したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

765706:2005/06/05(日) 08:59:43 ID:qbqqtyiQ
前回は>764


―HEAVEN or HELL Duel2 Let's ROCK―
開幕はバックJSあたりかな…
『グリードセバー!』―カウンタッ!―
…(゚∀゚)アヒャ! 脊髄バースト入力、普通にすかる。そこから1コンボで約4割とられ、6HSで起き攻め。これにはきっちりと回り込みからの
投げで切り返した。
畳を重ねる平均的な起き攻め。2K先端で細かく刻んでいく、テンションはまだ50%ないが崩しに使えるのは低空の妖斬扇だけ、KからはJCで
きないのでSからの中下段2択しか期待できないが…
(生足払いから師走とか、面白いかも…)
カイは切り返しにバーストを使っている、最速なら5Fを切る中段は彼女も見えないようだ。梅喧は上半身のGPでそれを受けるとカイを投げる。
再度畳、こんどは密着から6Kを重ねてみた。投げ無敵だが…
―カウンタッ!―
なんだか、刺しあいには一方的に負けている気がする。今度も宙を舞うのは梅喧の方だった。
近Sで拾いなおし、RC>空中ダッシュでの画面中央Vループで赤色に染まる体力ゲージ。
梅喧が立ち上がることはなかった。
―SLASH―
(人外魔境、って感じかな…)

「ん、終了か。結果は後日郵送する。あとは… 特に無いな、帰っていいぞ。」
なんだか、最後まで投げやりな人だな、この人。っていうか本当に教師か?
「楽しかった〜」
そんな疑問はおいといてと… 筐体の反対側から悠が歩いてくる、途中で雷悪先生と少し会話をして、途中で悠が『え〜〜っ!』なんて絶叫
をあげたので、あまり面白い話ではないようだ。

「そういえば、まだ名前聞いてなかったよね。」
後ろで静かにしてる子に聞いてみる。
「えと、白木 亜美(しらき あみ)です。」
うん、テスタ使いだから木と網なわけか。せっかくだからHITOMIって名前なら面白いのだが、当人としてはかなり厳しいところなんだろう。
「ちなみに、この学校内でHITOMIっていう名前の子は3人いるよ。」
『!!!』「気配無く人の背後に立たないでよ、心臓に悪い。」
「どこぞのスナイパーみたいなこと言わないの。それに、雑談は職員室の真ん中ですることじゃないよ。」
私達はそそくさと逃げるように退室した。

次の登校は3日後、その時には私はすでにギル高の生徒となっている。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板