悪いことはいわん。恥ずかしいことはするな。
209
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 01:10:09 ID:04JNAorc
サイドワインダーの威力を単純に上げればよくない?
まあ、強い弱いは別として楽しさや爽快感を追求するなら騎士団ソルの方がいいよ
210
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 01:20:00 ID:7iQz5Tjo
>>208
あくまで改善案であって当然全部やってくれと言ってるわけじゃない。
どの技が使えないのかを知ってもらうのも重要なわけで。
そして、Dループ、叩き落し弱体化は間違いなくネットやメールの反動でしょ。
ならば言えるうちに言っておいた方がお得じゃないか?
211
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 02:13:22 ID:h9JrwSZI
恥してソルが強くなるならば
恥してソルが元に戻るならば
俺はいくらでも恥をかく
212
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 03:35:23 ID:Qq10uCd6
いや必死すぎるのもどうかと思うぞ?
弱くても新しくなったソルを動かせる事に魅力を感じないのかね?
213
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 03:37:00 ID:GjJuc7J.
やめろやめろ。ただの痛いやつだよそれじゃ。
強いのがいいならキャラ替え汁。正直オレはソル使ってるが
弱くなってもいいと思うがな。ソルやりこんだあと他のキャラにキャラ替えしたら
つよくなれる〜とか考えたり
とにかくそんな痛い行為はやめろ。まじで。
それかメールするなら個人で勝手にやってくれ。このスレに持ち出すな。迷惑なんだよ
214
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 04:01:31 ID:wAfKFLgo
しかし
実際この調整はおかしいだろう
このままじゃただの暴れキャラじゃないか…
3弱入りする可能性だって…
調整の意図が読み取れない…っす。
215
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 04:13:21 ID:GjJuc7J.
じゃあ勝手にメールしてろ
216
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 04:18:01 ID:04JNAorc
こんな時間から妙にテンション高い奴多いなw
217
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 10:21:13 ID:lc8GKvJk
この流れを梅スレのせいにして欲しくない梅使い
というか梅スレの
>>352
218
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 12:04:26 ID:BkxGUNM6
まぁ弱くなる分にはまだ許せる、
が、キャラの醍醐味を完全否定するのは許せない。
219
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 18:01:50 ID:wAfKFLgo
特性は変えちゃまずいよな〜
一発屋なソルが好きだっだんだけど。
220
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 21:18:43 ID:/GQh2W4U
同意、火力を盾にプレッシャーをかけて追い詰めていくのが楽しかったのに。
強い弱い以前に、面白みが全くない。萎えるよ実際さ…
でもメールはやめとけ、な!
ウザいから弱くしろ、使ってるから強くしろ、みたいな腐れプレイヤーにはなりたくないだろ?
221
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 22:08:41 ID:trfGXVOs
メールする・しないは本人の勝手だろう
論理的にこういう理由によりここを修正しろと言うのであればそれは開発サイドも歓迎しているだろう。
「強い弱い以前に面白味がない、続編をやりたいと思えない」
これは現在ソルメインのプレイヤーなら多くの人は同意しているのではないかな
そういう面から見れば現プレイヤーの放出は開発サイドも望んでないだろうから
修正できる常識の範囲で現ロケテのソルを修正していっていただきたいね。
222
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 22:40:06 ID:FyQOfXeE
火力減ってもいいからもっとテクれるキャラにするなら別にいい。
つか、この際さ。ゲージのたまる早さを他のキャラの二、三倍にして
ドラインしまくってハッスルキャラでいいと思うんだが
223
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 22:44:32 ID:5Ih.oTSA
ぶっきらにメイのOHKみたいに投げ無敵付けて欲しい
投げ無敵ないから
いちいち相手が投げ返し狙ってるのか、2P連打をしているのかで
ガード硬直が切れた瞬間の投げる間合い変えないといけないのがうざいのだが
火力が弱いなら崩し強くしてくれよ
224
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 23:09:50 ID:7iQz5Tjo
軽いメール論争を招いてしまったことはすまんね。
でも、俺は製品版出た後に自虐するよりロケテがある今、意見を述べた方がいいからね。
青リロから発売されて2年経ってスラッシュが出たけど次も恐らく2年間程かかるでしょう。
その間、愚痴や自虐しても次の作品まで聞き入れてもらえないのだよ。
それからサイトにメアドを載せてるからにはメールは開発者側も歓迎してるんじゃない?
まあ結局はここで自虐や要望書くならメールにまとめて書いて出す方がましかなと思ったそれだけ。
そして、今現在このスレの半分は愚痴と要望で埋まってるという現実。
225
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 23:15:26 ID:rhi980wM
ソル青リロのままで良いよ
226
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 23:22:06 ID:FyQOfXeE
だからメールしたけりゃしろっていってんだろーがよ!
227
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 23:28:44 ID:ZGPAyp6E
廃 ( ^ω^) 虚
228
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/02(火) 23:41:36 ID:vO2kdjOw
GjJuc7J. 必死すぎてワロスwww
229
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/03(水) 00:21:02 ID:JQyA9s06
必死で悪かったな
230
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/03(水) 03:20:19 ID:PjSPMQ26
Dループ復活しろって言ってる奴必死すぎだよ。
231
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/03(水) 03:29:17 ID:MDUaUC9U
いや、むしろDルプ復活orそれを願う人をやたら否定してる奴らが必死スギだろ。
別にどう願おうと個人の自由なのに、いちいちそこまで必死に止めたりする意味がわからん。
つか、224で普通の内容の文でレスしてるのに、真っ当な意見言われて言う事無くなったら、
なぜか「だろーがよ!」と、いきなり切れ出す226とかの品位を疑う。
それはオレだけじゃないと思うが。
あんなあほっぽいレスする意味ってか、神経が普通に分からん。
232
:
名無しさん@2周年半
:2005/08/03(水) 03:57:07 ID:785veE6U
嫌われてるキャラだから工作員に叩かれやすい
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