したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

456前スレ566:2005/05/08(日) 16:51:17 ID:YeD5w2Cc
えーっと、討論すると迷惑かかるので、返事はもらえない、という前提で返事します
>>451
2Sは正確にはダッシュ2Sなんですが、ダッシュをどう書いたら良いかわからない、というのと
その場で2Sはフツー打たないのでわかる人はわかるし、わからない人はそもそも疑問に思わないだろう
という判断から特に表記しませんでした 

2P、その他移動含む行動だと
リスクもリターンもローすぎて何も進展が無いので小説中では却下させてもらいました
医者とジョニーだと開幕の読み合いはかなり熱いので熱さを書きたくて、中でも

・ジョニーがBSしても飛んでも技振ってもとにかく痛手を与えにくい医者2D

・医者に下がられても反撃受けにくく、K読みによく用いられるジョニー6P
の、割と多様されるものの二つが打ち負けて、かつ試合のペースを持っていかれる
ってゆー、実際の試合だとあんまり見られないのを選ばさせてもらいました
・・・まぁ、一本勝負なんだから金サイクをもっと積極的に使っても良いとか
見えないだけで色々考えはあることはあるので
>>452氏のように生暖かい目で見て頂きたく思います

>>452
庇ってくれてサンクス(゜∀`)b 気が楽になりました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板