したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

545283:2005/05/13(金) 02:17:14 ID:bW/F9rOw

相手が選んだのはチップだ。

『楽しくやろうぜ♪』

『テメェ・・・死相がでてるぜ!?』

(立ち回りは圧倒的に不利だけど・・・コイツには当身がハイリターンだったな・・・)

HEAVEN or HELL FINAL Let's Rock!!

一二三側からの視点

(ええ〜っと・・・アクセルは当身が恐いから・・・思い切って発生の遅い前HS!!)

『ザシュッ!!』

(やった!下段当身・・・足払いを狙ってたのね・・・ここから低空ダッシュHSから固めて・・・)

『カチャン!・・注意一秒、怪我一生♪』

(え?ウソ・・・一瞬でヨロケ回復して当身・・・?なんて早さ・・・)

閃側からの視点

(あっっぶね〜・・・ちゅーか開幕横HS振るか?普通・・・)

起き攻めにダッシュ下K>近S・・・と思わせておいて直投げ!
補正はかかるがそこはさすが紙装甲、爆ループですでに5割を切ってしまった。

ココからの固め、鎌閃ラッシュでチップのガードゲージはガンガン上がっている。

(いいぞ・・・ココからコンボにいけば・・・勝てる!!)

HS>陽舞の連携、HSを直ガされた時に気付いておくべきだった。

『ひやっほ・・』『ペースを上げるぜ!! (カウンタ!)  ファインド ミー!!』

割り込み金バースト>毅式迷彩の連携

(・・・ハン、その程度の目くらましで見失ったりはしな・・)

『Too late!!』

K転移からの投げを喰らってしまった。動きに集中し過ぎていたみたいだ。
チップの投げは性能が悪い。ほとんど有利時間はないはず。

(多分・・・下Kを重ねてくる・・・リバサ弁天!!)

『隠し技だぜ』『ハッ ガンマブレッ』

(バクステγだとっ!?)

叩き落しコンボから起き上がりに合わせてアクセルを飛び越えるようにジャンプ・・・
・・・だが一瞬FDしたかと思うと真下・・・正面側に落ちてきた。
ドリキャンを喰らったのは初めてだ。

『ザシュッザシュッ  ハッ!テリャ、ハッ!テリャ、テリャ! Too late!!』

足払いからK転移、何をするかと思えば・・・画面が暗転、

『死んだぜテメェ・・・!』

(・・・は?斬星狼牙!?なんで?フツーにガードすれば・・・)

『ザシュッ』

(オウア!?)

画面上には普通に喰らっているアクセルの姿があった。
何が起こったのか解らない・・・バグ?

『斬星狼牙!!・・・(ドサッ!)・・・(ピキーン!)死んだぜテメェ・・・!』

(またですか!?クソッ体力がもう無い・・・今度こそガード・・・)

『ザシュッ』

('A`)ベノア

『斬星狼牙!!』(スラッシュ!!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板