したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

68820:2005/05/24(火) 21:42:34 ID:lhYbOWjY

エディクラス・・・、俺の予感が正しければ間違いなく。。
俺に火の粉が降りかかる可能性が高いな・・・逃げ方を考えねば。

「次、エディクラス」

「ワレワレノクラスデハ「フォォォ!!!"ザトー様"クラスは私達ヴェノムクラスと一緒に同人誌即売会ですぞ!!」

やっぱりか・・・!

「つきましては、是非佐藤愛君の出席を賜りたい!やってくれるかな?(σ<◎>)σ」

きやがったか、俺の名前が好都合だとでも思っているのか・・・、
さぁ、いまこそ選択の時だ・・・どれを選べばいい!?

1.その日は海外旅行だ
2.悪いな、デートの約束があるんだ。
3.面倒くさいからヤダ
4.部活の関係で出席できません。
5.フォォォ…!
6.その役目はVIPPERの松瀬緒土君にお任せします。

1番、、だめだ、俺も学園祭は楽しみだ。
2番、、俺に恋人はいない、それにこんな発言をしたらエディクラスの誰かと絡まされる。却下
3番、、正直な気持ちではあるが・・・、説得力がない
4番、、現実的、かつ説得力があるのは4番。これが一番か・・・
5番、、なんだこの選択肢は!俺の中の何かがこうさせるのか、、いや、俺は抗うぞ。
6番、、ふざけるな、俺は他人に押し付けて逃げるようなクソヤローじゃない。

「悪いな、どの日も部活の仕事があるから行けない。」
「残念ですフォォォ…!(σ<◎>)σ」

意外と粘着質なんだがな、、大人しく引き取ってくれたか・・・よかったよかった。

「次、ポチョムキンクラスだが、、ZEPPSを開放してもらって大会を開くことになった。
 もちろん、一般の参加者も募るし、スカウトなんかもあるかもしれないが・・・、それは関係ないな。」

あんた参加してんのか!!
あそこの店長も災難だろうな・・・杖府さん、ご愁傷様。

何がご愁傷様なのかわからないし、、ダメだな、疲れた。

――つづく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板