したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

1健二:2005/04/04(月) 17:31:05 ID:Y.fkKfAQ
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/772/1101664264/l100

89220 ◆MLxSISsyoE:2005/06/15(水) 00:19:30 ID:I1JW0BSs
よし!ちゃんと「SISsyo」って入ってる!!
=======================================================================
前回 >>858-860

窓から爽やかな光が差し込む。
それはつまり、夜が明けて太陽が地上に顔を出したことを意味する。

結局、4人は深夜2時からの素敵なギルヲタライフを全うし…、今に至っている。

愛「あ、、よく考えたら俺寝てねぇ…。」

赭「…喉渇いたなぁ。」

一「…」コックリコックリ

覇「さ〜わ〜やか〜な〜朝がきた〜♪」

一二三達は準徹夜状態でもはやダウン寸前。

しかし、爽やかに唄を口ずさむタフネスが若干一名。

赭「那武、、眠くないの?」

覇「96時間耐久でエロゲーをプレイした俺にとって、生理的な睡眠欲求など無力!」

96÷24=4
つまり、4日の間寝ることなくゲームをプレイしたことがあるらしい。

聞いた話によると、人間は4日も寝ないでいると幻覚を見るとかなんとか…。
…たぶん、那武は2次元が3次元に躍り出てくる幻覚でも見ていたのだろう。

愛「…」カチカチ

『並みの腕では無いな…!』

愛がレバーを横に倒し、右に設置してあるボタンを押す。
画面に映っていたヴェノムが一礼している。どうやら那武のことを言っているつもりのようだ。

言われた那武自身は「照れますなあ」とかなんとか言ってる。

まぁ、そんなことで照れるなと問い詰めたい。小二時間ほど…。

89320 ◆MLxSISsyoE:2005/06/15(水) 00:21:05 ID:I1JW0BSs

ゴソゴソッ

ベッドの方で、何者かが動く気配が、、どうやら樹が"やっと"起きたようだ。
深夜の2時から電気つけっ放し&ギルティやりっ放しという状態でも寝ていた樹が、だ。

愛「…なんだ、樹やっと起き……ウオォッ!?」

一「……どうかしましたかぁ……ソ、ソレハ!!?」

赭「…?、、……エェェッ!?」

覇「も、萌える。。(;;´д`)ハァハァ」

4人の異常なリアクションの原因。
それは樹の腕の中にある、ちょっとした物体なのだ。

それはズバリ…、『限定版イルカさん抱き枕!(ピンク)』
樹がそのイルカさんを抱いて寝ぼけ眼のまま、四人のほうをキョトンと見ている。

樹「…みんな朝早いね。おはよぉー。。」

愛「おまっ、なんか喋り方いつもと違…。」

覇「Here comes a MOEdevil!!」(萌えの使者がやってきた!)

説明が必要ですか?
 →はい
  いいえ

では、お望み通り説明しましょう。

五所川原樹、外見はスラっとした長身と長い黒髪。凛とした目つきが特徴。
ギルティのキャラに例えて言うのであれば女版のテスタメントといった具合である。

で、彼女の出身は結構な田舎。
実は目もあまり宜しくなく、コンタクトをしているのが現状。
まぁ、言ってみれば都会に出てきたのを契機にちょいとばかしイメチェンしたわけですな。

だが、彼女の部屋が少女趣味であるのは以前描いたとおり。
つまり少女趣味でファンシーなのが本来の樹の性格なのだ。外見と吊り合ってないのね。

まぁ、要約するとそういうことだ!(超意味不明

樹「あたし、顔洗ってくるねー。」

一「…は、はぃ」

そう言って、洗面所へと入っていってしまった。

覇「ハワイってサイコーだな、赭!」キラキラ

赭「俺に振るなよ!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板