したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

97320 ◆MLxSISsyoE:2005/06/21(火) 23:02:38 ID:XelSX6Ws
>>960
さっそく見てみました。
ぶっちゃけ何が起きてんだかwって感じでした、犬助にマスターさせたら面白いかも…。
どうもありがとです。

>>64
GJ、腐っても鯛、腐っても郁瀬ですね。

>>173
GJ!会話の感じだと、レンはかなりのプレイヤーな予感。本キャラが気になります
===================================================================
前回 >>957-958

後列ラインではスレイヤーとザッパの一騎打ち

主導権を握ったのはザッパ。
幽霊を巧みに使い、スレイヤーをじわじわと追い詰めていく。

犬「スレイヤー相手にズルズルと固めるのはダメだよなぁ…。無敵付加が健在だし。。テンションもあげたくないし。。出来ることならさっさと崩して最低でも五割か、、もしくはラオウ憑依で一気に試合を決めるかでもしないと…、、投げかな、、でもなぁ、それならやっぱり"アレ"を使うしかないかな…」ボソボソ

吸(独り言が聞こえているのに、何を仕掛けてくるか見当が付きませんね…。)

チップが後列から前列へラインを変更する。

だが、そこにはあろうことかHITOMIが植えられていた。

魔「残念だったね、罠を張り巡らさせてもらったよ。」

一「あ、、、やばいなぁ…。」

地面から生えた不気味な木によって天に打ち上げられるチップ。
テスタにとって、この上ない好機。見逃すわけも無く追撃が入る。

『グレイブディガー!踊れ!グレイブディガー!踊れ!グレイブディガー!』

画面端まで運び、そこから位置が入れ替わって更にもう一撃。
さらに、チップが吹き飛んだ先には狙ったかのようなゼイネストが設置されていた。

完璧に計算されつくしたコンボを決めるかのようにテスタがダッシュからさらにディガー。

まだまだ続く、テスタの長いコンボ。2Pでもう一度チップを拾い上げる。

『なめんじゃねぇ!』ガキッ

2P>HS読みのバースト。
しかし、テスタが選んだガトリングは2P>K。バーストを難なくガード。

ヒット数が0に戻り、補正が切れる。既にチップの体力が5割を切っている。

―――これ以上はヤバイ!

一「これは、、、十割の予感…!」

『マスターオブパペット!』ロマンティーック

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板