したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

71420:2005/05/30(月) 19:37:05 ID:uSJuCiF.

腐女子が狂喜乱舞してから5分後。
必死の説得が行われ、教室は再び静けさを取り戻した。





「あ゙ー、他にありませんか?」

「フォォォッ!」


(――フォッ?)



声の発信源を手繰ると、そこには一人の男。
そうだ、このクラス最強の男。エディ使い郁瀬弓太。

彼の言動は他のギル高生を逸脱しており、使用キャラにまるで囚われない。
使用キャラこそエディであるが、その心に秘めるはヴェノムの魂!

『一生を一人の男のためだけに尽くせる男』、それが郁瀬弓太なのだッ!!




―っと、解説してる場合じゃねぇや。


「はい、郁瀬君どうぞ。」

「わ、わた、、私がヴェノムをやって、、ア、、ア、、、」

「どもってないで早く言えよ。」

「アニキがエディをやりますフォォォォォォォォォォォォゥゥゥゥ!!!」




―――やっぱりコイツは本物だッ!!!

アニキっていうのは、普段の言動から考えるに松瀬のことだろ。。
つーか、本人に確認とらないとな。。


「松瀬君、そういうことになりましたが、、いいですか?」

「・・・」


返事が返ってこない、そうだパイルCH喰らって・・・。
きっと、彼が意識を取り戻すのは放課後だろうな。。ご愁傷様。

仕方ない、放課後気づいたら直接聞くか・・・?



「たぶん、緒土ならやるわよ。」
「うん、松瀬なら引き受けてくれるよ。」

ふと2人の女子の声が聞こえる。
いつも松瀬のグループにいる女子・・・、三綾俣奈と江辻聖。



・・・この2人の言葉、信用できるのか?

俺の主観的な見方をせずとも、さっきのパイルCHの件とかかわりがあるのは明白・・・。


どうする、だれかいないか・・・!松瀬のことをよく分かっていて嘘をつかなそうな奴は・・・いた。


あの2人ならたぶん正直に答えてくれるだろうな。


「紙野君、松瀬くんは承諾すると思いますか?」
「え・・・、どうだろう、たぶんやってくれるんじゃないかな・・・?」

ふむ、念のためもう一人聞くか。

「え〜、永園君。どう思いますか?」


めんどくさそうにこっちを睨み、永園は口を開いた。


「ア?・・・俺が知るか」

「二択・・・、YESかNOでお願いします。」

「・・・やらせりゃいいんじゃねぇの?」




OK,郁瀬弓太、松瀬緒土両名コスプレMATSURI参加な。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板