したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

546283:2005/05/13(金) 02:20:45 ID:bW/F9rOw

「う〜ん・・・これは・・・なんとも評価しにくいね・・・」

ギル校教師も先程の戦いをどう評価していいか迷っているようだ。

「開幕当身は悪くなかったよ。開幕足払いをするチップ使いは多いからね、
 それに横HSを喰らった後のレバガチャ! あれはかなり評価できるよ。
 ただ君はネタ・・・というかマニアックな知識が足りてないようだね。
 それに不用意な陽舞もいただけない・・・これらを考慮して・・・ん〜・・・3にしとくか!」

カードに3と書かれて相手に渡される。
それにしても・・・

「なあ、あんた・・・さっきの一体どうなってるんだ?」

「え〜っと・・・さっきみたいな状況だと一撃目がスカってガード方向が逆になるんですよ」

なるほど・・・確かに教師の言っていた通り知らなければどうしようもない。

軽く挨拶を交わして少女と俺たちは別れた。

「惜しかったわね」

と割子。

そういえば・・・あの時割子が言っていた事もこういうことだったのだろうか?

むぅ・・・俺には経験が足りない・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板