したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

446前スレ566:2005/05/08(日) 12:18:33 ID:YeD5w2Cc
初戦は伊津が出ることになりました
桃紅ジョニー VS 赤メスファウスト

―――医者側の思考

さぁて、いくら楽しかったといっても戦いは別物。きっちりとらせてもらいませんとねー
こっちの速技を軒並み潰す6Pと、コインだけは警戒しないと・・・
ここはローリスクローリターンに2D打ちましょー
悪いけど逃げ待ち全開で行かせてもらいますよ!!

モラッタ!カウンター!チャリーンひゅーんザッシュウ燕穿牙!!

はぃい!?カウンターしてるっっそんな、ハイスラなんてスカるハズ・・・やばい、やばいっしょ!
前ハイなんか繋がるのかよ、くぁー・・・開幕から体力5割+Lv2なんて・・・初めてだよこんな・・・
まぁ・・・離れたんだから、こっからは医者有利の立ち回りだしまだイケるはず・・・まずは物投げて
っっっって!なんでもうディバ移動してんの!?早い!!ちょっ、余裕で重ね間に合うじゃんか!!
くっ、一本先取なんだからすぐ切り返さないと;
端なんだからコイン絡めて詰めてくるはず・・・HSか2Dからのコインをもぐってあげるっ!

コツッ

2K!!なら次は2Dが来る、読み通りっっ

ひゅーんユダンシタナァ?

っっっくぅぅう!!投げられた、くそっ、しょうがない3発目のJSにバースト!!

ムキー!!ッキーン

っだぁぁぁあああ何でガードされてんの!?読んだっていうの!?っきー!

モラッタイーイマトダモラッタッボッロマーンティックザシュッドカッモラッタイーイマトダザシュザシュ燕穿牙ッ

――――S  L  A  S  H  !!

「試合終了。カードを渡して下さい。」
『えっ・・・と、あ、ありがとうございました・・・』
<・・・・・・ん・・・・・・;>
「・・・なんなの今の!!!わけわかんないわ、何にもできなかった!!!!」

気まずくて仕方がないとでも言うように、伊津は無言で目を逸らしました

「取り乱すんじゃありません・・・試合は終わりました。カードを渡して」
「なんでバーストガードできたのよ!!読んだなんて言わないでしょ!?初見の相手なんだから!!」
『ん・・・・・・だって、JS打ってないから』
「�瑤个�・・・読んだって言うのね!!ふざけないd『違うよ。』・・・・・・」
『そうじゃなくて、あそこは狙われるから、二段ジャンプからの燕カスにしてるんだ』
「ちょっ・・・それ、ほんと・・・?だって、あんた生徒じゃないんでしょ・・・?」
「アレは見事でした、なかなかお目にかかれるモノではないでしょう・・・
 よく煮詰めていますね、受験生さん」
『っはは・・・ありがとうございます;』
「・・・ほんと、なのね・・・・・・つまり、完敗、ってこと」

少しの間があり、落ち着いたのか男は胸ポケットから学生証を取り出しました
「・・・ハイ、カード。ったく・・・まさか2連敗とはね・・・はぁーあ」
ファウストの描かれたそのカードには、5という数字が胸を張っていました
『ありがと・・・』
<ごめんなさい・・・ウチのバカ師匠が酷いことを・・・>
『・・・・・・・・・。』

「うらっ!」(パンッ
重い空気を弾き飛ばすように、男は手を叩きました
「謝ったりしないで。」
苦々、といった感じに二人は顔を上げます
<『・・・・・・』>
「もう一回勝負してもらうんだからね!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板