したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

813706:2005/06/09(木) 02:01:16 ID:nTRD9Mlw
169氏 ネタがやや被り気味なのがすいません。 代わりになる流れも思いつかずにそのまま通す俺ガイル
64氏 ビーチバレー終了おつかれさまGJ

前回は>765

受験日の夜中、少女等のメールより。
『なんだか封殺されてた感じだけど、梅喧とカイってそんなに相性悪かったかな?』

『しいていうなら身内読み、かな。』

『ブランク長かったからかなー。』

『まぁ、昔やったランダム(千夏)対カイ(悠)戦で2勝48敗の復習とでも思ってよ。』

『なつかしいね〜。また今度やってみようか?』

『それなら、私がランダムで千夏が梅喧使うことになるけどね。』

『… おやすみー。 学校でね。』

『ハイ、おやすみー。』

そして、3日後の学校
すでに寮へは一通りの荷物を送った、ギル高生徒としての登校初日である。
「おはよー、何組だったの?」
学校へ到着するなり悠と亜美ちゃんが張り付いてきた。
「E組だけど。」
合格した際に一緒に送られてきた書類で確認をする。しっかり、E組と記載されている。
「おー、私と一緒だね。らっきー」
またこの顔と同じクラスか… 朝から気分が滅入るな〜
「こらそこ、露骨に嫌そうな顔をしないの。」
「この顔はもう見飽きた、亜美ちゃんと変わってくれ。」
すでに10年見続けてるんだ、たまには違う奴が来てもいいじゃないかとは思うのだが、そうもいかないのが腐れ縁というやつである。
「すいません、私はF組なんです。」
ぁぁ、振り向くのが嫌だ、こういうときのこいつの顔は私の精神に悪い。
『ニヤリ(・∀・)b』
「ネッテロー!」
「リアルヴォルカ酷い…」
Dループ入れてもシショらないような性格をしているくせに何をいうか。

そうこうしているうちに教室に到着する…
「で… なんでか人が全くいないですけど(汗」
どういうわけか知らないがF組だと言っていた亜美ちゃんも一緒にE組へ入ってきてるし。
「ごめんね〜、修学旅行連れて行きたかったから頑張ったんだけどね。出発は昨日だったの。」
「残念ですけど、皆が帰ってくるまで毎日自習なんです。 でも、旅行期間中は筐体がフリープレイ状態だからギルティし放題なんです。」
「だから、昨日言ってたアレやろ♪ ランダム(悠+亜美)対 梅喧(千夏)」
「ねぇ、悠… リアルタイランレイブしていい?」
無駄に大げさに振りかぶって殴りかかる、悠の方もやはり大きすぎるバクステ回避をして叫んだ
『なにやってんだこいつ〜!』
……少しハモっていた

私の初登校は無人の学校、まるで入学式を1日間違えたような気分…
ただ違うのは、初授業をいつになったら受けられるのか皆目検討もつかないということだ(汗


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板