したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

445前スレ566:2005/05/08(日) 12:17:00 ID:YeD5w2Cc

いつまでもしゃがみこんでいると注目を集めそうなので、3人とも立ち上がりました
少し歩いて離れてから埃を払うあたり、転げまわった男は紳士なようです
その場で払っている伊津と迎には、思いやりが伝わったかどうかは不明でした
男はくりっと振り向くと、言い放ちます

「いやまあぶっちゃけるとただ負けただけなんですけどね」

<・・・・・・ぶっちゃけちゃった>
『・・・・・・ぶっぱなしちゃった』

<『じゃ、行こ行こ』>
男の両サイドをすり抜けて二人は歩き出しました
「あ、さよならース。ありがとう親切な人達ー」
男は再びくりっと振り向くと、しゅたっと手をかざして別れを惜しみました

すたすたすたすたすたすた・・・・

ザ ザ ザ ザ ザ ザ ザ ザ

<『そ ー じ ゃ な く っ て !!』>
「うっひょう!?ど、どーしたって言うんです;」

二人はソルばりのダッシュで戻り、ブレーキと共に突っ込みを入れるという荒業を使いました

『対戦相手を探してるんだけど、お願いできる?』
「ん、おぇ?私服ってことは生徒じゃ・・・ごめん今はテスト中で野試合の余裕はn」
<あ、あのあの!受験者です!・・・ホラ、カード持ってます!!>

そう言ってカードをポーチから取り出し・・・たはずが勢い余って投げましたー第一球〜ストラーイク!!

「あ痛。・・・えーっと・・・あぁ、そうかそういや受験者は点数後付けとかなんとか聞いた覚えが・・・」
<すっ、・・・みません・・・ぅぁぁぁぁ///>(悶絶
『あぁぁごめんなさい;・・・・・・っとにもー、アホだのー』
「・・・っはっはw 面白い人たちですねぇ。ま、こんな私でよけりゃやりましょーかw」
<『おぉお!ありがとうございますっっよろしく!』>
「うひゃひゃひゃw 揃ってる揃ってるw」

「いやはや笑わせてもらいましたw そいでは、よろしくです」
『あっははははw ハイ頑張ります!』

立会人の教員が、勝負の始まりを優しく告げます

「・・・準備は良いですね?両者、席について、スタートボタンを押してください。Lets' Lock!!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板