したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

651昔は61でした。:2005/05/19(木) 23:14:29 ID:BJqubLe6
64氏20氏激しくGJです!

>>650
中途半端な僕が言ってもなんだけどさ。
きっと職人さん達も辞めてるつもりじゃないんだよ。
なんていうか上手くいえないけど、辞めるって宣言したらまた書き込みたい時に書き込みにくいじゃん?
僕はさ、ずっと前にSS書き込むの辞めると言ったけど、未練がましくここのスレに何度も来て、20氏の金魚の糞のような形で舞台を借りる事で話をあんまり練らずに楽にSSを書き込みたいときに書ける。
でもこんな恵まれた環境は僕だけなわけで、
前スレ566氏みたいに要望を出せば復活する人もいるだろうし、都合のせいで自分の話を終わらせたくない、自分のキャラを殺したくないって言う感じなんじゃないかな?

自分でも論点合ってるかどうかわかんないほどの本能の文章だったけどさ、
とりあえず何がいいたいかと言うと、
後味悪いと書き込むよりも楽しみに待ってる、止まったことなんて気にして無いから戻ってきてくれって書いた方が雰囲気いい感じって言うか、
やっぱ上手く言えないけど、旧板のフォォォスレみたいにまったりと待ってあげるほうがこのスレに合った空気って気がするよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板