したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

631542:2005/05/18(水) 16:08:54 ID:k1RSfJ4M
『ゴマカスナ!』

ロボカイの膝からミサイルが発射される。

(危ないっ!暴れちゃうところだったぁ〜。でも残念、私の読みk・・・)

ロマンキャーン『ゴマカスナ!』ロマンキャーン

(うわっ!もうちょっとで動いちゃうところだったよ・・・心臓に悪、ってまた走ってきたぁ〜)

『バカッ』

軽い罵声を出しながら鋭いチョップを繰り出す。更にダッシュしてプレッシャーをかけ続ける。

(いつ崩しにくるのよぉ〜!あ、また走ってきた、もうやめてー!)

既にチップのGBはMAX寸前、今崩されればどれだけ体力が残っていようと即死は必至だ。

(よし、そろそろ潮時だな・・・・・・・走って・・・・・・・投げる!)

投げ範囲に入り、投げ――――――――――――

『ゴマカスナ』プシュー

気合を入れすぎたおかげで、レバーをニュートラルに戻さずにHSを入力してしまった。

(・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わった_| ̄|○)

(っぷはぁ!!助かったぁ〜。投げもらってたらシショってたよ。あ、反撃しないと!)

そしてしっかりとコンボを決められて、SLASH。

『ウーン、イマイチダ・・・』

『トロいんだよ!』

(1本目は取られてしまったか・・・・・終わったことだ、次こそ―)

ブツン。

「「あぁっ!!」」

突然画面が真っ暗になる。どうやら電源が落ちてしまったらしい。
メンテナンス不良のせいで電源が落ちることは、このゲーセンではよくある事だった。

「残念でしたね〜。すごいいい勝負だったのに・・・最後の固め、冷や汗かきましたよ!」

「いや、俺の完敗でしたよ。でも、確かに残念だね。あそこで投げが入ってればなぁ・・・」

「再戦しますかーって、もうこんな時間!?早く帰らなきゃ昼休み終わっちゃうよ!」

「え、ああ、それじゃまた対戦よろし――――」

そう言おうとした時には彼女はゲーセンから姿が消えていた。
筐体の電源が点いて、誰かがクレジットを投入していた。カイ使いのプレイヤーだった。

「さっきの固め、惜しかったな。オレにも見せてくれよ。」

「今度は投げミスなんてしないぞ?」

彼は空腹感も忘れて、筐体にコインを投入していた。そして密かにに決意をした。

『あんなプレイヤーを倒せるまで、オレはいくらでも対戦してやる!』

その後、彼がギルティ専門高等学校に入学するのはまた別の話。【END】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板