したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

838昔は61でした。:2005/06/12(日) 20:23:31 ID:EhB8FMEQ
今時計を見るともう10時を超えようとしている。
「うわっ、もうこんな時間になってるよ。そろそろ戻らないと龍夢ちゃんやイーシャ待ってるんじゃない?」
「そうだね。時間もかなり遅くなっちゃったし、もう戻ろうか?」
こんな会話をしつつ、彼らのゲーセン以外での二人っきりの時間は終わりを告げようとしている。

結局のところ、子澄が犬助に出来た事は、手を繋ぐ、海で一緒に遊ぶ、並んで歩いて、座って、笑って、また歩く。
特に何か進展があるというわけでもなかった。
だが、彼女にはある揺るがない思いがあった。
特に何かあるわけでもなく、特別カッコイイというわけでもなく、運動神経も並み程度、女の子にしゃれた事一つも言えない、こんな状況でもずっとリードされっぱなしでしかも癖が独り言、でも何故かこんなダメ男と一緒に居ると心が落ち着き、包まれて、温められる、そして気付けば心奪われていた-------。

「・・・?どうしたの?何か黙り込んじゃって。」
「えっ!?いや、あの〜、えぇっと、なんでもないよ。気にしないで。」
「そっか、なんでもないならいいけどさ、何か今日子澄おかしくないか?妙にぎこちないっていうか、こんな時間まで二人でただ歩き回ってるだけだし、何か言いたいことでもあるの?」

ケンジの何気ない質問は珍しく確信を突いた。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
彼女は何も言わない。
つられてか彼も何も言わない。
そして彼らは無言のままでホテルの前まで来ると、ついに彼女は口火を切った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板