したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

904602:2005/06/15(水) 21:37:11 ID:JRTYHBq6
相変わらずのマターリ感ですねぇ。話が浮かんだので読んで下さい。相変わらず下手ですが。
前回???

試験当日
<やっと試験だね〜>
このみはやたらとはしゃいでいる
「お前の実力じゃあ難しいかもな」

>´Д`)グサリッ

「おっ固まった」
葵に突っ込まれて固まったこのみ、それもそのはず3日間葵と対戦しての勝率はなんと、【3%】絶望的としか言いようがない。
<あう〜それを言わないで〜(T_T)>
まるでさっきまでのテンションの高さが嘘のような感じである。
「まあさっさと行くぞ。」
面白がりながら葵は校舎内に入って行く。
<あ〜、まってよぉ>
ぐずぐずしていたこのみは葵を追いかけて校舎に入った。




「・・・と、まあこんな感じに試験を行います。何か質問はありますか?」
試験官の蒼雷 刃(そうらいじん)先生が説明をしてくれた。ちなみに使用キャラはカイである。
「一ついいですか?さっきの試験内容だと勝たなければ駄目。という事は無いわけですね?」
葵が聞き返す。
「ええ、あなた方がこの学校でやっていける。そう判断されれば負けても合格です。」
刃が答える。
<それで、あの、対戦は誰と戦えばいいんですか?>
このみは内心随分とほっとして聞いてみた。

「それでは、このみさんはこの筐体で私と対戦です。葵君はあちらで削岩迷先生と戦ってきて下さい。」
「はい」 <は〜い>

<よろしくお願いしますですよ?>
いざ試験本番と考えると緊張で言葉が変になっていた。
(恥ずかしい。)
「堅くならないでリラックスして下さい。負けたら終わりではないのですから。」
刃が諭すように声をかける。
「それでは、始めます。」



『迅雷の由縁をお教えしよう。』
『今日は掃除当番なので、早く帰りたいんですが。』

ヘヴン オア ヘル
デュエル 1 レッツ ロック

『ここだ!ここだ!』カイは立HSを振ってくる。
(うん、まあ手を出さなくて正確だったみたい)
バックステップで距離をとり話相手を作り出し様子を見る。
『スタンエッジ!』
<チャンスかも>
話相手を盾に空中ダッシュで突っ込んで行く。
-ボワァン
泡を生成して落下タイミングをずらす。

『だm『ヴェイパースラスト!』『カウンタッ』

完璧なまでに読まれていた

『聖騎士団奥義!ロマンティーク、聖騎士団奥義』
スタンチャージ青、スタンチャージで固めに入られてしまった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板