したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

717前スレ566:2005/05/30(月) 23:13:55 ID:6DsBNTB.
一体何が「出ちゃった」のか

―――それは、強迫観念とでも言うべきもの 伊津の戦力を、限りなく奪い削ぎ去る
もの
シビアな二択を迫れない、有効とわかっていても暴れることができない
戦況に即した判断だったとしても、逃げられない、待てない
何か追われ逃げ惑うように動き続けてしまう、状態異常

元々伊津は、寒い行動とは何か?それがどれほど嫌らしいものなのかを徹底的に叩き
込まれています
ガチ霧ハメ1万回、ジョニー対総当りガン待ち組み手、FCD解禁大会、常識無視の心理戦等々
数多の苦行を与えられ、その全てを従順に乗り越えてきていました
そのうえ各地のゲームセンターを廻り、口プレイや台蹴り等のゲーム外行動も多く経験し
そういう行動に対する背徳、嫌悪といった下地が十分だったのもあるでしょう
そこに、少し普通でない刺激が加わり、伊津の心に大きな亀裂が生まれてしまいました

それが発露したのは、あるプレイヤーとの対戦の時でした

ジョニーというキャラは、
ハメ――あまりに一方的かつ強力故に、対戦車に不快感を与えかねない技・連携――を持つキャラでした

当時のそれは、状況が狭く限定されており、単純に「勝ちパターン」と呼んでも差し支えのないモノでしたが
そう割り切れるほどに、伊津は成熟していませんでした

そして不幸なことに、彼は研究熱心だったのです
GGをやること自体が楽しく、例え今やっていることがハメに繋がる研究だとしても
自分のキャラクターがより多彩に動けるようになる、そのことが嬉しくて仕方が無かったのです

結果、彼は現存のハメを昇華させることに成功してしまい
それをまるで習慣のようにあるBBSに書き込みました

しばらくして、全く知らない土地へ遠征した時のことです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板