したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

470451:2005/05/08(日) 22:49:32 ID:w4h0L9kI
通りすがりとは言ったものの帰ってきました。
スレ汚しになってスイマセン。
>>452
言われてみて気付きました。いきなりそんな発言で横槍入れたらさすがにウザイですね。
気が回らなかった。ほんとにゴメンナサイ。
所詮は言い訳だけど、自分的にはファウスト使ってるからその選択肢がどんなもんかな〜と思って質問のつもりで反射的に書いたものなんで、悪気はないつもりです。
あと一応自分もここにSS投下したことあったから、軽いツッコミのつもりだったってのもあったんだけど。

>>453
全くもって申し訳ない。おっしゃられるとおり解説君にしか見えないですね。見苦しい事してスイマセン。

>>前スレ556氏
申し訳ない。上でも書きましたが、質問のつもりand軽いツッコミのつもりで書いたので、後からなら何とでも言えるかもしれませんが悪気は全くありません。
ここで聞かずに大人しく医者スレ行けばよかったと今、猛省しております。
とりあえず、テンポ区切ってしまったようで、なんとお詫びすればいいものか・・・。
あと、これこそキャラスレ行けって言われるような話ですが個人的には2SCHならレレレの方が美味かったのでは?

>>ALL
見苦しい言い訳でスレ汚ししてしまって本当に申し訳ない。

>>463
このスレの人たちはみんな優しいくていい雰囲気かもし出してるから、僕みたいな横槍入れるアホが来ない限りよっぽど受け入れてくれると思うよ。
僕もSS投下する時最初は勇気が必要だったけど、一回やってみたら何てこと無いしね。
頑張って!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板