したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

653552:2005/05/20(金) 00:03:31 ID:jdKr5GAg
出来たー!
正直な話俺ギルティ知識があまりないから有り得ん状況を平然と書いてるかも知れない…突っ込みよろ!

この話はギル学が立つ3年程前の話。
他の職人方のストーリーの邪魔になると思うのでパラレルワールドって事にしてくれると嬉しい

「イタダキー!イタダキー!イタダキ!イタダキ―!イタダキ!イタダ」
くそ!まただ、またDループを失敗した!
赤田昇は焦っていた、中3からギルティを初めて3年、来年は受験勉強で遊んでる暇は無い。
ならば今のうちに憧れの闘劇に出たい!そう思った。
しかし闘劇の前の店舗予選の決勝で相手の大将のジョニーに2縦され、赤田が引きずり出された。
その赤田も緊張で安定していたDループすら失敗する始末。
(ここまできて負けるのか?)
赤田は絶望した。
(俺の3年は何だったんだ…)
最終ラウンド相手のジョニーは体力半分、赤田のソルは4割ほど、まだ諦めるのは早すぎる。
しかし赤田は半分諦めていた。
そこに襲いかかるジョニー。
明らかに動きの鈍っているソルにJ仕込みディバインで飛び込む。
いつもなら反応して何かで切り返す赤田だが今の赤田には反応することすらできなかった。
「ロマンティーック!そこだ…ミストファイナー、ハァッ!ピーン」
ディバ青→HS→ミスト→K→コイン
やる気のない赤田はコインにバーストを合わせる。
当然かすりすらせずに下に落ちる。
当然ジョニーは最大コンボを入れてくるハズ…
「ヘーイ」

(挑発された、当たり前だ…もう駄目だ…)
「なにやってんだ赤田!」
「諦めんな馬鹿!」
チームメイトの斎藤と鈴木が怒っている。
(そりゃ怒るよな…ごめん、二人とも…)「「お前ならまだ勝てる!」」
…………!!!
(そうだ、ソルなら体力半分は減らせる!俺のプレイスタイルはなんだった?ありがとう斎藤、鈴木!俺は、勝つ!)
バースト着地からダッシュで一気に間合いを詰める。
「そこだ…ドラゴンインストール!」
「なにやってんd(ry」
赤田「ジョジョ見てからドライン余裕なんだよ!」
斎藤、鈴木「「キターwww!」」
(そうだ、これが俺のプレイスタイル!しかし危なかった、遠Sか2Sと思てたけどジョジョを降るとは…)
ジョジョブレをドラインで避け、一気にラッシュをかける。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板