したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

1健二:2005/04/04(月) 17:31:05 ID:Y.fkKfAQ
前スレ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/772/1101664264/l100

70420:2005/05/29(日) 15:13:34 ID:JdqcSKhg
>>699
半分シッショーっていうか、たぶん一番最初にアクシデントに会ったと思う。

まず、校門を出る直前に鼻血が出てマジでビビる、いきなり血まみれ。
そのときかいた冷や汗のせいで開始5分後にして寒さを感じる。

深夜、全校生徒の中で一番最後を歩く、このとき左足が既にシショってる。
鎮痛剤を使い薬漬けチップ状態で左足を酷使してなんとか歩き、無事ゴール

と、いうシショりっぷりだったわけです。

>>703
フォォォ…!
======================================================================
前回 >>696

「終わったか?じゃぁファウストクラスな。」

「スレイヤークラスと共同で献血をやりますよぉ〜。」

あいつら採った血全部飲んじゃうんじゃない・・・?

「アクセル・・・。」

「旦那達と一緒になにかやるよ、にょほほ〜。」

「・・・梅喧クラス。」

だんだん雁田のやる気がなくなってきたわね・・・なんだか眠そう。

「えっと、闇慈クラスの皆さんと一緒に和服の・・・展示会をですね・・・。」

なんだか異端な人が出てきたわね・・・、キャラが・・・、
え?何??まさかコレが梅喧の"素"の状態だっての?そりゃヤバイでしょう・・・。
いくらなんでも人はそこまで変われないわよねぇ・・・。

「展示会を・・・やりたいと・・・思いますぅ。。」

凄く、ブリジットみたいな梅喧使いね。
あれ?戦闘中だけ性格変わるんだっけ、この子・・・うん、そうだった気がするわ。
それより、梅喧と闇慈共同で和服の展示会ねぇ・・・。
梅喧はともかく、闇慈のあの格好は何か違う物を感じさせる。ていうか闇慈って真性の露出狂だったはずよね。

GGX-AEで紗夢とタッグを組ませて勝利すると、、確かこんな台詞だったような。。。

『あぁ、暑い、暑苦しいアル!もっと離れるヨロシ!』
『悪ぃ悪ぃ、なんなら "も っ と 脱 ご う か ?" 』

・・・胸の奥に封印しておこう、と。

「次は、、闇慈は梅喧と共同で・・・ヴェノムはエディと共同で・・・ジョニーはメイと共同だから、紗夢クラス。」

ジョニークラスは違った気がするんだけどなぁ・・・。

「ウチは料理店開くアルよ、是非食べにきてネ。
 それカラ、男店員足りない、ダレカ、ボウイやるヨロシ。」

「何故私が!」ワタシガワタシガ

なんか、いまカイクラスが反応したような・・・。エコー掛かってるし
明らかにさっきの発言は不特定多数の男子に向けられた台詞なのになぁ・・・。

「次、ディズィークラス。」

あれ・・・なんだろう、違和感を感じる。

70520:2005/05/29(日) 15:14:19 ID:JdqcSKhg

(おかしい、違和感を感じる。。)

(あれ・・・なんだろう、違和感を感じる。)

(おかしいなぁ、、何か足りないような・・・。)

直前の雁田の発言「次、ディズィークラス」に少なからず違和感を感じる3人。
何かが足りない、何かが抜けている。なんだろうか・・・。

そのとき、教室に男の声が響き渡った。

『本気にさせたな!』

「あ、悪い、テスタクラス抜かしてたな。すまんすまん、じゃぁ頼む。」

テスタクラスが抜けていたようだ。
なにもサイクしてまで存在をアピールしなくてもいいような気がするが、、

「私達のクラスは、、特に何もしない。」

アピールしなくても良かったじゃん。

「ん、じゃぁディズィークラス・・・あ、そうだメイクラスと一緒だったな。」

「ならば私達もそれに加わるとしよう。」

寂しがり屋だな、テスタメントクラス。
いくらキャラに支配されてるからって・・・、ディズィーの傍歩かなくても。。

「それなら、次はブリジットクラスだな。」

「ウチらのクラスはぬいぐるみ展しますぅ、あ、決して刃物とか入ってませんからね。」

(それ、かえって怪しいんだけどな・・・。)

(近づかないほうがいいわね。)

(むしろ火の車が・・・。)

「スレイヤーは献血か、じゃぁザッパクラスは・・・。」

「例年通り、イノクラスと共同で演奏会を・・・おいで、おいでぇ〜。」

やっと全キャラ別クラスの活動内容の紹介が終了した。
キャラ別クラスといっても、全員が全員参加するわけではないのだが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板