したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

419昔は61でした。:2005/05/07(土) 03:20:44 ID:lTyLVVcY
『楽しくやろうぜ』
『私に勝てると思うのか?』
HEAVEN or HELL Duel1 Let's Rock!!

開幕、魔夢は当身読みのダッシュ投げ、焔は何を思ったか1Rしかない勝負で開幕から金バーストを無駄打ちした。
(なっ!コイツ、手加減してるとでも言いたいわけ?俺程度ならバーストなんか要らないとでも言いたいわけ?なめるのもいい加減にしろよ!!)

魔夢は金バーストから下りてくるアクセルにゲージこそ無いものの読まれないように前Kエグゼや屈P屈Kエグゼなどでそのままラッシュを仕掛ける。
(そろそろ25%か・・・、よし、これでどうだ!)

魔夢は屈K近SHSエグゼ青からの先行入力ウォレント、焔はHSを直ガから吸いこまれるようにS電影で割り込みをしていた。
(へぇ〜、やるじゃないか。)

魔夢はそこからダッシュ網から更に二択ラッシュをかける・・・が、焔の行動は、
『隠し技だぜ!!』

弁天が見事にテスタにCHしそこからP鎌閃でダウンを奪う。
ここで焔の起き攻めはダッシュ屈K単発止め、
(当て投げ!!)
魔夢は反射的にHSを押す・・・が焔の行動は投げ無敵のHS弁天!!
見事CHをもらった魔夢は脊髄で青サイクを振ってしまうがそれすら見こしているかのようにHS弁天RCガードからのワンコンボ。

焔のライフは8割ほど残っているが魔夢のライフは残り5割弱ほどにまでなくなっていた。

魔夢は焦りからか表情が歪み始めレバーを握る手に汗がにじむ。
(このままじゃヤバイかも。この起き攻めは絶対返さないと・・・。)

焔の起き攻めはまたも屈K単発からの歩く、
魔夢はさっきのトラウマがまだ残っているかガードを固めてしまう。
焔は今度こそ待ってましたと言わんばかりの投げ、そしてきっちり
『ドッカーン!ドッカーン!』
アクセルの大ダメージコンボ、爆ループを入れる。
もう体力が無く、次返せなければ魔夢の負けは確実だろう。
(もう失敗は出来ないよ。次こそ返す。)
魔夢の指先には自然と力が入る。

焔の起き攻めは・・・前HS重ね、からの鎌閃青ラッシュ。
『ノリノリだぜ』ロマンティーック
リバサもなく、ゲージもなく、ライフもないテスタが絶対に返せない連携、焔得意の必殺技、ラッシュからの鎌閃青後に最速先行入力羅鐘旋、つまり確定羅鐘旋だ。
「アッ!!」
気付いた時にはもう遅く魔夢のテスタは焔のアクセルによって吊るされていた。

『気分はどうだい?』
ズギャーン!
-S L A S H –
『アンタ、弱いねぇ。』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板