したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

535昔は61でした。:2005/05/12(木) 00:41:10 ID:WpVwQQXk
黙って魔夢は3のカードを吸に押し付ける。
無言で吸は魔夢のカードを手に取る。

「・・・・・・・・・・・・・・あの最後DAAは俺のウォレントが読めててわざとやったの?それとも、見てから?」
「見てからなんて出来る分けないっていつも言ってるのはあなたじゃないですか?もちろん、今のは読みですよ。魔夢なら絶対に私のDAAを取ってくれると確信していましたよ。」
「それは俺は単純だから読みやすかったっていいたいわけ?」

魔夢は父親に遊びにつれてってもらえなかった小学生の用に不機嫌そうに怒鳴りつける。

「そんなこと言ってませんよ。ただ、私の知っている魔夢ならこんな、いかにもなタイミングで出すDAAぐらい毒のオマケつきで捌ける人だと私は思ってます。」
吸は笑顔で言った。

「・・・・・・バッカじゃないの!!フォローのつもりで言ってるわけ?そんなんで俺の機嫌が取れるとでも思ってるわけ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・・・・でもさ、吸にそういってもらえて、俺、本当に嬉しいよ。ありがと。」
二人は笑顔で互いの顔を見合わせてさらに笑った。

数分後、

「あぁ〜あ、誰かさんのせいでカードがもう一枚しかないよ。」
「それは私のせいじゃなくて魔夢が悪いんですよ。・・・とは言うもののどうしましょうか?このままでは本当に危ないですよ。」
「・・・・・う〜ん、考えたんだけどさ、とりあえず、心霊同好会に行くのはどう?心霊同好会なら有利キャラなザッパがたくさんいると思うし、イヌ助達ともやり慣れてるし、きっと負けないよ。」
「少し汚いとは思いますが、綺麗事だけ言ってもカードは手に入りませんし、仕方有りませんね。まぁ、正直な所、子澄さんの先読みとケンスケ君強運のペアを相手にやり慣れているレベルの魔夢なら他のザッパ使いの方々相手ならきっと大丈夫でしょうね。」
「よしっ、じゃあ決まったことだし、早く行こう。」
「えぇ、そうですね。」

二人はザッパ狩りに歩みを進める。


なんか、『それは----------------吸があまりに強すぎたこと。』なんて、でかいこと言い過ぎたかも(;´Д`)

あと、ザッパ狩りに行くみたいな話の流れにしてみたものの、この先の展開は全く考えておりませぬ。なのでいつもの通り、余裕があればand気が向けばでいいのですが事後処理を20氏にお願いしたいのですがどうでしょうか?
ばったり出会った犬助達と当ててもいいですし、放置プレイをして下さっても別にいいので。
ちなみに余談ですが、僕は逆に文型希望で現代文と英語が悪いという詰みっぷりがヤバイ男ですよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板