したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

872名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 00:44:03 ID:m7mjcZZA

2スレ目の新参職人様

13氏
一風変わったジョニー使いのSS。
相手の雰囲気が読める、とかで燕穿牙がかなりヒットしていた。
ただし、最初のバトルは終わることは無く、更新は終わってしまった。

20氏
萌えるチップ使いが主役(?)のSS職人。更新速度が速く(日に3回投下したほど)、男子校通い。たぶんネ申
とにかくキャラが萌え、住人の中には「一二三タソハァハァ」とか「赭!一二三たそは俺のものだーッ!」と叫ぶ輩もいる。
20氏自身随分と変わった(失礼)人のようで、「自己紹介でオタクと名乗った」「舞-HiMEのドラマCDを声優で聞き分けてた」などとウ○ハラのような発言をしている。
だが、学校の行事で行われた強歩とやらで85㌔歩ききるとか結構謎な人。
登場人物は恐らくダントツで一番多く、61氏のキャラを受け継いだり住人を巻き込んだりと色々やっている。

61氏
20氏や64氏に触発される形で投下した職人さん。
冴えないザッパ使いの男子と、明るいザッパ使いの女の子の関係が気になっていたが、
受験勉強という大いなる壁を前にして、敢え無くSS投下を断念する形となってしまった。
その後、彼のキャラは20氏が受け継いで今に至っている。
時たま顔を出しては時期にあったネタを投下してくれるのが楽しみである。

169氏
ニート状態だったジョニー使いのお話。
他の職人さんのキャラや設定などもちょくちょく登場させている。
ヒロインが2人いるが、どちらもツンデレな性格をしている。
…が、そのわりにほのぼのとした雰囲気でSSは纏まっており、真面目にギャグを描いたりもした。

173氏
ミリア使いのSSを書いていた。
ガーデン一つ一つの入力を細かく描ききるなど、表現力は高いと思う。
特に、取り巻き(?)の2人組みがコミカルで笑える。
2on2の大会に出るために斡旋を使い、チーム名を決めたところで更新ストップ。

283氏
音ゲープレイヤーのアクセル使いとイノ使いのお話。
ギタフリで鍛え上げられたレバガチャを使用したネタが多く、普段見ない光景だけにかなり新鮮に映る。
ネタ的要素も多く含んでおり、忍○まネタや、腐女子先生など、分かる人は爆笑必至である。
修学旅行に遅れてしまい焦っているようだが、無理せずマイペースで頑張って下さい。

338氏
別に何が書かれたわけでもなくショタと呼ばれた鰤使いのSS書き。
ギル高が存在するための正当で合理的な理由をなんとか考えようとした人物。
法律まで取り出して解説したのには非常に驚いた。
あと個人的にはメイ使い並みに強気なチップ使いが非常に気になった。
だが、残念なことに初対戦を前にして更新が停止。非常に悔やまれる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板