したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

579昔は61でした。:2005/05/14(土) 05:46:00 ID:8KRVBvsU
(?・・・よくわからないけど、あと3割くらいすぐに奪えるよ!)
子澄は幽霊を飛ばし青キャンして、一緒に走ってゆく。
龍夢は当然ホチフすると思われたが、直ガするだけで画面端までねじ込まれていく。
子澄はそのまま下段の屈Sと幽霊飛ばしの青キャンでルートを読まれないように固める。
龍夢はただ一つの行動を潰すのに全てを賭けてガードに徹する。

そして、ついに子澄はゲージを節約しながら固める為か最大の禁忌を犯してしまう、
 J  H  S  だ!!
(来たッJHS!!今しかない!!行くよ〜名づけて!!龍スペだ〜!)
(・・・・・・えっ?今急に『視えた』のは・・・・・私のザッパが倒れてる?)

龍夢はJHSをホチフして降りてくるザッパにある技を合わせる。

『激!!』『ロマンティーック』『千里神掌!!』『フォワッチャー!』『フォワッチャー!』『ホォウ!』
『何ゆえこんなことにぃー!?』
-S L A S H –
『皿洗い決定アルー!』

突然のことで何がなんだか分からなかった。だが時間が立つに連れて自分がどんな風に負けたか少しづつ分かってきた。
龍夢はJHSで被カウンター状態のザッパに空中で砕神掌1段目RCから仕込み千里で150%補正をかけつつ画面端の位置を交換しながら追撃、そして更に低空ダッシュ拾いからキャンセル特殊強化龍神を当てて、龍神カスから立ちKで拾い、そこから基本エリアル+龍神基本3段を叩き込んだのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板