したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

577昔は61でした。:2005/05/14(土) 05:42:55 ID:8KRVBvsU
龍夢は割烹着からギル校の制服に着替え、今日初めての対戦相手を捜しに行く。
(ハァ〜、頑張ってくるとは言ったものの自信ないよぉ〜。誰か弱そうな人いないかなぁ?)
龍夢は心の中で愚痴りつつ、『見た目』弱そうな相手を捜す。
(弱そうっていうと〜、体がちっちゃくて、見た目かわいい女の子とかかな?かわいい子ってあんまりやりこんでるって感じしなさそうだし、この学校で女の子なんて腐女子が大半だし・・・ってそんなこと考えてても見つかるわけないよね〜。)
するとそこに一人、彼女の言う『見た目』にジャストぴったりな人間がいた。
龍夢はチャンスと言わんばかりにその女の子にまっすぐ話しかける。
周りにはハーフと思われる外人コンビと極度に背骨の曲がっていて独り言をぶつぶつ言っている不気味な男と言う謎すぎる取り巻きがいることも気付かずに・・・・。

「あの〜すいません、もしよかったら私と勝負してもらえませんか?」
「・・・私ですか?勿論いいですよ!ちょうど今戦いたかった所ですから。」
「じゃあ、お願いします。え〜っと、一応自己紹介しとくね?私は砕神 龍夢。よろしくね。」
「私は夜貞 子澄、こっちこそヨロシク!」

『蔵土縁紗夢、只今参上アル!!』
『どなたか、どなたか助けてくださいっていってもな……はぐぅおう!!』

(えぇ〜、この子こんなにかわいいのになんでザッパ使いなの〜?どうせカイかアンジあたりだと思ってたのに〜ショックぅ、・・・でも、ジャムとザッパなら私のほうが有利なんだからまぁいいよね。)
龍夢がお気楽に考えていると、向かい側の台では子澄が目を瞑って待っていた。
(開幕はどうくるのかな?今日はまだ使ってみてないし、出来るといいんだけど・・・・・・・・『視えた!』うん、今日も絶好調ね。)

「一二三ちゃんは、子澄が戦ってる所って見たことある?」
「見たことないですけど、何かスゴイんですか?」
「そりゃ凄いのなんのって、子澄の調子のいい日はきっと誰も勝てないってぐらい強いよ。カードじゃ2だけど、子澄の本当に凄いところは実力の外側にあるんだ。初めてあった時なんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」ボソボソ
「イヌ助なんてほっといて、私と近くで見に行こう、エア!」
そういうとイーシャは一二三を連れて行ってしまう、それに気付かずに『何か』と楽しそうに会話するように思い出話に耽る犬助だった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板