したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

871名無しさん@2周年半:2005/06/14(火) 00:42:26 ID:m7mjcZZA

419氏
自分の持ちキャラが既に他の職人さんに使われている。と嘆いていたが、
スレの住人達の「被ってもいいよ」という温かい励ましを受けて投下していた。
一回での投稿が随分と長かったが、特に読みにくい感もなく上手くまとまっていた。
寮生になり、ショタッ子と同室になったあたりで更新が途絶える。結構楽しみだったんだけどなぁ…。

535氏
奇妙な三人の関係が映えていたSS職人。
投稿回数は一回だが、後にホームページ上で3人のSSを書いていた。
また、その際に64氏のキャラを使用。
その後の動きはサッパリチェックしていないが、どうなったのか気になるところではある。

566氏
最初はまるでギル高とは関係の無いところから始まった職人さん。
独特の語り口調(いわゆるですます調)と、他の職人さんとは違うネタの交え方が印象的。
だが、真面目なところはしっかり真面目に書かれており、伊津の悩みなどが伝わってくる。
1スレ目、2度目の投稿(伊津と旋風が友達になったところ)でほのぼのと結末を迎えた。
だが、2スレ目になって復活。特殊な編入試験を終え、今に至る。
余談。伊津はSS中で幾度と無く「俺はロリコンじゃない」と言っているが、初投稿時の最後。

( ※`□´)<MOOOOOOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

と叫ぶ姿が見事に目撃されているので、まんざらでは無いと俺は思っている。

601氏
はじめは他の職人さんに使ってもらえれば、的な感じでギル高横のゲーセン、
「アミューズメントセンターZEPPS」を考案した。
因みに、ZEPPS自体は20氏がよく使っている姿を見かける。
その後、店長である杖府は右渡の誘いを受けてギル高へ来ている(2スレ目での話)

663氏
エディ使いとミリア使いの兄妹のお話。
登場人物も随分と多く、最初俺自身こんがらがった記憶がある。
兄者のほうは、ノーゲージのミリアで紗夢を倒すといったトンでもない芸当をやっていた。
スレの住人にそそのかされ、ギル高始まって以来初のベッドシーンを描いてしまった人である。(しかも近親相姦。)

708氏
エディ使いの男女のSS。
1スレ目、2スレ目とSSを投下しており、実力が上がっていくのがパっと見ても分かる。
最初は改行なども無くかなり苦しいSSだったが、次第に読みやすくなっていった。
2人のラブラブな様子をデレデレと書き綴った様が印象的。当時の住人も驚いていた。
2スレ目に入り、オガニーが出てから随分と波乱万丈な展開に、だが更新は止まってしまった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板