したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

544283:2005/05/13(金) 02:11:22 ID:bW/F9rOw
>>20
うるt懐かしすぎるwwwwやっべ・・・またやりたくなってきたwww

>>20
申し訳ない・・・なんかネタキャラになってしまいました('A`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

腐女子と別れてから閃と狂助は再びてきとーに歩き始めた。・・・が
「つーか、なんでお前がいるんだよ?」
「お前じゃないわ。割子よ」

何故か御手空 割子がついてくるのだ。曰わく
「案内がいたほうがいいでしょ?」
だそうだが余計なお世話だっつーの。

「そういえばアンタら名前聞いてなかったわね」

「けっ、誰が教えるかよ」
「僕は音成 狂助、こっちは大黒 閃。宜しく割子さん」

「狂助・・・・」

「閃に狂助ね、呼び捨てにするから私の名前も呼び捨てでいいわ」

コイツら俺の事無視してやがる・・・・

しばらく歩いていると何故か廊下のど真ん中に対戦台があった。教師がダルそうに座っている。
流石ギル校・・・人の流れなぞ全く考えてないとしか思えん。

「・・・・今日は特別にギル校全ての筐体を設置してるのよ。普段からあるわけないじゃない」

ん〜まあ普通ならそうか。この学校ならありえると思ったんだけど。

「まあちょうどいい、誰か対戦してくれそうな人は・・・っと」

ちょうどその時通りかかった少女に声をかけた

「なあアンタ対戦してくれな・・・・げ!!」

振り返った少女はなんと外人だったのだ。

「あ・・・あいきゃんのっとすぴーく・・・」

「あ、対戦ですか?いいですよ〜」

予想に反して少女は流暢な日本語で答えてくれた。

割子「ダサッ自分から話し掛けといて・・・」

狂助「ぷははははwwwwカッコワリwww」

ぐぅ・・・我ながらカッコ悪かった・・・

「ウルセッ」

「アハハハハ・・・じゃあはじめますよ〜」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板