したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Sammy社立ギルティ専門高等学校二学期

38664:2005/05/05(木) 21:53:16 ID:LT4VvrdA
「全員渡ったな?それじゃあ、名簿順に教室を出て行け」

郁瀬が立ち上がる。「あいつとだけは戦いたくないな…」そんなヒソヒソ声が所々から聞こえる。

「次は江辻。適度に間を空けてどんどん行けよ」
「江辻さんだ…わたし一回戦ってみたいなー」

憧れとも取れるような声があがる。俺も今のうちに獲物を品定めしておこう。
聖、郁瀬は避けるのが無難か。しかし強い奴を倒さないと点は稼げないし…悩むな…。

「次、永園」
「あいつ偉そうなこと言っといて紙野って奴に負けたんだろ?」

馬鹿にしたような口調で喋る生徒。

「ンだとこの野郎…」
「ひっ…!」

永園が睨みつけると、生徒はビクッと震えてすぐに黙り込んだ。

「……」
「どうした永園。早く行け」
「……おい雑魚共」

クラス全員に呼びかけるよう話し出す永園。

「俺は体育館に行く。文句のある奴はそこで勝負しろ。
 俺は『3』だ。お前等みたいなクソでもガンバりゃ勝てるかもな」

そう言って永園はゆっくりと教室を出て行った。
『3』…普通ってところか?
アイツ自分でバラしたぞ…『4』とか『5』の奴に狙われたらどうする気なんだ?

「次、松瀬 緒土」

俺が立ち上がるときは誰も声を発しなかった。それほど俺は注目されていないということらしい。
まぁ当然といえば当然だが…。

(今に見てろ……目に物見せてくれる)

教室を出る。

さて、どこに行くべきか…現在動向が分かっているのは永園1人だけ。奴は体育館にいる。
でも折角のテストだ。他クラスの生徒とも戦いたいし、この異様な緊張感も楽しみたい。
しばらくうろつくとしよう。

そう決めると、俺は獲物を探してぶらぶら歩き出した。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板