したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

508前スレ566:2005/05/10(火) 01:41:43 ID:d7mFf0dQ
「勝負は着いた。カードを渡せ」

「・・・っっ・・・・・・はいよ、もらってくんな」
女は伊津の目は見ずに、静かにカードを差し出しました
『・・・はい・・・・・・・。』
おそるおそる、と言った風に伊津は受け取ります
「なんだい、もっと喜んだっていいんだ、あんな・・・あんなっ・・・!!・・・見事な勝ち方したんだ」
『いやぁ・・・まぁ、素直に喜べないっていうか・・・ね』
「・・・む?どういうことだ、少年」
『いや、だって・・・事故勝ち、みたいな』
「ナニを言ってやがる、キレーに読み勝って終わったじゃねぇか」
『え?・・・いや、空中ヒットじゃなかったし・・・読めてないよ、俺』
「あん?お前、俺の6K>陰まですっかり読んだんじゃないのかい?じゃなきゃあんなハイリスクなこと・・・」
『BSするかなーって、距離微妙だったから・・・なんか6K青キャンして食らってくれたけど』
「は・・・?なんだそりゃ・・・・・・おま「ということは、要するに運勝ちということか?」
『・・・だと思います』
「ちょっ、そんなの納得いかな「 減 点 だ 」
『うぇっ!?』
「中途半端逃げっぷりで減点、だが見事な判断とコンボ精度で加点して4ぐらいに評価していた」
「・・・まぁ、そんくらいつけたって良いやな。俺のポイントは3だけどさ、有り余って見事だったよ」
「だが今のでさらに減点だ・・・まぁ、咄嗟の判断であのコンボができるのはむしろ加点の対象と言えるが」
「あぁ・・・あんなん食らったのは初めてだ。」
「運 は 問 題 外 だ 。 私は理不尽なぶっぱはどちらかと言えば嫌う方だからな」
『なははぁ・・・まぁ、そりゃそーですよ、ね・・・』(ガチョーン
「・・・というわけで、君への私の評価は3だ。まぁ、中々面白い奴がいるとは報告しておく」
『はぁ・・・ありがとうございます』(っていうか俺は勝ったのに・・・まぁ、評価って言ってるか
「オィオィwなんだい仲間じゃないか、よろしくなぁー♪」(バッシバッシ
『痛って!痛って!!』
「俺は闇梅 妖花(あんばい あやか)ってんだ、あの逃げちまった嬢ちゃんにもよろしくな」

『・・・さてさて取り入出したりますは、秘密の仕込み扇・・・』
伊津は1メートルをゆうに超える扇をツッコミの正眼に構えました
そして45度の角度と温度で一気に振り下ろし・・・・・・

『ちょろちょろしてんじゃねぇッッ!!』

<痛――――――――――――――――――――ッッッッッ!!!>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板