したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

434前スレ566:2005/05/08(日) 00:51:15 ID:YeD5w2Cc
上げ損ねたOTL

前スレ566です
えっと、ずっとROMっていたのですが
一人でも読んで気に入ってくれた方が居てくれたので
恥をしのんで投稿です

携帯の方も多数のようなので
前の分を読んでいない方へ、解説

これは、ある高校生たちの話です ギル校生ではありません
セリフが「」のキャラが二人、にこやかな友人Aとラフな友人Bです
『』のキャラは、主人公の伊津 寝夢(いつ ねむ ♂ )です 桃紅色のジョニー使い
<>のキャラは、前の分では あの人 と呼ばれていたキャラで
伊津のジョニーと同色のメイ使いで
今回名前がつきました 「迎 旋風」(むかい つむじ ♀)です
「 D 」とはゲーセンの名前です 
なるべくなら前の分を読んで頂きたいのですが、読めないけど知りたいという方等々
いらっしゃいましたら、もう少しキャラについての説明を加えさせて頂きますので
書き込みしてくださると嬉しいです

「・・・よく食べたねぇw ネーさんの腹どうなってんの?」
「ったく、せっかくの日曜なのになんでバーガー食わなきゃなんねんだ。テリーか俺らは」
<本当ー、これでも冗談のつもりだったんですケド・・・あははスッゴいスッゴい♪>
『うっさいなー!俺はハンバーガー8個食べてやっとLv2ミストが打てるんだよ!!』

頭に血が上っている伊津の前には、綺麗に折りたたまれたバーガー包装紙が八つありました

「もしも午前中無敗だったらマックでご馳走するよ〜」
今のこの状態は、この朗らかな青年の声がきっかけでした

「最近、伊津は俺たちや姫と遊んでばっかりだからなぁ」
「今、他の乱入来たらあっさりやられちゃいそうだよね」
<ぁ〜、確かに。師匠ったら峯打ちばっかりだもん。コンボ忘れてるかも>
『Σ(д ̄)オマエラボロクソ言うなぁ;』
「シショるかシショられるか、そんな雰囲気が良いんじゃねーか。とか言ってた威勢はどこいった」
<うわーナニソレw 確かに初めて戦った時とかそんな感じでしたw>
『酷ぇ!旋風までそんなこと言うかw』
「ほらぁ、迎さんだってそう言ってる。やっぱりネーさん平和ボケしてるよー」
『んなことない!!前よりキャラ対充実してるし強くなってるって俺!』

<「「えぇー(д)ウソダー」」>

『・・・・・・OTL』

「それじゃー多数決で負けたネーさんに名誉挽回のチャンス!!」

『・・・?OTL』

「明日、「 D 」で耐久戦!!日曜なんだし一日やるよっっ!」

というわけで
朝っぱらから3時間、なんとか無敗を通した伊津なのでした
何故か常連以外にも中級以上の人多数、CPU戦は3人もできなかったという
「 D 」にとってはお祭りと言っても良いほどの盛況ぶり
そのせいか、やっとのことでのお昼だというのに、既に伊津はねがてぃぶペナルティを受けてしまいました
注文もせずにさっさと席へつくとへたり込み、ぴくりともしません

「それじゃ、俺が買ってくるね。皆何がいい?」
「セットでグラン。飲み物はコーラ。ジャンボなんかにしやがったら後でパイルだからな」
<あ、私も行きます。・・・メニュー見ないとわからなかったり///>
『・・・・・・ランダムで。』

いつも通り無難にレギュラーメニューの中から適当にセットを選んでくれる。

そう思った伊津の考えは、バンザイばりに外れました
帰ってきた二人のトレイには、明らかに3個や4個ではない大量のブツ
そしてその大半は伊津の目の前に設置されました
伊津にとってそれは、強化ヒトミよりも巨大な、まるで強化エグゼの如く感じられました

『・・・・・・ブルォア・・・』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板