したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

719前スレ566:2005/05/30(月) 23:15:22 ID:6DsBNTB.
heaven or hell ? Let's lock !!

開幕初撃、背面打ちと幻惑の噴霧、両雄の攻撃は空撃となる
次撃、吸血鬼は横蹴りを繰り出し、コートの男は後ろへと飛び退いた
即座追走、逃すまいと空を駆け…ようとし、霧を纏った吸血鬼は爆炎に弾かれた
焦げた空気と焼けた酒気の中をコートの男は飛翔する
雲すら感じられる高空から落ちてくるコ−トの男に対し、吸血鬼はくるりと反転、
全身を乗せて剛直に拳を突き出す
コートの男が地面へと着地する前に、その腹部にめり込むと思われたその拳は再び爆炎に包まれる
先程落ちてくると認識した地点よりもやや後方、
拳の範囲より遠くに移動しコートの男は着地したようだ
吹き飛び倒れこむ吸血鬼を逃すことなく踏み込み、布石の金貨を投げつける
間隙ここに有りと言わんばかりに空転し襲い掛かる吸血鬼だったが、霧に紛れた疾風怒刀により
完全に不意を突かれ上空へと吹き飛ばされる
あまりの速さにまるで空気が壁となったかのように体が動かず、吸血鬼はただ沈黙するしかなかった
地球の偉大なる重力と烈雷の如き刀撃に、吸血鬼は砕け散った

1ラウンド目、あまりに綺麗に勝ってしまったが故に、伊津の負の感情は少し静まっ
てしまいました
その静まり具合は、緊張の糸が切れたと表されてもおかしくないぐらいでした
それでも開幕に、挑発の意味を込めて再びバッカスサイを放つ程度のことはします

噛まれて咬まれて吸われて打たれ、無防備な時に散々挑発と敬意を繰り返されました

動けるようになる前に蹴られて蹴り上げられて打ち上げられて叩き落され、ラウンド
を取り返されます
当然のごとく、フィナーレを予告されました

再び負の感情が灼けつき燃え上がります

最後のラウンド、両者共に警戒したようで開幕はどちらも下がります
互いに何もせず歩み寄ります
どちらも手を出さないまま接近、開幕よりもさらに近い、あらゆる技が届く距離に
なったところで共に金サイクを打ちました
全く同時に着地、全く同時に踏み込みあいました
ただ僅かにジョニーのほうがステップが短く、それ故に次の瞬間吸血鬼は首から吊り上げられていました

しかしそこからはカスり傷程度のダメージも無い金貨を一枚当てたのみで済み
コートの男は空高く飛び離れました
当然、吸血鬼も好機と見て後退し戦いは仕切り直されます
否、仕切り直すどころか、コートの男はどんどん後退します
吸血鬼が拳を突き出しながら音速を超えようが、上半身をブレさせ的を散らしながら接近しようが
全く構わず、ふわりふわりと下がるのみです
ついにコートの男の背後には逃げ場がなくなってしまいました
しかし用心深い吸血鬼は急に接近することはせず、じりじりと歩み寄っていきます
そろそろ吸血鬼の回し蹴りぐらいなら届こうかという間合いに入った、その刹那
一瞬コートの男がしゃがみ、何か青い閃光が散った―――そう思った時には
コートの男は既に吸血鬼の頭上を飛び越えています
その鋭さに反応できず立ち尽くす吸血鬼の後頭部へ、通りすぎたハズの男の蹴りが叩き込まれました
まだ状況を把握できていない吸血鬼へ、コートの男は次々と攻撃を繰り出します
拳、拳、足裏蹴り、金貨と鋭い打撃ばかりを繰り出され、吸血鬼は棒立ちでただ守ることのみで精一杯です

―――「足元注意だ」

その声が聞こえたと同時に吸血鬼の身体は、まるで重力から切り離されたかのように打ち上げられます
しかしそれは錯覚で、やはり身動きのとれないまま、ただ落ちていきます
――着地
何故追撃を加えないのか・・・そんな疑問を挟もうとした刹那、再び布石の金貨を打ちつけられました
なんとか体勢を立て直し、さぁ起き上がって戦闘再開といこうじゃないか・・・等とのたまう間もなく
正面には布石の金貨。反射的に防御に成功する、が
吸血鬼の視界に広がるのは爆炎、再び地面へと叩きつけられます
またともなしに布石の金貨を投げつけられ
既に何度目かわからない爆炎に包まれました

布石の金貨。
足元注意だ。布石の金貨。
踏み込みが甘いね。
いい的だぜ。布石の金貨。
布石の金貨。足払い。
構えて、構えをといて、飛んで、斬りつける。
足払い。
構えて、構えをといて、踏み込んで、飛んで、斬りつける。
爆炎。
少し待つ。
爆炎。
少し待つ。
足元注意だ。

混乱と、蹴りと、爆炎にみまわれ
そのまま、吸血鬼は二度と起き上がらなくなりました。

――――S L A S H

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板