したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

843前スレ566:2005/06/13(月) 01:49:05 ID:6SrmsMU6
前回は>>815です

今日は伊津&迎の初の登校日です
ちゃんと駅で待ち合わせして一緒に電車乗って行きましょーよーとごねる迎を抑えて

どーせ遠いんだし校門付近でいーじゃんよーと伊津は約束を取り付けました
そして今はその、校門付近なのですが

『…うへぇ〜……何だ、コレ』

20分程早めに到着し、人の通る道から少し横にそれて待機していた伊津はげんなりしました
目の前の大通りを、ギル校の校門へ向かって蟻の大行軍の如く人が通って行っています

『数を数える気にもなんねーな…視界にはいる分だけで何百人いるんだ……?(´д)』
紗夢の国の反日運動ですらここまで人いねーだろ・・・うぅむ、GVでつっきってみてぇ・・・

なんとは無しに目をやっただけでも、学ラン・白ラン・ブレザーから始まりスラックスだけでなく短パンがいて
スカートにしても何故か足首まであるロングスカートや貴族のドレスっぽいものまで

果ては各種稽古着胴着、民族衣装やコスプレ等、伊津には想像もつかない格好の人まで様々にいます

『私服も制服もくそもないじゃんよ…; うげぇΣアンジの集団がいるっ!目が、目がぁー』
そんなことを言いながら目を反らしました

反らした先に、黒いノースリーブに茶色の網模様ストールを羽織った女性がいました

その距離、ライオットスタンプ一回分。

『(Σ妖花だ)……っっっっお ー い 妖花ぁぁぁああああアアアアアアア!!』
ディズィーのガンマレイばりのエコーを効かせて叫びました
その声は見事、聖地巡礼を行うかのような人々の群れを抜け、闇梅に届きました

「Σ(゜д〆)侃々諤々!?伊津か―――!!!!くっ、もっ、戻れねぇ!!こうなったら…」

ッタッタッミガエシ!!ズバババババババババババンッ ウァーキャーグォァーナニスンダーフハハハハハシッショー

『おおおおおお(;■ Д )EX畳返し!?っつーか何枚返してんだッ』

その刹那、人海に生まれた直線を走りぬけ、闇梅は伊津に辿り着きました

「ふふふ……ま、待たせた…ぜぇ…ぜぇ…」
闇梅は膝に手をつきポニテもストールもだらりと垂らしながら、肩で息をしています

『お、お疲れぇ;』

とりあえず、伊津は手持ちの50cm扇で闇梅を仰ぎます

そうして、ようやく闇梅の息が整って伊津のテンパりも消えた頃・・・

<(´∀)ノおはよーう♪>
あははは妖花さんのおかげで師匠見つかったよー、なんて言いながら迎はパタパタと走ってきます

『おっ�瑤い茲€爾♣𧃴漚▷△Ľ呂 滋㯃�
「っはっはw 役に立てて光栄だよ、嬢ちゃん・・・あー、なんつったけか」
<旋風ですッ♪迎 旋風。よろしくー♪ガムのおねーさんw>
「あっははははw 俺ぁガム女かよっw」
『�瑤辰修Δʔ△修Δい箍兇僚藉崟椒③鵝屬辰董△修Δʔ△Ń阿蕕海海砲い襪辰討海箸蓮�
<えっへへへぇー♪ざぁーっつらいと、合格なのですv>
「そーかそーか♪そーだよなぁ、っはっはw嬉しいねぇ、祝杯でもあげるかねぇ」
『おほぉーw 朝からいきなり景気の良い話にw』
教員が聞いたらポニーテールを鷲掴まれそうなことを言いながら、妖花を先頭に3人は歩き出しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板