したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

69620:2005/05/27(金) 18:11:10 ID:3LEY/gqc
どうも、数日ぶりの20です。
以前言っていた85㌔強歩、本日11時20分に無事(でもないけど)歩き終わりました

と、いうわけで早速SS投下
=======================================================================
前回 >>687-688

「じゃ、次はチップクラスだな。」

あ、チップクラスだ。
なにやるのかな、、できれば参加したいんだけどなぁ。

「HEY!Readys and Gentlemans!!
 俺たちは日本の文化により親しむ行事を用意したZE!!
 SAMURAIの心や毎年恒例のSHISYOによるNINJA講座も健在だ!
 さらにSASHIMIやSUSHI,SUKIYAKIも食えるぜシッショー! トゥレイ!( `Д´) (`д´ (`Д´ )トゥレイ!」

楽しそうではあるんだけど。。。
なんだかなぁ、、英語の発音がおかしかった様な気がするんだけど・・・。

なんかLadyをReadyと発音していた気がするんだけどなぁ・・・。
それに、gentlemanの複数はgentlemenよ、、もう少し英語を勉強して欲しいです。。

それよりもSUSHI,SUKIYAKI and SASHIMI!!
OH! It's Great!! I want to eat!! but I will have to "KOSUPURE" on that days.

##################################################################################

=英語が読めない人のために簡易翻訳サービスを用意しました。=
『寿司、すき焼き、それに刺身!?
 おぉ〜、すごい・・・。食べたいなぁ、、でも当日はコスプレしなきゃだしなぁ・・・。』

##################################################################################

「そこで、大統領である俺は国家親善大使に『一二三・エア・プロヴォーク』を選ぶZE!!」

What,ME?
・・・というか、その国家親善大使の役割が不明瞭なんですけど。。

「やってくれるか? トゥレイ!( `Д´) (`д´ (`Д´ )トゥレイ!?」

どうしようかな・・・

―――あぁ、そ……う、チ………いの集……に……か…い……がい……よ。

・・・あれ、なんでかな、行ってはいけない気がしてきたけど、、なんだろう?

―――なん…、…に手……が刺……て病…い………が……らしいか…。

樹さん?
そういえば前に何か言ってた気が・・・。何だっけ。

「あぁ、そう…う、チッ…使いの集…りには行かない…うがい……よ。
 なんか、…に手裏剣が刺さ…て病院い………がい…らしいから。」

・・・お、思い出した。そうだ手裏剣が刺さってシショッた人がいるんだった。

「ごめんなさい、当日は他の仕事っていいますか・・・その、なんですか。やることが、」

「All right!解ってるぜGirl!!
 アンタが言いたいことはよく分かった『ISHIN-DENSHIN』って奴だ。悪かったな。」

―――無事に逃きったかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板