したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

468前スレ566:2005/05/08(日) 22:24:54 ID:YeD5w2Cc

「試合ぃ、終了〜ぅ。お疲れさーん、はいカード頂戴。」
<負けちゃったー、う〜、ざんねぇ〜〜ん;>
(勝った!勝てた!!勝てたぞ私っ!!!)「・・・・・・ありがと。強かったよ」(よっしゃぁぁ!!)
『いやーはっはw なかなか意外なことだらけで楽しかったw』
「ん〜、全く。あそこで二人ともぶっぱとはねーw 面白いセンスしてるわ」
<あははは♪照れる〜///>
(♪)「ふん・・・・・・面白くて悪かったな、どーせ基本がなってないよ」(♪)
『しかしなー、なんでJD中段ができてイルカ青ができないんだかw』
<うーるっさぃ〜〜!もー、練習はしてますよっ!!>
「なに、既存の枠にハマらんでもいーよ。面白いし」

わいわいがやがや、隣の少年が可哀そうなくらいに騒ぎつつ、迎達の試合は終わりました
そのまま、なんのかの話ながら伊津と迎は出て行ってしまいました

「・・・なぁ、カード。早くくれ」
「そー急ぐなって。迷ってんだ。・・・んー、いいか、あたしの判断だってことで」
そう言って、教員は頭をガシガシ掻きながら点数を記入し、渡しました

「・・・っはぁ!?3!!?なんでアイツがそんな高いんだよ、ちょっ、納得いかねぇ!」
「あー?なんだよ、文句あるのか」
「だっ、だって!!あたしが1なんだぞ!?」
「あーのな・・・」(いい所を見た採点とか教員判断とか言っても通じそうにねぇな・・・)
「確かに基本はなっちゃねー。ケド、独特の発想が良かったんだよ」
「独特の、発想・・・?」
「まぁ・・・アンタもなかなか良い動きしてたよ。面白かった」
「いや・・・だって、ほら、あたしは上級者に勝ったことなんかないし・・・3の奴とか」
「んーと、あ〜・・・なんつーかな・・・」

しばらく口ごもったあと、コレだ!!というセリフが決まったのか、教員は言いました

「天才の発想と初心者の発想ってのは、紙一重なんだよ」

(キマった・・・・・・・・・!!)

ガラガラガラ・・・ピシャン

蘇留は無言で去りました

教員は崩れ落ちました

「・・・・・・OTL」

「ふんっ・・・もっともらしいこと言いやがって・・・・・・!!」
立ち止まると、蘇留は苦くて苦くて仕方がない、という風にこぼしました

そのまま、苛々したもの抱えつつ歩き出します
でも、どこかちょっと納得してしまった気持ちがあって、かといってそれには気づかないまま
蘇留は次なる対戦相手を探すのでした

「っっっつああああああああ!!!青インヴァイト〜〜〜〜!!!」

ふぅ; 何とか今日中に終わりました
あんまり遅筆なのも考え物ですね・・・・・・w

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板