したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

569昔は61でした。:2005/05/14(土) 01:45:00 ID:8KRVBvsU
途中で書き込んじゃったOTL

>>559
おまえさぁ、匿名掲示板だからって調子に乗って喋るのやめろよ。
オナニーとか言い出したら俺や20氏、他のみんなの作者様だってお金とかの利益無しに書いてる。
ってことはお前が神と崇めている作者様を含めみんなオナニーになるってことだ。
しかも、出てくるキャラ全部強いとか人の作品の先の展開わかっていってんの?
まだ名前のあるキャラあんま出てきてないっしょ?
自分の決めつけが世間で通用すると思ってんじゃねぇ。
さらに、こう思ってるのも少なくないとか、代表で書き込んだつもりか?
そんな上げ足取りにいったり、悪いようにしか考えられないのはお前だけ。
むしろ、お前の今やってることがオナニーだろが。
逆に見にくいとか言ってっけど、お前は逆に見る努力してるわけ?
書き手は本職でもないのに行列空けたり、かち合ったらどうなるか?とかの技性能調べたり、旬のネタとか懐かしいネタまでいれて面白く、読みやすい展開にしようとする気持ちがわからんわけ?
はっきり言って荒らしより対処に困るんですけど。

>>566
はっきり言って1%も気にする必要はありません。
今まで通りにまったりいきましょう(・∀・)
先の展開に期待して待たせていただきます。

>>20
また読みきりってかちょっとしたSSなんですけど、ジャム書いてる人が少なめっぽいのでジャム使いのSS書こうと思ってるのですが、今新規参入キャラ出したら不味いでしょうか?
最悪スルーの方向にしてもらえればいいんですけどね。
また例によって僕自身で連載出来ないから20氏に押し付ける形になってしまいますが・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板