したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

71264:2005/05/30(月) 17:44:39 ID:Z4yI11Tc
「じゃ、じゃあ早速泳ぎに行きますかね!」

郁瀬の声が浮ついている。なんとなく理由はわかる。分かるから余計に行きたくない。
でも態々こんな所まで来て泳がないと言うのは勿体無さすぎる。
ゲーセンまで来てギルティをやらずに帰るようなもんだ。

「仕方ない…着替えよう…」

渋々水着に着替える。Tシャツと海パンの格好になる。

「言っとくが、オレは勝手に行動させてもらうからな」

相変わらず永園は単独行動を取ろうとする。

「単独行動は禁止だろ。教師に見つかったらどうすんだ?多分ずっとこの部屋から出れないぞ」
「チッ…」
「あ!!兄貴ィィィィ!!ダメッスよ、そんな水着じゃ!!」
「は?なにが駄目……て、うおおお!?」

振り向くとそこには競泳用の海パンをはいている郁瀬。
当然だが俺と永園と紙野はトランクス型の海パンを穿いている。

「これ穿いて下さい!!」

そう言って競泳用のヤツを押し付けてくる。

「や、やめろ…変態!!」
「フオオオオオオアアア!!!」

―――コンコン

「あれ?誰か来たみたいだよ」

絶妙なタイミング。誰か知らんが助かった。

―――ガチャッ

紙野がドアを開ける。ツンツンヘアーの女が現れた。

「あ、蘇留」
「あー!!そ、蘇留さんっ!?」

郁瀬が狼狽し始める。これはもしかして…郁瀬から逃れるチャンス?

「弓太を借りていく。異議は?」
「ありませんっ!!」

即答する。

「そ、そんなぁ!!兄貴ィィィィィィィ………!!」

連れ去られる郁瀬。どうやら助かったらしい。

「じゃ、じゃあ僕達も行こうか」
「そうだな」

これなら楽しく遊べそうだ。郁瀬は蘇留に任せておこう。

・・・

「あれ?アンタ達もこれから海?」

廊下に出るとTシャツ姿の聖&三綾に遭遇。
鼻血が出るとマズイので、なるべく上半身に目をやるようにする。
下半身はこれでもかと言うくらいに生足が露出しているからだ。(水着なんだから当たり前だけど)
これでは俺のような女に免疫の無い真性ギルヲタにとって刺激が強すぎる。
これでTシャツまで脱いだらと思うと気が気でない。

「お前らも?」
「ビーチバレーの大会があるんだってさ。出ない?」
「ふ〜ん……面白そうだな。出るか」
「てめェ…また勝手にそういう事を…」
「永園は運動音痴だもんな。出たくないか」
「野郎…!」

永園はあっさり乗ってくれた。こう言うところでは意外に単純だ。

「2on2だから1人余るわね」
「なら僕は観戦してるよ。あんまり得意じゃないし」
「じゃあ俺と永園のチームと三綾、聖のチームだな」

俺達はそのまま5人でビーチへ向かった。
おそらくビーチバレー大会には俺たちのようなギル高生徒も多数出場しているだろう。
ウチの学校はある意味猛者揃いだ。

(一筋縄ではいかないだろうな……)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板